ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

先日京都で

投稿者:順子 ◆V3Nb.Hj2CM
削除依頼
2010/11/09 10:46:10 (WLSC7VAC)
オイルマッサージの店をホットペッパーで探してたら、大丸裏に安い店を発
見、電話で予約入れたら男性スタッフでよろしいですか?と聞かれ、初めてだ
ったけどOKしました。行ってみると50歳位の中年の人でちょっと期待外れか
な?と思いました。でも受けてみるとうまいんです!まったりのやさしいマッ
サージが心地良く足の途中で寝てしまいました。足の付け根あたりで目を覚ま
しました。あそこに触れるキワでビクツとしてしまい、お尻も肛門に触れるく
らいに指でなぞられると、もうがまんできずに声が出てしまいました。仰向け
でも執拗にあそこ付近を撫でまわしてきます。もうグチョグチョでした!とに
かく感じまくりの80分でした。次は100分で逝ってみたいくらいにしてほ
しいと重いました!
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:はるか ◆1KAwi07cG.
2011/01/30 10:18:48    (qTppLtgN)
私も京都に住んでいます。是非その大丸裏にあるマサ-ジ屋さんを詳しく教えて下さい。一度行ってみたいので お願いします
12
投稿者:^_^)
2010/11/21 13:42:56    (.Y5wqpDC)
自演乙
11
投稿者:ハルカ
2010/11/21 10:17:24    (GT9hY1Aa)
この書き込みを見て昨日行ってきました。若い男より私はおじさんの方が好
きなので全然OKでした。お尻や足の付け根あたりを結構長めにやさしくまっ
たり撫でる指は絶妙でした。途中何度かピクッと反応してしまいました。声
がでないよう我慢すればするほどジワッと濡れてくるのがわかります 終わ
ってショーツを見たらいやらしいシミで濡れてました。タオルの脇に置いて
きました。濡れたショーツを見て興奮してくれたかしら できればTバックか
ショーツなしがいいんでけど・・・ 店名は亜無利他です 夜遅い方がいい
かも・・ 予約の時に男性スタッフで と言うといいかも・・です。
10
投稿者:まや
2010/11/18 12:12:48    (k/oZpKa7)
お店の名前が知りたいです。
9
投稿者:**** 2010/11/13 17:36:50(****)
投稿削除済み
8
投稿者:順子 ◆zDDKe.jvjw
2010/11/13 10:33:06    (Ny7VAqKA)
大丸裏のアムりた です 小さめの広告ですよ。 近い内また行ってきま
す。今度はショーツなしでお願いしようかな !
7
2010/11/13 00:37:30    (QGrTJ0sU)
嘘臭い100パー!
自作自演見え見え。ホットペッパーに載せてるお店がそんなわけないよ…男の書いた文章だね。 
6
投稿者:(無名)
2010/11/11 09:30:19    (eoLvJ4gG)
女性の書く文章じゃ無いな
5
2010/11/11 09:12:16    (6YIHad9P)
もしよろしければ私が施術します。リンパ腺マッサージの受講者です。誤解
なく・・。セックスが目的ではありませんし料金など不必要です。自分能勢
術がどれだけのものか実際に本音をお聞きしたいためです。京都でお会いで
きますから。連絡下さい。
4
投稿者:
2010/11/11 08:47:50    (WLyCOYoz)
私もそうだと重いますね
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。