ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/01/28 13:50:57 (RYHB5DAb)
このサイトを見つけ、同じような感覚の皆様の体験談で大変共感したり興奮しております。
最近健全な普通のサロンで、男性のマッサージを受けています。
オイルを使用した手でのマッサージで、マニュアルに沿ったリンパマッサージです。
施術中は紙のブラジャーと下は紙ショーツに着替えます。
それで普通にマッサージも気持ち良いのですが、ここで書いてあるような
ちょっとHな際どいマッサージも受けてみたいのですが、どう持って行けば良いでしょうか?
あらかじめ紙のブラジャーなどに着替えるので、ここで書いてあるように下着を付けずに誘惑する事も
できないですし、真面目そうな方なので。
この状況で皆様だったらどうアプローチされますか?


1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
29
投稿者:ひよひよ ◆DmOMUp7BKM
2012/05/29 13:33:50    (LevtEdxT)
まだ未経験ですが、たまたま、このレスを見つけて、皆さんのを読ませて頂きました。まだ、未経験ですが、何ヶ月か先に横浜の方に行く予定ですが、近場では人の目を気になりなかなか気持ちはあって体験できません。横浜に行った際に思い切って、ビジネスホテル予約に来て、性感マッサージをうけたいのですが、できるだけ安価でオススメ男性セラピストのいる所をご存知の方、教えて頂けますか?宜しくお願い致します
28
2012/02/01 02:30:02    (CHmSzkRD)
ローズさん~色々ありますょ~ちょっと息を荒くしたり、また腕が疲れたフリして先生の股間を触れてしもうとか、、、当たって勃起してたら、自然の流れになりますょ~私は相手が感じているのは分かります

ちょっとピチャとかしたら、余計に刺激して苛めますね~
私は、相手が相当な興奮がないと、私自身が興奮しないですね~

色々レクチャもしますょ~良かったら検討してくださいね
27
投稿者:ジェイ   a432972 Mail
2012/01/31 00:00:51    (nIZH/EYO)
露骨に誘われた事はないですが、言われたり 吐息を漏らす事はあります。
2人ほど、濡れて音が出た方はいます。
後は、匂ってきたり。

それっぽい方には、性感マッサージっぽい話しはしますが、反応がなければしません。

1人だけ、出張でモニターの方が、整体から全裸のオイルマッサージから、性感マッサージへと移行した方はいます。
後は、最初から性感マッサージ希望の方かいました。

田舎なので、健全マッサージから、エロマッサージへの移行は そうそうないです。
26
投稿者:アキラ ◆syuusui   syuusui Mail
2012/01/30 23:50:45    (L/SSxjq0)
MAD:
NMAD:
TRIP: BwcstClGL2

はじめましてローズさん。

際どい部分トリートメントされてる時に、微妙に体をクネらせながら、ちょっと吐息をもらすなり、微かに、『あっ』て、漏らしてみては如何でしょうか?

今、現在働いてるサロンには、ここにいらっしゃる様な方はまだ、来店されてないです(笑)。

今後も、定期的に報告お待ちしてます。
25
投稿者:ローズ ◆HL2fUAyECQ
2012/01/30 22:25:41    (vlJWXChR)
>(無名)さん

度々レスありがとうございます。
そうですね。妄想もあるかもしれないですね。
でも、多少脚色や妄想でも良いんです(笑)
男性の願望とか心理が知れて勉強になりますよ。
24
投稿者:ローズ ◆HL2fUAyECQ
2012/01/30 22:23:01    (vlJWXChR)
>たかゆきさん

初めまして。レスありがとうございます。
ウソー?マジですか?音はしないですよね?(笑)
23
投稿者:ローズ ◆HL2fUAyECQ
2012/01/30 22:21:07    (vlJWXChR)
>ジェイさん

内心は嬉しいんですか?良かったー。それ聞いて安心しました。
実際私もそう思うー。ジェイさん誘われたりしません?
そういう風に言ってくるお客さんって多いんですか?

22
投稿者:ローズ ◆HL2fUAyECQ
2012/01/30 22:16:45    (vlJWXChR)
>ゴンさん

分かりました!今から記事見つけて読んでみますね。
男性板の方もおもしろいですね(笑)
60代のマッサージ師さん♀とやったりだとか、過激。
男性って何歳でもいけるんだ?って思いました。
21
投稿者:ローズ ◆HL2fUAyECQ
2012/01/30 22:12:36    (vlJWXChR)
>りょうさん

メールっていうとこから開いてみたんですが良く分かりませんでした;
すみません。
20
投稿者:(無名)
2012/01/30 10:10:48    (bM6npnDf)
まあ妄想ばっかり。
何にしてもこういうサイトで募集をしたら
後は自己責任です。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。