ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

お風呂屋さんで

投稿者:まこ ◆2cupU1gSNo
削除依頼
2008/03/12 11:19:14 (mUNGrzKV)
家族で家のそばにあるロテ○ガー○ンって言うお風呂屋さんに行ったんだ。

肩こりとかひどいからマッサージ受ける事にしたの
やる人がどんな人か不安だったけど担当してくれた人は優しそうなガッチリしたタイプで私の好みだったんだ
うつ伏せになって見えないからいろいろ想像しちゃった
普通にやってくれてるんだけど気持ち良くて。。。
腰、背中、首ってやってくれてお尻から太ももなんかはもっと中までさわって良いよってずっと考えちゃったよ

あっというまの40分だった。。。
60分にしておけば良かった

いろいろな人にやってもらったけどこんなに楽にしてもらったのは初めて

名前教えてくれたから次は指名してやってもらうんだ
今週も行くよ

まってて仲○さん


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:しゅう
2008/06/16 19:12:38    (FFkn3Yqr)
ろ○てんが○でんで仕事したよ!v(=∩_∩=)
今度、しようかぁ^?
12
投稿者:(無名)
2008/04/08 00:55:09    (QsVhoyJe)
むむ
11
投稿者:のん   nonkunnonkun
2008/03/20 04:22:59    (HylSFWsC)
なんでそんなに投稿者を責める様な言い方するんだろう。
いいじゃんか。
せっかく投稿してくれたんだから。
この、まこさんの投稿も面白かったよ。
気持ちが伝わってきた。

まこさん、非難レスはシカトして、次回続報をお願いしますね。
10
投稿者:まね ◆DmxqQ9DtDo
2008/03/16 11:23:05    (HtIMe7ed)
そーゆーことは仲○さんに直接言って。


9
投稿者:花より団子
2008/03/14 12:33:27    (1SfPTubf)
ロテンガーデンは結構あちこちにあるようですが、どちらのロテンガーデン
ですか?
8
投稿者:まら
2008/03/13 11:39:00    (BuiVfpuU)
どんな格好で受けてんのかな?
7
投稿者:(無名)
2008/03/13 00:35:39    (R6OU9pqm)
ヤっちゃえ~♪
6
投稿者:(無名)
2008/03/13 00:17:36    (KPxkcM0A)
この前の連スレが“まみ”、でこれが“まこ”、最初のレスが“まや”
偶然にしてはハンネが似・・・いや何でもありません
5
投稿者:(無名)
2008/03/12 23:59:19    (yxd4Whuh)
↓いや、きっとそうでしよw
話の流れがおかしいもん。馬鹿だからわからないんですよ。一回そこに行ってバカ面見に行こうかなw


4
投稿者:リン子
2008/03/12 17:56:54    (JZ7rFopZ)
で、投稿者の (・_・)σ アナタ が
仲○ って人なワケ?

そんな単純なバカじゃないかあ? (’-’*)
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。