ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/10/17 17:05:07 (rxQ6yaWh)
初めて書き込みます。
先日、友人に紹介されて、あるかたのマッサージのモニターをしました。
最初は、不安でしたが、友人に頼まれたのと、平日の昼に喫茶店で話をしてからで大丈夫との事でしたから、少し興味あったので、行く事にしました。
待ち合わせ場所には、見た目30代のスーツを着た方が待っていました。
話を聞くと、夜間のマッサージの学校に通った事があり、将来開業を考えているとの事でした。
実際に会ってみると、話が楽しく、紳士的で、モニター代も払ってもらえて、最初は、洋服着たままの足底マッサージをカラオケでという事だったのでついていきました。
足底にもツボがあり、痛気持ちいい感じでした。
腰も、凝っていたので、ソファに横になり、腰を重点にマッサージしてもらいましたが、主人とは違う触り方に、少しづつドキドキしてきました。
足もソフトにマッサージされた時は、思わず声が出そうになりましたが、我慢しました。
30分のマッサージでしたが、貴重な体験で、友人に感謝です。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
45
投稿者:れい子
2007/10/23 16:15:58    (nByL.4Lf)
私も マッサージして貰いたいです
44
投稿者:(無名)
2007/10/22 06:10:47    (UgytN7NI)
開業してると言いつつラブホに連れ込む。
モニター代と言いつつマッサージもせずに金で体を触るのが目的。
マッサージの夜間に通ってるから腕に自信があると言いつつ痴漢板で募集かけてる。

女名のレスがあると葉子なるものがマッサージ師さんから直接メールさせますとレスする。
または♀かとわざわざ確認する。

必死さはスー以上か?
43
投稿者:愛穂
2007/10/22 01:15:17    (DrOxFFBD)
私も横浜駅の西口で良く利用しますよ
キングサイズのベットが有って、バスもジェットだし カラオケもあるし

健児さんもデリヘル嬢を良く呼んでいますよねww
変わった場所で開業してるんですね
42
投稿者:(無名)
2007/10/22 01:07:00    (UgytN7NI)
たしかに横浜駅周辺には2~3時間5千円くらいで部屋貸すとこはたくさんあるよ。
平日の昼間はフリータイムだし。


41
投稿者:(無名)
2007/10/22 00:02:37    (Mn2dADbi)
横浜でいかがですか? 投稿者:健児 ◆6RQCIAKXwE 投稿日:10月21日(日)
15時41分26秒

カラオケボックスで出来ますよ(^^)v
洋服着たままソフトなマッサージはどうでしょう!
足底マッサージも可能ですから、安心してね!
都内の会社員で34才です!
40
投稿者:(無名)
2007/10/21 20:31:22    (4BlpNHwv)
それを開業してると言うのかな?
大陸系の風俗店に通いづめで、金を払って場所を借りるんだろ?
まともな店がインチキマッサージ師に場所を貸すわけないだろうが

まあまともな神経の持ち主ではないなww
今だ懲りずに女性のレスにレスつけてるし 
39
投稿者:(無名)
2007/10/21 17:23:08    (pbjXeQcH)
横浜で開業してるって書いてあるけど、来客があった時に施術用の部屋をその都度2~3時間借り受けるシステムなんだって。

だから完全予約制。
38
投稿者:双葉 ◆F6mzU./Dgc
2007/10/21 15:47:08    (SeY77oHT)
♀です
37
投稿者:葉子 ◆Bqlg7BwZKs
2007/10/21 13:16:56    (7cVctTY7)
双葉さんは♀ですか?
36
投稿者:(無名)
2007/10/21 09:01:41    (DDBYcfeO)
初心者向きです! 投稿者:健児 tubesummer ◆6RQCIAKXwE 投稿日:10月12
日(金) 16時35分59秒
最初は不安でしょうから、カラオケやマン喫で、洋服着たままソフトな痩身
マッサージいかがですか?
まずは、体験してみて、相性がいいようでしたら、店でも大丈夫です。
横浜駅の近くで、店がありますから、ゆったりくつろげる雰囲気で、オイル
マッサージさせていただいてます。
料金は、最初は無料です。店舗では有料となりますがコースもたくさんある
から、選んでください。
34才で、夜間のマッサージの学校に通った事もあるから、基本はできてます
(^^)v興味ありましたらメールしてね!
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。