ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/12/22 00:23:48 (T3zZw2aW)
出張が多いのでよくホテルにマッサージを呼ぶのですが、ここで読むような
ことが一度もないです。
きわどいとこギリギリまでは経験ありますけど、
マッサージ師さんが真面目なのか臆病なのか私に魅力がないのか・・・
それ以上の経験ないです。
本音はもっとって思ってるんですけど~。
自分からハッキリ言えばいいのかもしれないけど、恥ずかしいし。
何かいい方法ないかなぁ。。。



1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2007/12/25 19:30:58    (BvLpOerK)
中年ハゲは逃げたのか?
11
投稿者:珍珍 ◆BIxDHAzCok   231919 Mail
2007/12/25 18:24:46    (0Oiid5.R)
ノーブラで薄手のパンツを土手の割れ目がわかる位食い込ませて、濡れてきたらシミがわかるようにすればOK
10
投稿者:(無名)
2007/12/24 18:32:51    (BUN9ox32)
脇の下が凝るという。次に大胸筋の付け根が張るという。揺らしながら手でいつも押してもらっているという。
次にソケイリンパが張ると言って足ひらく。Vライン辺りを撫でながら、いつもこの辺が…と言う。あとはフトモモ内側とか。
で、やってもらっている時に自分から揺らして手や指に当ててあげたら!
9
投稿者:G
2007/12/24 14:06:53    (ith.c7b5)

腰お尻やあしのマッサージで気持ちよいと伝える。
足をやるときに、自分から開くてあげる、これが、いい合図かと
8
投稿者:オイルマッサージ師 ◆kC0W/mdqRE   fj1200 Mail
2007/12/23 23:31:21    (oQ2BNeAJ)
ちゃんとした仕事としてマッサージをしている側としては、女性から誘われ
るならまだしも、こちらのほうから女性に手を出すのは、大変ハードルが高
い行為です
悪い評判を立てられたら終わりですし、店や仲間にも悪影響を与える可能性
を秘めているからです。もちろん最悪訴えられることも考えなければなりま
せんから。ビジネスでしている本職には相当難しい部分です。
きちんと同意が出来ていたり、仕事外でおこなうほうが安心してこちらも頑
張れますね~
そのあたりをご理解いただければ、さっちさんも楽しいハプニングが訪れる
かもしれませんね^^
7
投稿者:リュウタロウ ◆0Dx53biDjE
2007/12/23 15:03:05    (y9CKYgZW)
少し大袈裟に、気持ちの良さそうな声出してみるってのはどうですか?    向こうも興奮してくるかも知れないし、その気がなければ気付かないふりすればいいのでお互い恥かかないし。


やってみたら、感想教えて下さい
6
投稿者:(無名)
2007/12/23 02:20:55    (kA5IImhs)
年増の劣化女に魅力がないのはあたりまえ
5
投稿者:鍼灸屋
2007/12/22 14:28:36    (BIYuUZGI)
では、私があなたをとことん気持ちよくして差し上げましょう。
まずはマッサージであなたをメロメロにして、特におつらい部分には
鍼治療を。そして一番気になる部分には肉の鍼を刺して上げます。
ほほほーーー。
お待ちしてますよ。
4
投稿者:(無名)
2007/12/22 11:56:04    (iALbHAyr)
自制心と臆病は違うんだよ。
キモオタ童貞君には分からんだろうがね。
3
投稿者:(無名)
2007/12/22 01:56:28    (c6ciBvzQ)
臆病だからだな
犯罪者になりたくないし
アナタから誘えばほぼオーケー
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。