ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/10/17 17:05:07 (rxQ6yaWh)
初めて書き込みます。
先日、友人に紹介されて、あるかたのマッサージのモニターをしました。
最初は、不安でしたが、友人に頼まれたのと、平日の昼に喫茶店で話をしてからで大丈夫との事でしたから、少し興味あったので、行く事にしました。
待ち合わせ場所には、見た目30代のスーツを着た方が待っていました。
話を聞くと、夜間のマッサージの学校に通った事があり、将来開業を考えているとの事でした。
実際に会ってみると、話が楽しく、紳士的で、モニター代も払ってもらえて、最初は、洋服着たままの足底マッサージをカラオケでという事だったのでついていきました。
足底にもツボがあり、痛気持ちいい感じでした。
腰も、凝っていたので、ソファに横になり、腰を重点にマッサージしてもらいましたが、主人とは違う触り方に、少しづつドキドキしてきました。
足もソフトにマッサージされた時は、思わず声が出そうになりましたが、我慢しました。
30分のマッサージでしたが、貴重な体験で、友人に感謝です。
 
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:(無名)
2007/10/19 02:46:36    (lRS1/ozd)
仁美の体験談が数日後に登場する。


14
投稿者:(無名)
2007/10/19 02:36:32    (lRS1/ozd)
金払って触らせてもらってんだから、マッサージというより円光だ罠。

健児には円光サイトで募集して欲しい。
でないと女も図に乗る。
13
投稿者:女王様萌え
2007/10/18 23:50:22    (EIvm/uKa)
本当に同じアドレスだ!
という事は、順当に考えるとスレ主=仁美=女王という事だな
そうですよね?健児さん!!
12
投稿者:(無名)
2007/10/18 22:51:15    (koLl7rwl)
大漁かな
11
投稿者:(無名)
2007/10/18 22:44:49    (koLl7rwl)
水虫ですが‥
10
投稿者:(無名)
2007/10/18 21:17:06    (pqNb.gtK)
携帯からだからコピペできないけど、お任せください板の金沢マゾマッサージ師の女王と同じメアドだね?

スレ主のサブかな?
9
投稿者:(無名)
2007/10/18 19:24:53    (n8HYU21w)
人気あるみたいに盛り上げて刈り取る策
誰かの真似みたいでウケる
たいした効果なく諦めるだろうが
8
投稿者:(無名)
2007/10/18 13:51:08    (pqNb.gtK)
最近多いね?
このパターン…
7
投稿者:仁美
2007/10/18 09:10:17    (koLl7rwl)
モニターに興味あります‥ その先生紹介していただけませんか?
6
投稿者:(無名)
2007/10/18 00:02:47    (EIvm/uKa)
貴方は頭が悪いんだから、書き込めば書き込むほど、ぼろが出てその内「健
児の嘘吐きマッサージ」なんてサブタイトルを付けられるよwww
大人しく、金を払って触らせて頂きなさい 春買マッサージが身の丈なのよ
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。