ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2008/11/08 12:23:07 (rbQ2Tfxr)
私は40を少し周った中年女性です。
ご報告するようなものでもありませんが、整体に行った時のことをお話します。

最近腰のストレッチのDVDを買ってきて痩身の運動をしていたのですが、普段の動きとかなり異なる為でしょうか、腰痛になってしまいました。
「無痛整体」痛みが消えるということで、近所の整体に電話をしてみました。
優しそうな感じの先生で、場所も以前からよく行っていたショッピングモールの目の前で分かっていましたので、買い物のついでに行きました。

自宅の兼用で、1Fがテナントが入り、2Fが和室の治療院ですが、襖の隣は奥さんらしき人の声と室内犬がいるようです。
簡単に挨拶をして問診表に記入して着替えを渡されました。
パーテーションで隠れていますが、少しどきどきしながら着替えました。
上はTシャツで下はグレーのトレーナーですが、これがかなり小さくスパッツの様で、診察台の前に行くのに戸惑い時間がかかってしまいました。

先生はまず鏡の前に立った状態で触診しますが、中腰で前に来られたときは手で前を隠してしまいました。
隣からテレビの音と子犬の歩き回る音が響いています。
次に診察台の上にうつぶせで横になり整体治療が始まりました。
タオルを掛けての治療なので安心出来ましたが、脚の長さが違うと言われまして、その調整のために先生の脚が股に入り、左足を引っ張られドキッとしました。
少し変な感じはしましたが、その後は世間話などで特に私も気になりませんでした。

腰痛のことを伝えると、腰からお尻中心の治療になり何かされそうでとても心配で、先生は力を抜くようにと何度も言われました。
隣には奥さんがいるので変なことはされないという気持ちがあり、心を落ち着かせ、言われるがまま仰向けになりました。
片足ずつ肩までストレッチしたり、股関節を開かれたりで大きく目を開けて先生をけん制していましたが、
太もも、脚の祖軽部をゆっくり押されて先生の大きな暖かい手の感触がとても心地よく感じられました。

自分でも腰をずらし先生の手が秘部にあたるようにわざと動かしました。
私も無言で先生も分かったと思います。
最初は先生の手は動きに対して逃げていましたが、最後は動かないで私はいい所に当たるようにしました。

大きくイキました。
涙が溢れ泣き声が聞えないように必死でした。

最後はそのことにはふれないで世間話で終わりましたが、トレーナーを少し汚しちゃいました。
何事も無かったように終わりました。
後からとても後悔しています。

もう二度と行けません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:ゆう
2008/11/16 20:54:50    (XsRJ1ea8)
自ら腰を降って逝くなんて、淫乱ですね。先生も我を忘れたんじゃないですか。今度はティーバックで激しく腰ふっていってください。 僕も想像して激しく腰ふってオナニーしてます。
6
投稿者:実子
2008/11/15 18:01:46    (ES4OiakN)
最初は意識して自ら動かしました。
ほしいということをアピールするために。
いく時は痙攣のようになりました。
とにかく良くは思えていませんが本能のままに行動しちゃいました。
5
投稿者:ゆう
2008/11/14 22:05:04    (BEsOHRU0)
実子さん具体的な報告読んで、またまたビンビンになって悶々とした気分になったのでオナニーしました。先生の手が当たっているとき、自ら腰をふっていったんですか?
4
投稿者:mr.yourmaster ◆/p0jmnU6oo
2008/11/13 11:03:17    (QMV2pSEC)
あなたの心に秘めているMasochism(被虐性色欲異常)の扉を開けたみたいですネ?

そこには、あなたが期待する淫靡な世界が待っていますョ♪



3
投稿者:実子
2008/11/11 16:48:04    (JX.tjUWW)
先生の手が内股や祖軽部に来たとき腰を突き出して、あそこに当たるようにしたと思います。

先生の手はゆっくりと足先に方に降りて、足先から上に上がり素通りしてお腹にいったりで、少し悶々した時間がありました。
先生も様子を伺っていたように思われます。
お腹からゆっくりと降りてきて、腰骨のところから脚の側面に手が伸びてきて、少し残念でしたが再度あそこの近くまで手がきました。

ものすごい期待感と幸福感がこみ上げました。
私は声では言えないし、自分の手で誘導も出来ません。
恥ずかしいので目は瞑っていましたが、感じるところを先生の手で触ってほしかった。
履いていたトレーナーもTシャツのように薄い生地で、とても先生の手のぬくもりを感じることが出来ました。
恥ずかしい自分を見てもらいたかった、暖かい手で包まれたかった。
先生にも伝わったのか、ゆっくりと太ももから上に上がってきます。

先生と私との間で気持ちが一つになったのは確かに感じました。
大切なところに手がきて全身が痺れるような大きな波がきました。
ゆっくり大きな波でした。

1分くらいでしょうか、先生もその時はじっと手を動かさないで添えて頂きました。

不思議ですが大きな幸福感と同じように後悔の念が襲ってきました。
我に返るというのでしょうか。
私は絶対にそんなことはしないし、ありえないと思っていましたが、この空間では女性になってしまいました。
2
投稿者:ゆう
2008/11/10 20:23:46    (zNSf.rp1)
よんでいたらビンビンになりました。自ら動かしていったんですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。