ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2007/04/09 22:54:23 (vrJ1OWTa)
パジャマを渡されたのですが、ズボンの下はノーパンにしちゃいました。
30分のコースで、腰と、お尻だけ揉んでください。と言いました。
仕切りはカーテンだけなのでどきどきしました。
お尻にさわった瞬間、ノーパンだと悟られたので、ねっとり、
丁寧にお尻をもみほぐされました。
ねちょねちょにぬれているのが自分でもわかります。
見られていると思うと興奮します。勇気をだして、
マッサージしさんの手を私の股間に持っていきました。
了解したように、パジャマの中に指が入っていきます。
私は5秒もぜずにいってしまいました。

深夜はお客さんも少なく、マッサージしさんも1,2名しかいないので
ねらい目だと思います。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:amin
2007/09/27 20:17:52    (65sKsh28)
行ってみたいです。
場所教えていただけませんか?
3
投稿者:下田行き
2007/04/13 21:27:21    (HYZq29AH)
場所しりたいですね。
2
投稿者:チェックマン
2007/04/10 12:05:59    (KVq4D7p6)
「5秒もぜずに」

「真理子ジテンガー」の勝ちだな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。