ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/01/28 13:50:57 (RYHB5DAb)
このサイトを見つけ、同じような感覚の皆様の体験談で大変共感したり興奮しております。
最近健全な普通のサロンで、男性のマッサージを受けています。
オイルを使用した手でのマッサージで、マニュアルに沿ったリンパマッサージです。
施術中は紙のブラジャーと下は紙ショーツに着替えます。
それで普通にマッサージも気持ち良いのですが、ここで書いてあるような
ちょっとHな際どいマッサージも受けてみたいのですが、どう持って行けば良いでしょうか?
あらかじめ紙のブラジャーなどに着替えるので、ここで書いてあるように下着を付けずに誘惑する事も
できないですし、真面目そうな方なので。
この状況で皆様だったらどうアプローチされますか?


1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
19
投稿者:たかゆき ◆prDdJ8Ym5w   qqer77 Mail
2012/01/30 09:35:02    (aSftGdyM)
はじめまして 女性が潤っているかどうかは、ヒップや太もものマッサージ中であれば、音ですぐ分かります。以上ご参考まで。

18
投稿者:ジェイ   a432972 Mail
2012/01/30 00:23:41    (LuOwGE56)
内心は、嬉しいですよ。 凄く色っぽい人に誘われないかな~とか、思います。

ただ仕事中って思うと、どうしたらいいかわかんなくなると思います。
楽しい会話から、マッサージできる彼氏がいて彼女が羨ましいとか。
誘われたりしない?とか、お尻が凝るとかからはじまったり。
胸が大きいと、肩が凝るのか?なんかから始まれば、こっちもしやすいです。

「ここが凝ってるんです。」と指で指す時に足にタッチしてから股関に行くとか。
ツボ押されたとき 気持ちいい~と色っぽい声だったり ハァハァ言ったり。
足ガバッと開いたり、お尻をくっつけてこられると、たまらなくなりますね。

17
投稿者:ゴン ◆o1Yc1QXjSc
2012/01/29 22:01:19    (kgeX9hZx)
ローズさんへ
それはですね、多分古いページだと思います。
最新は2012年1月から書かれていますので アドレス(URL)が移動されていないのですよ。
こちらです。-- (マッサージで感じちゃった俺の体験談)確認したら
これでした!そのページ中の記事のなかで ハンドルネーム「フィクション 」さんの記事に
対して 僕、(ゴン)が答えた(施術を受けた) コメントが有ります。
NO,31のコメントです!  何か女性が読むと 内容も凄く露骨にみえるし 男性的ってとれるかもしれませんが、 読んでみてください。
僕、ちょっと 恥ずかしいって いうか 自分を想像されてるようで
実に 照れくさいです。(^I^;) ではまた 何かあったら コメント
宜しくどうぞ。。。 

16
投稿者:りょう   kouchang Mail
2012/01/29 16:06:27    (IcsYdvpj)
人が増えましたね(^_^;)

良かったら メール下さい
15
投稿者:ローズ ◆HL2fUAyECQ
2012/01/29 15:44:24    (FlpU4qcQ)
>アロマ、エステ、マッサージ整体さん

そうですよね。なかなか難しいです。
そういう行為が目的の性感エステとかなら良いんでしょうが、いたって普通の健全なお店ですからね。
ですが、だいぶ前のスレのゆうさんの記事にもありましたが、最初からエロ目的ではなんか当たり前すぎて
普通のマッサージ店で、普通にマッサージを受けながら、
でもだんだんとエッチな手つきに変わっていくっていうのが興奮しますね。

14
投稿者:ローズ ◆HL2fUAyECQ
2012/01/29 15:36:21    (FlpU4qcQ)
>ジェイさん

レスありがとうございます。
整体師をされているんですか?凄いですね。私も骨盤とか矯正していただきたいです。
施術する側の意見大変参考になります。

>エロ目的を感じてしまうとやりづらい
やはりそういう目的で来てるお客様っているんですか?
また、やりづらいというのはちょっと扱いにくいってだけで内心は嬉しいものなんでしょうか?
それともそういうの目的で来られるのは嫌ですか?
会話ですこしずつもっていかれるとは、具体的にどんな会話になるんでしょう?
あと皆さん言われているように、股間をさわって下着を脱ぐのは、かなり勇気いります。
ジェイさんの職場は完全個室なんですか?
やはり、股間をさわってアピールするのが一番のポイントなんですかね。

13
投稿者:ローズ ◆HL2fUAyECQ
2012/01/29 15:24:18    (FlpU4qcQ)
>ゴンさん

レスありがとうございます。たくさん細かいご指示までありがとうございます。
男性心理がとても勉強になります。
私も、いきなり下着無しではあからさますぎるしちょっとNGだなって思います。
あくまで自然にそういう流れにもっていきたいです。
ゴンさんのアイデアとても官能的で良いですね。私が男でも理性が壊れそう(笑)
そういう事サラっと言ってみたいです。
なんか欲を言えば、言葉でではなくあくまで最初はこちらが挑発するんですが、
向こうが我慢できなくなってガバっと(笑)みたいなシチュエーションが良いです。
というか、甘い言葉でとか股間をさするとかできない気がして。

PS.ゴンさんのスレで是非お勉強させていただきたいのですが男性板2011年の9月
あたりまで探したんですが記事が見当たりません。
どのあたりにゴンさんのスレありますでしょうか?


12
投稿者:ローズ ◆HL2fUAyECQ
2012/01/29 15:10:11    (FlpU4qcQ)
>りょうさん

度々レスありがとうございます。マッサージする側のご意見、大変貴重で参考になります。
やはりこちらが感じたり気持ち良くなっているのは分かるものなんでしょうか?
平然を装ってますが、内心とても気持ち良いです。ぞくぞくします。
濡れてるのとかも分かるんですか?かなり恥ずかしいです。
それとなく相手の股間を触るって、どういうタイミングでですか?
そんなの自然になんてできないですよー。
かなり度胸がいりますね。
たくさん教えて下さい。

11
2012/01/29 14:42:53    (/pT.Jzrw)
中々難しい問題ですね~でもお客さんの気持ちや考えで、行動すれば進展は必ずありますょ
10
投稿者:ジェイ
2012/01/29 13:06:37    (OPtWEvxQ)
私は田舎で整体師をしてます。
田舎では、男性が女性にオイルマッサージする事がめったにないですから、ここに書いてある事も珍しいです。
私も男ですから、職場で始めからエロ目的を感じてしまうとやりずらいですね。
こっちからは下手すると犯罪ですから、難しいです。
ちょっとした動きとか、会話で少しずつもっていかれると、その気になってきますし。
股関をつかまれれば、スイッチON。
そこで脱がれれば、もうなすがままだと思います。
↑の方が言っているようにされれば、私もしちゃうと思います。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。