ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/12/22 00:23:48 (T3zZw2aW)
出張が多いのでよくホテルにマッサージを呼ぶのですが、ここで読むような
ことが一度もないです。
きわどいとこギリギリまでは経験ありますけど、
マッサージ師さんが真面目なのか臆病なのか私に魅力がないのか・・・
それ以上の経験ないです。
本音はもっとって思ってるんですけど~。
自分からハッキリ言えばいいのかもしれないけど、恥ずかしいし。
何かいい方法ないかなぁ。。。



1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:(無名)
2008/01/02 02:17:46    (7McIrF6q)
この数年間ネットみていつも思うが
主婦、おばさんって尻軽女で目立ちたがり屋なのか?
21
投稿者:(無名)
2007/12/29 20:25:46    (M5q9l9n.)
年齢は関係ないです。50過ぎでもチンコが痛くなるくらい興奮する女がい
る一方20歳のマンコ見ても反応しないことはよくあります。若い男ならマン
コ見ただけで勃起すると思いますがね。
20
投稿者:みい ◆IGEwnAsyp6
2007/12/29 19:58:52    (KLVaAT6r)
SAKURAさん、確かにあなたより2歳上ですけど、25過ぎれば、あとは見た目の問題ではないかと思います。ま、どうでもいいですけどね。
それより私は体験談を読むのが大好きなので、なんかいい方法があったらさっちさんにアドバイスしてあげて下さい。
SAKURAさんの体験談でもいいですけどね♪
19
投稿者:マッサージ師 ◆7QUeKUsHVw   youngvenus123 Mail
2007/12/28 08:54:49    (MThfY0cB)
大阪に出張の機会がありましたらお知らせください。
18
投稿者:SAKURA   sakura19
2007/12/28 01:32:00    (Ts1NfKfN)
おばちゃんですね。ヤングは、そんな風にしないよ('-^*)/感じてるのガマンしているのを相手にわかるようにすると、もっとHなマッサージになるよ。
17
投稿者:(無名)
2007/12/28 00:13:15    (sePFaWlB)
本物のプロは相手がマッサージ中に性的に興奮してるのが分かっても
施術以上のことはしない。それがプロとしての矜持(読める?)。

貴女がマッサージを受けてる最中に興奮するのは勝手だけどね。


16
投稿者:みいに一票 ◆/HprAYu8..
2007/12/27 21:37:51    (U62qnye7)
俺がマッサージ師なら声がでてきたらイタズラするな(@_@)
15
投稿者:みい ◆IGEwnAsyp6
2007/12/27 20:35:50    (n1/O65Av)
違います!本物の女です!どうしてわかんないかなぁ?ありえないとか思ってたりします?
14
投稿者:(無名)
2007/12/26 22:00:34    (sIRC1RWX)
キモオタ素人童貞の妄想wwww 
13
投稿者:みい ◆IGEwnAsyp6
2007/12/26 17:14:09    (t8kpyMEM)
下着を付けずに浴衣を羽織ります。少しだけゆるめに帯を絞めます。普通にマッサージされてても気持ちいいと感じますよね?その時に息を抜くような声を出します。マッサージ師さんは更に気合いを入れて揉んでくれるので、そこで“あっ…”とか声を出しながら、体をびくっと反応させると段々モードが変わって行きます。仰向けの時は、目を潤ませながら相手の目を見つめ続け、まるでHの時の気持ち良さのような表情をして下さい。そうやって自分自身をHモードに突入させれば、相手にも自然に伝わりますよ。あとは、はだけていく浴衣を絶対に直さないこと。逆に少し膝を立てたりして、はだけさせるくらいが挑発されてる!って感じが出ていいかも。私の場合は大抵それでバッチリでした。次の出張期待してます。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。