ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

再度マッサージ

投稿者:紀子 ◆OzO5WHggzA
削除依頼
2006/12/14 11:27:01 (GrY42aNS)
以前友達の紹介でお願いした出張専門マッサージ。あの時の感覚が忘れられなくて2
週間後に再度予約メール。
明後日可能ということで、ワクワクドキドクしながら2日間待ちました。あ~ん。2
日間って長ーーーーーい!
いよいよ本日マッサージ日。会社の仕事をさっさとすませて待ち合わせ場所の大阪
○○ ラブホテルへ!
先生は長身、痩せ型で年は37歳ですが、そんな風には見えません。
とてもおだやかな口調でとても好感が持てます。
以前初めての時は少し怖かったのですが、身分証明書も見せてもらい本当に献身的
にやっていただいたので少し安心しました。

さあて、いよいよマッサージ開始。
先生の細い滑らかな指が背中を這う度に「ビクビク」してしまい、とっても恥かし
い。
あお向けになり、内股を少し力強く揉まれた時は、既に大洪水の私のアソコからは
「クチョクチョ」といやらしい音が出ている。
もう、顔を手で隠したくなるほど恥かしかった。

以前は性感なしのマッサージを受けたのですが、今回は思い切って性感をお願いし
ました。

先生のフィンガーが何か生き物のように私のアソコに絡みつく。

もう何も考えられなくなった私はいつの間にか、先生のアソコを出して握ってまし
た。

先生はびっくりされてましたが、何事もないようなそぶりで私を責めます。

・・・・・・
・・・・・・

あっというまに120分終了してしましました。

はっきり言って病みつきです。でもお金があんまりないから月1,2回で我慢してる私
でした。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:紀子
2006/12/29 07:19:55    (Th7VagKd)
マッサージしますよ!気持ち良いですよ。メール下さいね!
11
投稿者:らび ◆mfuNNkyWwI
2006/12/28 13:08:47    (8Du71RdS)
自演なの?
つまんない。間にうけたのにぃ
ホントにあるなら
気持よくなりたいな

10
投稿者:伝助
2006/12/25 05:57:33    (7OBxnmzQ)
アリラン、しゃぶりっこしましょ、あっぷっぷ
9
投稿者:(無名)
2006/12/22 00:26:52    (IRJ4c7us)
フィンガーとかありえねぇwww
8
投稿者:みや ◆9Eqp1m20Pg
2006/12/21 11:22:06    (MjZmMZ4s)
うざいのはほっとけばいいよ
7
投稿者:(無名)
2006/12/21 00:37:26    (zBUCVdRI)
最近のネタはつまらん!
6
投稿者:通りすがり
2006/12/17 01:37:36    (161TidnI)
あえて指摘するまでもない駄作の自演だけどな…。
5
投稿者:自演乙!
2006/12/15 15:59:33    (wc9UqcQa)
こういう野郎は勘弁して欲しい
4
投稿者:んだ
2006/12/15 09:58:05    (.dw4UmY4)
アドレスも怪しいが女は自分だけ良ければ良いのでわざわざ書き込まねーよな 自慢話する男とは考え方が違うからな
3
投稿者:熊谷のネギ ◆6RkclSskXM
2006/12/14 19:01:25    (JvHlLzGv)
マイクさん、もっと人を見る目を養わないと! 投稿者は男ですよ!
<あ~ん。2日間って長ーーーーーい!>なんていうセリフ、
感じてるフリしてるソープ嬢よりわざとらしい。
ちなみにオレ、フリーのライターやってます。

まあ、創作を投稿して楽しむ分にはいいかと思いますが、
紀子さん、自分のメルアドをさらした上で、
どうやらメールを送ってくるカモをお待ちの様子。
騙される人がいないよう祈るばかりです。
エッチと収入の二本立てを企み、
お金も取りますよってことも計算してちゃんと匂わせてる。
手口が慣れてますね。
で、釣られた女性がいたら自分で自分を先生として紹介し、
エッチなことをしようという手口に見えますが、紀子さん違いますか?

しらける投稿ですみませんが、悪質な犯罪のにおいを感じたもので。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。