ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

逆マッサージで、、、

投稿者:るり ◆/MJGWzbgVw
削除依頼
2015/07/27 17:02:59 (f9Yy9llR)
私は男性向けのオイルマッサージ店でセラピストをしている24歳のOLです。
お見せは健全店ですよ。
みなさん、逆マッサージって知ってますか?
お客さんの中でたまにマッサージしてあげるよって言う方がいて、だいたいが体を触ったり下着を見たいために言ってくるので、いつもは丁寧に断ります。
ところがある日ちょっと肩を揉んであげるよって言われて揉んでもらったらすごく上手で、この人ならマッサージしてもらってもいいかな?って思いました。
聞けば学生の頃に先輩に鍛えられたみたいで、仕事はサラリーマンだけど、趣味でマッサージをしているそうです。
前置きが長くなりましたが、早速うつ伏せで足から始めてもらうと、やっぱり上手でした。
私が使うオイルも使ってもらって、ふくらはぎから太ももわ優しくマッサージしてくれます。
太ももの時はかなり際どいところまでしてきましたが、なぜか嫌らしさは全くありませんでした。
むしろ、私の方が少し感じ始めていました。
もっと際どいところまでして欲しいと思っていると「じゃあ、お尻をほぐしますね」と言われパンティを少しずらされました。
あそこは見えてなかったと思いますが、お知りのワレメやアナルは少し見えていたかも?
でも、お尻のマッサージって、上手な人がするとホントに気持ちいいんです。
私も気持ち良さと際どいところのマッサージであそこが濡れてきてました。
お尻のワレメを広げるようにほぐされた時、あそこからヌチャって音がして、明らかに濡れてるのがばれたと思いました。
それから背中のマッサージになったのですが、制服のボタン外してって言われて上から3つ外すと背骨から首筋までゆっくりとほぐしてくれました。途中でブラのホックを外されましたけど。
次に仰向けなってデコルテのマッサージでしたが、ブラウスのボタンは全てはずされ、少しずれたブラとおっぱいが見えてましたがマッサージの気持ちよさに、そのまま身を委せました。
すると、おっぱいが垂れないようにバストアップマッサージするねって、普通に言われておっぱいを脇から上に向けてマッサージされました。
この時すでに乳首は固くなっていたと思います。
おっぱいマッサージが終わると再びうつ伏せでお尻から太ももにかけて、ソフトタッチのマッサージになりました。
あそこに指が近付くんだけど、ギリギリで触れないマッサージで、まるで焦らされてる感じでした。
私も腰が動いていたと思います。
すると、足の付け根もねってパンティをふとの半ば辺りまで下げられ、あそこに回りをほぐしてくれます。
もう私は溢れるくらい濡れています。
このまま続けられたらどうにかななりそうって時に、じゅあ、背中ねってそのまま太ももの上に乗って来ました。
背中をマッサージするために前屈みになるのか、お客さんのあれがお尻のワレメに当たります。
何度か背中をマッサージされるうちに、とうとう私のあそこに先っちょが触れました。
私もほぼ同時にお尻を突きだし、迎え入れる形に。
もっと奥まで淹れて欲しくてお願いすると、正常位でねって言われて、制服と下着を全てとられ、奥まで入れて来ました。
声が出せないけど、凄く感じてすぐにいってしまいました。
これからは、来る度にエッチするのかな?って考えると、指名が入るのが楽しみです。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
23
投稿者:プリン
2017/09/23 13:56:08    (koDK.W97)
はーい、ありがとうございます
るりさんのパート2を楽しみに待ってます
ゆっくりのマイペースでいいですよ
たまにはマンペースも教えてください

22
投稿者:るり ◆/MJGWzbgVw
2017/09/16 08:59:47    (QLfNYjA6)
私の投稿を見てくれてる人がいるなんて、嬉しいです。
でも、このスレは古くなったので、逆マッサージで、、、2として、新しいスレ立てますね。
Uさんとのこと、少し書きますね。
21
投稿者:
2017/07/03 18:30:44    (1zdpfL4f)
また 貴女のお名前を伺えて とても嬉しいです。

ぜひとも お話しを聞かせてくたさいな、るりさん。

前のお店でのUさんとの事は、差し障りのない範疇で 教えていただけると 嬉しいですが

諸事情があるようでしたら 何一つと載せないで、今の職場の エッチな体験を聞かせてくたさい。

ゆっくりのマイペースで かまいません。

待ってますね。


20
2017/06/19 22:33:01    (fxi8oW7s)
こんばんは
俺は、毎晩シコシコしてるから、また書いてくれたら、読みながらシコシコするよ!
19
投稿者:るり ◆/MJGWzbgVw
2017/06/19 15:12:50    (UAmi.HTW)
るりです。最初の投稿から随分と時間が経ってしまいました。
その後、Uさんとはお店も含めていろいろとありました。
今は別なお店でセラピストをしています。
ちょっとエッチな感じなので、読みたい人がいればまた書きたいと思います。
18
投稿者:(無名)
2016/07/03 19:30:48    (B7AyYWY.)
るりさん、もう来ないのかなあー

また、聞きたいなあー
17
投稿者:777
2015/09/22 11:55:25    (5puBpVW/)
描写していただいた様な感じっぱなしのマッサージです♪連絡ください
16
投稿者:k.k
2015/09/22 08:03:24    (ZBC2OO6Z)
こんにちは
楽しく読ませてもらいました

ボクもオイルマッサージに行ったとき、逆マッサージをする事があります(笑)
そして、そういう関係になった事も多々あります(笑)

お客さんもセラピストも人間ですから、そういう関係になってもおかしくないですよね
そういう関係になるのも、セラピストではなく、お客さん次第のような気がします

やっぱり印象がいいお客さんには心許してしまいますよね
15
投稿者:プリン
2015/09/13 02:54:35    (nEYGbVQP)
こんばんは、るりさん

失礼を いたしました

読みやすくて 親しみやすかったので

つい、勝手に 先走ってしまいました


るりさんの 大切な お客様ですもんね


予約が入り、ご来店されたなら

また、教えてくださいね

待っております





14
投稿者:るり ◆bm3oYSdK4Q
2015/09/09 00:04:46    (bO9ZFbi5)
プリンさん、今のところプライベートで会うことは、考えてないですよ。
あくまでもマッサージを受けに来たお客様とセラピストの関係で…

まだあれから予約は入ってないです。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。