レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2008/03/12 15:00:10
(ql9N2TPc)
詳しく名前教えて!逝きたいですぅ!
2008/03/12 16:27:49
(mUNGrzKV)
サイトじゃ名前書けないよ
仲○さんって言う人
土、日の14時~しかそこの店にはいないみたいなんだ
自分でお店やってるみたいな事言ってたけど気持ちが良くてあまり覚えてないんだ
今度誘っちゃおうかなぁ
2008/03/12 17:56:54
(JZ7rFopZ)
で、投稿者の (・_・)σ アナタ が
仲○ って人なワケ?
そんな単純なバカじゃないかあ? (’-’*)
2008/03/12 23:59:19
(yxd4Whuh)
↓いや、きっとそうでしよw
話の流れがおかしいもん。馬鹿だからわからないんですよ。一回そこに行ってバカ面見に行こうかなw
2008/03/13 00:17:36
(KPxkcM0A)
この前の連スレが“まみ”、でこれが“まこ”、最初のレスが“まや”
偶然にしてはハンネが似・・・いや何でもありません
2008/03/13 00:35:39
(R6OU9pqm)
ヤっちゃえ~♪
2008/03/13 11:39:00
(BuiVfpuU)
どんな格好で受けてんのかな?
2008/03/14 12:33:27
(1SfPTubf)
ロテンガーデンは結構あちこちにあるようですが、どちらのロテンガーデン
ですか?
2008/03/16 11:23:05
(HtIMe7ed)
そーゆーことは仲○さんに直接言って。
2008/03/20 04:22:59
(HylSFWsC)
なんでそんなに投稿者を責める様な言い方するんだろう。
いいじゃんか。
せっかく投稿してくれたんだから。
この、まこさんの投稿も面白かったよ。
気持ちが伝わってきた。
まこさん、非難レスはシカトして、次回続報をお願いしますね。