ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/10/30 12:19:14 (p3TNDilk)
前回の続きですが。
やっぱり肩凝りがひどいのでマッサージ屋さんに行きました。
始めは普通のマッサージなのですが徐々に違うマッサージになっているような気がして…
俯せに寝てブラを外され背中をマッサージその時に「オイルを使っていいですか?」
と聞かれたので「いいですよ」
と答えると背中に冷たい液体が落ちてきました。
しばらくして
「仰向けになって下さい」と言われ戸惑いました。
仰向けになると胸が見えてしまいます。
が仕方なく仰向けになりました。
胸の筋肉をほぐすようで鎖骨より少ししたの筋肉をマッサージしてもらっていたのてすが、先生の手の平が乳首に近づき(ヤバイ)かなーと思っていると乳首の上を通過したのです!
それからは胸を上下左右に…
しばらくすると今度は下ですズボンを脱ぎ俯せに寝ると腰や脚にもオイルが塗られてマッサージ…
パンツの片方を上にずらされてお尻をマッサージされます。
そして仰向けになり股をマッサージですが…
先生の手が私の大事な所に当たって来るのです!
タオルは掛けてもらっていますが多分まる見えだったと思います。
不覚にも少し感じてしまいました。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
36
投稿者:マミ
2007/11/09 14:51:30    (CGd873ZE)
皆さんにご迷惑をかけて申し訳ありませんでした。
35
投稿者:(無名) ◆m9RllEl.iQ
2007/11/08 15:30:47    (KgelgPc2)
役に立たない寄生虫が居るね
34
投稿者:(無名)
2007/11/06 11:58:11    (rDnp9e.w)
もういいって
33
投稿者:(無名)
2007/11/06 11:45:09    (hwqRmLvT)
たろう=マミ
32
投稿者:無名
2007/11/06 11:33:17    (rDnp9e.w)
消えて無くなれ
31
投稿者:(無名)
2007/11/06 11:18:15    (UbNGCdig)
もうどうでもいいじゃない。
つまらないです。
数人のせいで過疎ってしまわないかが心配。
最後に書き込んだ人が一番鬱陶しい、ということで。

30
投稿者:無名
2007/11/06 11:08:31    (rDnp9e.w)
おまえらうざいな!
自分らで楽しい場所無くすなよ!
まみさんみたいな女の人が居てるから楽しいのに、そんな人を無くしてどうするの?
貴重な女の人は大事にするべきだな!
たろう君!まみさんにまた掲示板に来るように説得してみてください。
29
投稿者:(無名)
2007/11/06 01:26:43    (mT2JRcHv)
一番うっとおしいのはスーと健児だ。
次がたろう。
28
投稿者:(無名)
2007/11/06 00:26:09    (3PlyvUIY)
8月からどっかの馬鹿に嗅ぎつけられてチャットコーナーになったな
27
投稿者:(無名)
2007/11/06 00:19:40    (UbNGCdig)
暇ねぇ。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。