ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/05/18 16:04:50 (4gY/BrES)
私の通ってる田舎のお店。以前は自前の下着だったのに最近はベーパー下着を着用します。
綺麗なモノを着けて行ってたのに見せれなくなった。だから今は脱衣籠の一番上に載せて先生の視線を愉しんでます。
それにしてもオイルマッサージてなんであんなに気持ち良いの。
特に脚とお尻は格別だね。お腹のマッサージはオシッコしたくなって時には途中でトイレに駆け込むことも(笑)
みんなもそんな体験してるのかな。
なかなか予約が取れないけど、その時間は楽しまなきゃね。
女でよかった。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:まき
2007/05/26 09:15:58    (wmgspdhg)
美香さんからのメールは届いていましたよ。でも、こちらから送れないで
す。
8
投稿者:たかこ
2007/05/25 19:57:11    (bCkCtAGb)
いきたいので、、。^^
7
投稿者:美香 ◆jMU6lAIwAY
2007/05/25 17:23:24    (bXPoc.Qp)
メールがうまく送れません
どんな事が知りたいですか?
6
投稿者:まき ◆PSUP3lxsnQ
2007/05/25 14:59:03    (tKit5ETz)
そこはもしかして永が付くお店の事ですか?施術内容が知りたいのでメール
いただけるとうれしいのですが…
5
投稿者:美香 ◆jMU6lAIwAY
2007/05/23 08:15:46    (KBMaLs6.)
岡山と津山の中間あたりだよ。
4
投稿者:たかこ
2007/05/22 22:10:19    (lhOA6BBj)
教えてくれませんか?
3
投稿者:美香 ◆jMU6lAIwAY
2007/05/22 08:27:02    (ytmOTMBX)
やってみようかな。実は今までスケスケの下着は着けたことあるんだよね(笑)でも先生変わらなかったけど(涙)
2
投稿者:まさ
2007/05/18 23:41:05    (26LwMMqe)
お腹のマッサージって、おしっこに行きたくなるんだー!
提案ですが、紙パンツの端を切れる寸前にしておくというのは、いかがでしょうか?

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。