ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

初めての体験談

投稿者:九州女 ◆dy6fQsscYs
削除依頼
2011/01/30 17:04:38 (6W0h8B70)
男性による女性向けのマッサージをある雑誌でみて その時から興味を持ってました。
先週、初めての体験をしたので書き込みます。

50歳の専業主婦で子供たちも巣立ち、今は主人と2人だけの生活で宝塚に住む娘の所に行っての帰りに、神戸で1泊した時です。
北野・元町・中華街など行きたかった所でしたので歩き回って疲れてました。
ホテルに帰る途中にマッサージの看板があり19時以降は出張もOK書いてあったので電話番号をメモってホテルの部屋から電話しました。
感じのいい男性の声で「もしや!」とは思いましたが21時で予約できました。

風呂にゆっくり浸かって時間を待ち、ジャスト21時にチャイムがなりました。
浴衣姿で勿論下着着用、この時点では普通のマッサージだけの気持ちしかありませんでした。
25年間主人以外の男性に接したことが無い私には勇気も有りませんでしたが、終わってみれば裸で初めてあった男性を受け入れてしまってました。

普通のマッサージから始まり、肩や腰・足まで痛いくらいに張っていて
この状態なら揉み返しもあるのでオイルマッサージを薦められました。
この瞬間に男性によるエッチ系マッサージが頭をよぎり、レス状態の体はジュワッと反応をしたことに返事にを戸惑いました。
が、結果は「お願いします」と言ってしまいました。

ベットにバスタオルを準備しますので浴衣の下の下着はオイルがつくので取っていただいっていいでしょうかと言われ、イヤですって言えませんよね。
バスルームで下着を取り浴衣を羽織ってベットに、帯はつけてませんでした。
灯りは落とされていて、足元から始まりました。

揉まれるより気持ちが良くて緊張した体の力は徐々に抜けてきて、彼の手が少しづつ上がってきます。
浴衣の裾はどこまで上がってるのだろうなど考えてだんだん恥ずかしくなってきました。

これ以上はと思ったときに、「上半身に行きますので浴衣を取りますがタオルを掛けますので安心ください」と言われ、瞬間的に裸を見られましたが直にタオルを掛けてくれました。
肩から腰へそしてお尻まで。完全にヌレヌレ状態で、感じるより知られることが恥ずかしいと思う方が強かったですね。

スイッチを入れられたのは仰向けになって顔にはタオルが掛けられ 彼の指が乳首に触れたときでした。
「アッウン」と体の反応と声が出てしまいました。
レスの体を知られてしまったのか「これ以上はダメと思ったら言ってくださいね、体全体をほぐしますからお任せ下さい」と言われ小さな声で「ハイ」と返事しま
した。
それからは、私の経験した前儀を通り過ぎ体は何度も反応して 頭は真っ白。
主人との前儀で身についてしまった行動、感じてしまうとオチンチンを触りたくなってしまう私は彼のズボンの上から触ってしまいました。

それは硬くて大きくなっていて、記憶をたどると直接触れさせて欲しいと私からお願いしてました。

結婚して初めての主人以外のオチンチンを受け入れてしまい、生理が上がってる私はためらいもなく彼と合体のまま2人ともイってしまったのです。
人生で1番感じたSEXでした。

遊びなれしてない私は、禁断の扉を開いてしまいました。

帰宅しても平然と主人の前で娘の話をする私の図々しさに驚くとともに、その夜主人に抱かれて今まで以上に感じてしまいました。
九州でこの様なマッサージができる方を探したいと思ってしまうし、他の男性に抱かれる刺激をこの歳でしってしまった私はどうなるか心配してます。

初めての体験談でした。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:結論
2012/11/14 16:45:51    (0zjMBtis)
マッサージは口実で、見知らぬ男と楽しいセックスをした!一度浮気の味しめたら、又マッサージを口実に浮気するね(笑)
8
投稿者:ヒデ ◆llXAxz7B2.   hi_de_hi_de Mail
2011/02/11 14:59:47    (CAW4OKL3)
38の福岡市内からです。
マッサージ無料モニターを募集してます。指圧やアロマによるリラクゼーションです。興味が有りましたらメールして下さい。

7
投稿者:はかた
2011/02/11 09:31:46    (hmWqbSjQ)
僕も 九州だよ 今は福岡にいます、宜しくですー
6
投稿者:(無名)
2011/02/01 00:03:01    (9LTk3mnf)
エイズ
5
2011/01/31 12:45:50    (FmQYvECS)
はじめまして、福岡県からです。歳は、30です。結構離れてますが、熟女好きなんで、とても興味あります。これを期にいろいろな経験してみませんか?性感マッサージは得意です。よかったら、メール下さい。
4
投稿者:山田 ◆5fDzIKcvH2   t.f.o.a.2007 Mail
2011/01/30 23:12:48    (V/ETWrVO)
はじめまして。北九州市に住む山田といいます。
オイルマッサージにはまりましたか?
僕も女性にオイルマッサージや性感マッサージ
を趣味で行っています。
もし、近くでしたら是非お試し下さい。
ナンネットメールにて、お待ちしています。
3
2011/01/30 18:55:35    (Km5lu4yo)
はじめまして!
ものすごく、いい内容でしたね!
僕にもぜひマッサージさせて、いただきたいですね!
2
投稿者:健次郎
2011/01/30 17:28:43    (YXSyqmBg)
九州女さんドキドキしながら見ましたが同じ九州で年も同じ50代の男性です、もっと話しん聞かせて欲しいですね…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。