ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/04/21 10:49:39 (15oeGjjn)
以前から肩こりと腰痛があるので通っていたマッサージのお店でのことで
す。
そこは自宅で開業しているとこだし、マッサージをやってもらってるときも
廊下を挟んですぐの部屋に家族の声が聞こえてくるようなとこなんです。
だからここのサイトを見ていて私もこういう経験してみたいと思いながらも
ありえないと思っていました。でも・・・
今回は違ってました。最初はいつものように体を横にした状態で肩から腰、
足と普通に揉んでいってくれたのですが、
反対側をやってもらったら思ったよりも腰痛がひどかったためかかなり痛く
って・・・がまんできず「はあ・・」って声出しちゃったんですね。
そしたらそれまで普通だった手の動きがちょっと変わってきて・・・
胸の近くをゆっくり滑らしたり、お尻をやたら時間かけて揉んできた
り・・・
そのときも私は痛みのほうで「くう・・」とか「はあん・・」とか声が出ち
ゃってたんだけど、その声に刺激されるように先生も片手はまっさーじ片手
は体を支える振りをして内腿のあたりにおいてさするように触ってくるんで
す。
ようやく私は「えっ?もしかして・・・」とこのサイトのような経験ができ
るのかもと思うと、急にどきどきしてしかも体が反応してきちゃって・・・
「うつぶせになって」と先生に言われ、そうするといきなり両手で腿を大き
く上下にマッサージし始めたんです。上に手が来るたび私の大事なところに
指が微妙にあたるんですよね。それだけでもう私の頭は真っ白になっちゃっ
て、あそこがぐちゅって濡れてくるのがわかった・・・
先生はどんどん激しく上下しだしてもう、確実にあそこを指で刺激するんで
す。私は「はあ、はあ、ああん」って感じて声だしちゃいました。
いってしまいそうだったけどその前で終わってしまい、ちょっと残念・・・
でも、たぶんまたこの店には通うつもり・・・次回はもっとこの先を期待
しつつ・・・
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名) ◆wpJ0xsSTvs
2007/05/02 19:59:05    (BAZVFuor)
あなたの投稿を楽しみに待っていますので、また書いてくださいね
私は改行していますが露骨にあの部分を触るのはかなり勇気が必要です
たとえ感じていてもさとられたくない人がいるので
気持ちいいですかと訊いた時にはいっとかええっとか言ってもらえれば安心
ですね
また治療に行ったら書いてね

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。