ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/05/12 19:46:18 (4eRM1Pr6)
昨日は町田で、先生の施術を受けて来ました。前回より長い時間が取れたので、足の裏から始まり、首まで。血行が良くなりポカポカしてきました。その後、下着の上から性感を受け、下着を脱いだら直接触らないのに潮を吹いてしまいました。また不思議な体験をしました。帰る頃には、顔や手の平が血行が良くなったせいか、ピリピリ痒くなって、身体が軽くなりました。 私は、相当血行が悪かったみたいで…次回、また予約をお願いしましたo(^-^)o 魔法の手としか言い様がありませんね。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:無名
2013/01/24 00:26:04    (HogaLgel)
この人はしつこく口座番号聞いてくる詐欺師です。
16
投稿者:(無名)
2012/12/15 00:29:17    (iN0C4iLB)
この人。お金を騙し取る詐欺師だよ。
15
投稿者:たま   pjadmj.tj
2012/07/19 15:32:30    (flovqmKJ)
私も知ってます。有明でしてもらいました。
ここで詳細は書けませんが、ハマると厄介なのは確かです。

14
投稿者:ちか ◆hv1VM9dTeE   chikap Mail
2012/06/20 00:55:05    (il837ro/)
凄くスゴく興味があります(//∇//)
もし、良かったら場所など教えて頂けないでしょうか?よろしくお願いします。
13
投稿者:35075091   35075091
2012/06/19 20:20:22    (EkcKc1Ki)
いろんなマッサージあるんですね、
12
2012/06/13 23:24:25    (5W72MqCN)
なんか気孔師気取りのエロ爺でしょ? 有明の店舗に呼ばれてやってもらったけど、軽く擦るだけとか女性器は触らないとか言っときながら、ちゃったりガッツリ触ってたし、擦られ過ぎてオマタ赤く皮剥けたし、他カップルの名前まで出してペラペラ喋ってたな。免許も無いくせして偉そうな態度が超ウザかったオッサンでしょ? 厄介なのは口も股間も軽いってことだよ。他のカップルさんから『彼女さん超~感じてたそうですね?』っていきなりメール来たら困るでしょ。

11
投稿者:jj
2012/06/10 08:46:30    (gvoDeuBE)
↓馬鹿が一匹釣れました!(^^)!
10
投稿者:通行人
2012/06/08 17:12:20    (tiGewTjq)
↑同一人物(笑)
名前変えて聞いて馬鹿(笑)
くだらん。
9
投稿者:jj
2012/06/08 15:20:02    (hwdfQQoD)
厄介なことってなんでしょう?

気になります。
8
投稿者:masa
2012/06/08 14:42:38    (hwdfQQoD)
親しくなりすぎると、厄介な事になるって
どんな事ですか?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。