ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

やっばり技術

投稿者:亜紀 ◆xV7y2vw6E
削除依頼
2007/01/31 18:13:21 (tda/2sg8)
これを読んでいる女性の中にも行かれた方がいると思いますが、私は初めてでした。友達の薦めで訪れたその家は田園地帯の中にありました。これまで女性が経営するお店でオイルや泥パック、ライトやドームなど、長いこと色々してみました。それはそれで効果はありました。でも、今回経験した感触は過去にはありませんでした。表現しにくいですが、手の動かし方なのかオイルの成分なのか受けた身体の感触が違うのです。なんて言ったらいいんだろう。緊張感とリラックスが混在したようなタッチ。女の図々しさと女の子の恥じらいが頭を過ぎるような触れ方。「そこをもっと」「そこはダメ」みたいな(笑)。理解る女性の方いますか?とっても新鮮な体験。友達はそれほどではないと言いながら通い続けてます。男の先生だから異性の指を感じてるのかもしれないけど、マッサージの技術に他の店とは違う何かがあると思います。上手く表現出来なくてすみません。お店の構えよりやはり技術かなぁなんて思ってます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2007/02/10 02:26:27    (pePqpM02)
おっさんはただの老眼なのよ
5
投稿者:おっさん
2007/02/09 20:50:02    (0InR2vRf)
歳のせいか改行無しの最近の文章読みにくくて...
改行入れてくださいませ。
4
投稿者:さるくん   chachamt
2007/02/07 01:29:39    (AFlpuCg6)
いつも見るレスくだらない。いいじゃん気持ちいいんだから。男だけどマッサージ初めて受けたときはそんな気持ちだったかも。
3
投稿者:(無名)
2007/02/04 16:17:41    (vpkLDBkz)
亜紀のネタは飽きました
2
投稿者:(無名)
2007/02/02 08:27:48    (OjA0ouLp)
確かに何が言いたいか理解りません
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。