ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2007/04/09 22:44:53 (vrJ1OWTa)
台湾式の足裏でミニスカートで突撃しました。
もちろん下着はつけない状態。
着替えをすすめられましたが、500円かかるので
拒否しました。ひざ掛けをかけられました。
担当者はベテランのおやじ。
「強く、お願いします」と言います。
おもいきり押されて、痛いと体をのけぞり、
ひざ掛けをずらしていきます。大きくおまたをきらいて
「痛い。痛い。でも気持ちいい」とリアクションをとりながら
薄めでチラみしていると、おやじの視線が太ももに・・・・。
そこがぬれ濡れでこっそり、スカートの中に指を入れました。
おやじがきずいたらしく、ひざ掛けを元の位置にずらしました。
見られながら、オナニーをしているという状態に、
酔ってしまい、すぐいきました。




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:マリアン
2007/04/13 21:29:20    (HYZq29AH)
風子さん、いろんなたのしみかた知っていますね。よかったらお店おしえて
ください。
2
投稿者:(無名)
2007/04/11 08:21:57    (8bO.gqBW)
人前でオナニーするのって、とっても興奮しますよね。
私も先週の土曜日に、成人映画館で周りに見られながらオナニーしました。
とっても気持ち良かったですよ。
風子さんもいかがですか(^o^)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。