ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2012/10/26 15:56:13 (CejjaVEl)
私は大阪在住30前の看護師です
指圧は受けたことがありますが以前から興味があったアロママッサージを初めて体験しました。

撫ぜられるようなマッサージよりも少し力のあるマッサージのほうが好みだし手の大きいほうが気持ちよいと思い男性施術者のお店を
探しました。
沢山あるなかから選んだお店は店舗ではなく出張でした。
値段と口コミとバストアップを期待して選びました。

予約して家で待っているときはアロマも初めてだし出張だし心臓が飛び出るぐらいドキドキしました。

変なおじさん施術者だったらどうしよう・・・とか不安もありましたが来られたのはすごく優しい感じの
30後半ぐらいのアロマが似合う感じの素敵な先生でした。

急に受けるのが恥ずかしくなりましたが、せっかくだし思い切って120分コースを受けました。
アロマは思っていたよりすごく気持ちよく、はまってしまいました。

足の付け根をマッサージされているときに一度だけデリケートな部分に先生の手がかすかに当ったこと以外は
全くエッチなことは無く安心と少しがっかりしちゃいました。

マッサージが終わり自分の体で悪いとこなど教えてもらったりして少しお話ししてるときに
全く知識がない私ですがセラピストのような仕事に以前から興味があったのと、初めて受けたて素敵な
仕事だと思ったことを先生に言い、友達などにマッサージしてあげれるよう
になりたいことを伝えました。

先生が少し時間があるので教えましょうか?って言ってくれて
私も仕事柄、人体に触れたり見慣れてはいるので教えてもらいました。

先生の体を使ってマッサージを教えてもらったのですが、先生のお肌がすごくきれいで
またマッサージしてもらっているとき先生の手が大きくて、すごく温かくなり・・・そんな手で
いろんなところを触られたいって少しエッチな気分になっていたこともあり
先生のあそこもキレイなのかなぁって思ってしまいました。

最初、先生は下着を付けられていたのですがオイルが付いてしまいそうで怖いですって言ったら快く少し恥ずかしそうにバスタオルで隠しながら
脱いでくれました。
あおむけのときに私も恥ずかしいので先生の顔にタオルをかけ
真面目に練習しながら先生のアソコをタオル越しにみちゃいました。
思っていた以上にキレイで、しかも私の下手なマッサージで少し大きくなっていたと思います。

イタズラ心に火がついてマッサージしながら先生のあそこに少しだけ触れました。
この時点で私も洪水状態です。

難しいなぁって言いながら何度も足の付け根のマッサージを練習しながら
少しずつタオルをずらしたりしたいました。
触れるのも最初はほんの少しだけだったのですが、徐々に先生のあそこも大きくなり
私も大胆に触ってしまいました。

先生はダメですよ・・って言いながらもカラダは抵抗していないし、私も考えられないぐらい大胆になって下着を脱ぎ
先生を頂いちゃいました。

今までで一番気持ちよかったエッチでした。

その後先生も恥ずかしそうにしていましたが怒ってなくマッサージもエッチも気持ちよかったと言ってくれました。
最後にマッサージの訂正箇所や自己ケアのことを教えてくれました。

翌日、自分のカラダをみてみると足が細くなってバストの形も違っていたのでビックリ嬉しかったです。

早くまた受けたいです。
次もマッサージの練習させてもらえるようお願いするつもりです。

自分のなかで抑えられなく誰かに言いたくて投稿しました。

長々と乱文読んでいただき有難うございます。






レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
2012/11/16 00:20:19    (B40IRbzm)
こんばんは。

僕もマッサージしています。
アロマはまだまだ得意ではないので一緒に練習しませんか?

よろしくお願いします。
4
投稿者:(無名)
2012/11/09 14:51:53    (8YWjIlSO)
良かったらオイルマッサージ体験しませんか? 勿論無料です。
3
投稿者:タイチ   taichi3201
2012/11/06 16:24:56    (Eg1gV6W2)
良い内容ですね。僕も15年程セラピスト〔トレーナー〕してて、その間4年程循環器の病院に勤務してました。NSと愚痴言い合ったり飲みに行ったり、マッサージしたり•••もし、ご希望でしたら、出張しますんで。今日は20時から空いてますよ。
2
投稿者:ぷらら   wanwan0116
2012/10/27 11:10:18    (1s1zOBVx)
こんばんは。いいですね。まおさんが上になったのですか?フェラして中出しですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。