ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/05/12 19:46:18 (4eRM1Pr6)
昨日は町田で、先生の施術を受けて来ました。前回より長い時間が取れたので、足の裏から始まり、首まで。血行が良くなりポカポカしてきました。その後、下着の上から性感を受け、下着を脱いだら直接触らないのに潮を吹いてしまいました。また不思議な体験をしました。帰る頃には、顔や手の平が血行が良くなったせいか、ピリピリ痒くなって、身体が軽くなりました。 私は、相当血行が悪かったみたいで…次回、また予約をお願いしましたo(^-^)o 魔法の手としか言い様がありませんね。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
2012/05/21 23:31:52    (iPZKGS83)
腕は確かですが、あまり仲良くなると厄介な方ですよ。笑瓶似のブランド自慢のオジサンですよね?
6
投稿者:ケイ&ユウ ◆wSaCDPDEl2   akai77 Mail
2012/05/19 21:24:56    (NxD3b.sL)
はじめまして、、
よかったらその先生教えてください。
私も…
5
投稿者:(無名)
2012/05/16 02:08:14    (TXeXVVNU)
宣伝自演ばかりですね。
4
投稿者:
2012/05/13 01:40:57    (x0hA5SIv)
こいつ女の体の構造しらないだろ
3
投稿者:(無名)
2012/05/12 21:52:43    (Rn1MRQ0M)
オレの彼女に行かせてみよかな
で、変な事されたと騒がせる
2
投稿者:(無名)
2012/05/12 21:23:01    (9vBff7ak)
今回はさりげなく地域を入れてきましたね。
宣伝乙です。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。