ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/10/30 12:19:14 (p3TNDilk)
前回の続きですが。
やっぱり肩凝りがひどいのでマッサージ屋さんに行きました。
始めは普通のマッサージなのですが徐々に違うマッサージになっているような気がして…
俯せに寝てブラを外され背中をマッサージその時に「オイルを使っていいですか?」
と聞かれたので「いいですよ」
と答えると背中に冷たい液体が落ちてきました。
しばらくして
「仰向けになって下さい」と言われ戸惑いました。
仰向けになると胸が見えてしまいます。
が仕方なく仰向けになりました。
胸の筋肉をほぐすようで鎖骨より少ししたの筋肉をマッサージしてもらっていたのてすが、先生の手の平が乳首に近づき(ヤバイ)かなーと思っていると乳首の上を通過したのです!
それからは胸を上下左右に…
しばらくすると今度は下ですズボンを脱ぎ俯せに寝ると腰や脚にもオイルが塗られてマッサージ…
パンツの片方を上にずらされてお尻をマッサージされます。
そして仰向けになり股をマッサージですが…
先生の手が私の大事な所に当たって来るのです!
タオルは掛けてもらっていますが多分まる見えだったと思います。
不覚にも少し感じてしまいました。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
26
投稿者:(無名)
2007/11/06 00:09:24    (ShFZfmZv)
2番目に鬱陶しいぞ
25
投稿者:(無名)
2007/11/05 23:51:35    (KSCUBqeq)
スレ主さんがせっかく書いているのに関係ない書き込みばかりで可哀想だね。
下らないレスしている人は面白い?
24
投稿者:(無名)
2007/11/05 22:33:54    (5mDTgKsH)
アホですね。
ここは掲示板だよ。それをチャット風に使ったのがいけないんだよ。
スレ主と話がしたければ初めからアドをつけてるか、2ショットに
誘うとかすれば良かったんじゃないの。
それを「恐らく女々しくて鬱陶しい人が増えたからだ」って、WWW
一番鬱陶しいのはたろう、あんただよ。

23
投稿者:(無名)
2007/11/05 22:18:08    (K35f9ZPP)
彼女の画像投稿するなら他のサイトに行ってくれ。

もう投稿しないと言われても苦笑するしかないんだが(^^ゞ
多分ここでたろうの画像を期待してる人間は一人もいない。
マッサージ板だから(笑)
22
投稿者:(無名)
2007/11/05 20:25:23    (K35f9ZPP)
どこが中傷なの?
あんたにメールするしないは自由だけで、ここでだんだんエスカレートしてたのはあんただろ?
少なくともスレ主には誰も迷惑かけてない。
あんたの彼女の画像には何の興味もないから、投稿しなくても良いよ。


21
投稿者:たろう ◆Bfl.6.VtU.
2007/11/05 17:55:44    (KSCUBqeq)
もう画像を見せたりするのはやめます。
まみさんも投稿するのやめるそうです。
最近投稿が減っているように思いますが、恐らく女々しくて鬱陶しい人が増えたからだと思います。


20
投稿者:(無名)
2007/11/05 17:32:51    (5mDTgKsH)
誰も僻んで無いですが、、、本性が出ましたね。

19
投稿者:無名
2007/11/05 12:43:00    (dxZ7t25G)
ひがむな!
誰がどうしようが人の勝手や!
18
投稿者:(無名)
2007/11/05 11:52:44    (5mDTgKsH)
アホ?
ここでやり取りすれば、こう言う横レスが入るのは当たり前のこと。
それを見て気が萎えるなら止めりゃいいだけ。
17
投稿者:たろう ◆Bfl.6.VtU.
2007/11/05 11:44:57    (KSCUBqeq)
中傷するのは自由ですけど、そんなことばかりしていると書き込み減ると思いますよ。
まみさんとはメールでやりとりさせて頂いてます。
以前自分の彼女の画像を見せたりしてましたが、こういう書き込みを見ると気持ちが萎えます。

1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。