ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

先日京都で

投稿者:順子 ◆V3Nb.Hj2CM
削除依頼
2010/11/09 10:46:10 (WLSC7VAC)
オイルマッサージの店をホットペッパーで探してたら、大丸裏に安い店を発
見、電話で予約入れたら男性スタッフでよろしいですか?と聞かれ、初めてだ
ったけどOKしました。行ってみると50歳位の中年の人でちょっと期待外れか
な?と思いました。でも受けてみるとうまいんです!まったりのやさしいマッ
サージが心地良く足の途中で寝てしまいました。足の付け根あたりで目を覚ま
しました。あそこに触れるキワでビクツとしてしまい、お尻も肛門に触れるく
らいに指でなぞられると、もうがまんできずに声が出てしまいました。仰向け
でも執拗にあそこ付近を撫でまわしてきます。もうグチョグチョでした!とに
かく感じまくりの80分でした。次は100分で逝ってみたいくらいにしてほ
しいと重いました!
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:なん
2010/11/10 22:43:29    (XYlSHkys)
興味深々 私も 行ってみたい。
2
投稿者:
2010/11/10 14:13:23    (T5ey4FwJ)
お店の名前知りたいです
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。