ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2007/11/06 17:32:36 (TmPxSavB)
高校生の時の話です。
近場の整体院に行く事にしました。
あとで聞いた話なのですが、この整体院は先生の無意味(いやらしい)マッサージが有名だったみたいです。田舎なので、近くにはこの整体院しかないこともあり、そこ行かざるを得なかったのです。

予約制だったので、他に誰もいないだろうと思っていたら、三十前であろうヲタ顔の少し太めの患者さんとらしき男の人と、ハゲデブな先生が。
小さい整体院なので、診察室?と待合室がカーテンで仕切られているだけでした。

「じゃあマッサージします。こちらへ」

そう言われ、マッサージ台に座らせられました。


まずは軽く肩を揉まれ、腕を揉まれ…特に違和感なくマッサージされていました。

ふと、手前から視線を感じたのでそちらを見ると、ヲタ顔のもう一人の患者さんと目が合いました。
カーテンがきちんとしまってなく、半開きだったのです。
すぐ、目を反らされましたが、ニヤニヤしていたので、なんだか気持ち悪かった。


「じゃあブラウス脱いで」

ブラウスの下はブラジャーのみしか付けてなかったので、戸惑っていました。

カーテンの向こうからはやはりヲタ顔の男の視線も感じました。
カーテン閉めて下さい、と言うと閉めてくれましたが、備え付けが悪いのかやはりまた少し開いてしまって…

「藤森さん、ちょっと席移動してね」

ヲタ顔の男は藤森というらしく、席を移動しました。


安心してブラウスを脱ぎました。
…ブラジャーとスカートでマッサージ再開。
同じように肩と腕を揉まれました。
先程と違って、先生の手が直接肌に触れるので、なんだかくすぐったかった。

その瞬間、ワキの下から先生の手がブラの中に入ってきました。
驚いて、体がビクッと動いてしまい、それに気付いたのか先生が
「気持ちいい?」
と聞いてきました。

黙っていると、
「ブラとらなくていいように、ちょっと無理矢理手入れるからね」
と、胸全体を揉み始めました。
当時、まだ彼氏とBくらいしかしたことがなかった私は、すごく恥ずかしくて…
下から上へ回されるようにマッサージされ、乳首も親指でクリクリ押されるように激しくマッサージされました。

恥ずかしくて下を向いていて気付かなかったのですが、先程席を移動したはずの藤森という男がこちらを見ていました。ニヤニヤと、私が胸を揉まれるのを見ていたのです。
私はもう、恥ずかしくて声も出なくなっていました。

「ごめん、やっぱりブラ取らせてね」

私が答える前に、先生の手によってブラは外されていました。
「恥ずかしいかもだけど、胸大きい子は取らないときちんとマッサージできないから」
そう言ってまた胸全体をもみ始めました。
当時私はCCupしかなかったのですが、アンダーが65とウエストが60センチと細めだったので、胸が大きく見えたのかもしれません。

「血行の良い、綺麗なピンク色の乳首だね」
「形は綺麗だし、柔らかいから肩が凝りやすいんだよ」
と、今考えると意味不明なことを言われ続け、胸をだいぶ長い間揉んだり乳首を押されたり…乳首は確実に硬くなっていました。
それを見て、先生は
「気持ちいマッサージだろ?」
と言っていました。

その間、藤森というヲタな奴にも見られていたでしょう…。


「じゃあ次は寝てマッサージするからね」

胸マッサージが終わったかと思ったら、上半身そのまま、寝かされました。
胸を隠そうとすると、手は邪魔になるから体の横に、と言われました。
タオルでも掛けてくれるかな、と思っていましたが、掛けてくれる様子もなく…
下のマッサージが始めました。











長くなったのでいったん切ります。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:(無名)
2007/11/14 06:24:58    (OvHBKcp2)
このくらい行間を空けて貰った方が僕は読み易いです。
12
投稿者:ゆう
2007/11/08 21:15:29    (odSMf/V/)
書いたんでよかったら読んでください
コメントありがとうございました
次もよろしくお願いします
11
投稿者:(無名)
2007/11/08 02:57:04    (2jgJ5v3B)
スレ主の批判はしてないと思うが?

一つ前のスレでチャットをしてた某氏がそもそもの発端。
だからといってこのスレまで問題を持ち込むのはどうかと思う。
続きは楽しみにしてる…これには同意。

10
投稿者:(無名)
2007/11/08 00:38:23    (8iijom/f)
ゆうさん、悪意のある書き込みは気にしないで続き買いてね。
みんなホントは楽しみにしてるから。
9
投稿者:(無名)
2007/11/07 18:41:58    (DVaV0T2r)
またここを糞レスでチャットコーナーにすんじゃねーぞ!
8
投稿者:マサ
2007/11/07 12:44:39    (H1WbccXf)
この内容以前あったような…

7
投稿者:(無名)
2007/11/07 11:45:42    (P6eXBLDq)
たろう?
6
投稿者:無名
2007/11/07 10:03:22    (Jj23cH4X)
の人と同感
評論家と言うよりアホ
5
投稿者:(無名)
2007/11/07 07:03:44    (tit6LeiH)
評論家?
なんか上目線だねー
4
投稿者:(無名)
2007/11/07 02:27:33    (P6eXBLDq)
一つ前の投稿より全然上だよ。
た○うさんがレスしなきゃ普通に楽しみだ。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。