ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/10/11 14:26:07 (Dt4SDi/1)
彼氏と、彼のお母さんと、彼のお姉さんとの4人で タイランド「バンコク・プーケット」に旅行に行った時の、恥ずかしい話しです。旅行に行く前から、彼のお母さんと彼のお姉ちゃんの由美ちゃんに、タイのオイルマッサージは最高よ3人で受けようね何度か家族でタイには、旅行に行っているようで、始めてのタイ旅行の私に、色々楽しそうに話ししてくれました。そんな話を聞いていたせいかマッサージのおばさんにタイ語で話し掛けられても、笑いかけながらOK・OKでした。夜の便で成田を出て、バンコクに着いたのが朝でした飛行機で余り眠れなかったせいかみんなでお買い物や食事しに行っても、暑さと疲れのせいでダル~ 私を観かねてか、お母さんが荷物もそんな無いし、歩いてすぐだからこの足でマッサージ店行こ~私はほとんど無言のまま皆に付いて行きました。マッサージ店に着くと、夕方近いためか待っているお客さんもチラホラ、「みんな日本人でした」彼とお母さんが申し込みをして、彼は指圧と足裏マッサージ、私たち女性は、足裏+オイルマッサージを頼みました。「えっマッサージする人って男の人て由美ちゃんに聞くと女性に決まってるでしょ」変な質問で近くに居た日本人のおばさんに、笑われてしまいました。最初にお母さんが小柄でも力有りそうなおばさん 続いて由美ちゃんと私彼にヨダレ垂らすなよなんて言われ「無視」 私も由美ちゃんも、結構小柄なので、痛く無いように、小さい人のが良いねて話していると大柄のお姉さんと、私達とそんな変わらない体型のお姉さんが。大柄のお姉さんが、由美ちゃんに手招きしてるのに、小柄のお姉さんの手を取り容子ちゃんそっちの人ね 「私はそんな気にしていませんでした」マッサージのお姉さんに付いて行き、二人部屋作りで、出入り口はノレン観たいなのでしきられているだけでした。由美ちゃんが、私この部屋、じゃねー ノレンを開けると、お母さんがバスタオル掛けられて寝ていました いいな~私は知らない人とか思いながらお姉さんに付いて行くと、一番奥の3人部屋でした。部屋に入ると、マッサージが終わって、シャワーを浴び終わった日本人のおばさんが、裸で背伸びしながら、気持ち良かった~ 疲れ取れたw~ 最高よ~て私に話し掛けてきました。始めてだしタイ語分からないし、どうしたらいいのかボーッと立っていると
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:(無名)
2007/10/19 18:06:35    (Jl3gvnk.)
本文に成田発って書いてあんじゃん!

良く読もうよ

関空ってどこに書いてあんだよ
15
投稿者:(無名)
2007/10/17 23:08:11    (8a97Aynr)
続きお願いします。
14
投稿者:(無名)
2007/10/15 16:06:18    (8S.IVQpH)
有りました。海外行った事ないから 時差あったの知らなかった 小さな事言ってすいません。切腹します
13
投稿者:おやじ ◆R0E8keTyiI
2007/10/15 14:19:31    (zIkYGd/9)
これを利用してバンコクに行く方は多いですが・・・
12
投稿者:(無名)
2007/10/14 19:41:47    (uti.GHBc)
調べたらそんな便無いじゃん
11
2007/10/13 13:31:03    (p.DBHSTx)
良かったら航空会社と便名教えてください

成田は深夜発着出来ないからバンコクに朝到着する便はありませんが…

由美ちゃんと私さん自分で書き込んだの?

10
投稿者:(無名)
2007/10/12 22:24:52    (CWmGiRCZ)
夜の便有りますよ。翌朝タイ到着。その逆も有りますし。
9
投稿者:りか
2007/10/12 19:00:15    (9FRL.Xy1)
成田夜発でバンコクに朝着の便なんて無いんですけど…
8
投稿者:マック
2007/10/12 17:21:25    (F.8airHr)
よく頑張って書いたね!
今度書く時は、しっかり頭の中で整理をしてから書いてね
7
投稿者:(無名)
2007/10/12 16:42:43    (ye/n7Hey)
脳ミソのマッサージしてもらえよ。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。