ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/10/11 14:26:07 (Dt4SDi/1)
彼氏と、彼のお母さんと、彼のお姉さんとの4人で タイランド「バンコク・プーケット」に旅行に行った時の、恥ずかしい話しです。旅行に行く前から、彼のお母さんと彼のお姉ちゃんの由美ちゃんに、タイのオイルマッサージは最高よ3人で受けようね何度か家族でタイには、旅行に行っているようで、始めてのタイ旅行の私に、色々楽しそうに話ししてくれました。そんな話を聞いていたせいかマッサージのおばさんにタイ語で話し掛けられても、笑いかけながらOK・OKでした。夜の便で成田を出て、バンコクに着いたのが朝でした飛行機で余り眠れなかったせいかみんなでお買い物や食事しに行っても、暑さと疲れのせいでダル~ 私を観かねてか、お母さんが荷物もそんな無いし、歩いてすぐだからこの足でマッサージ店行こ~私はほとんど無言のまま皆に付いて行きました。マッサージ店に着くと、夕方近いためか待っているお客さんもチラホラ、「みんな日本人でした」彼とお母さんが申し込みをして、彼は指圧と足裏マッサージ、私たち女性は、足裏+オイルマッサージを頼みました。「えっマッサージする人って男の人て由美ちゃんに聞くと女性に決まってるでしょ」変な質問で近くに居た日本人のおばさんに、笑われてしまいました。最初にお母さんが小柄でも力有りそうなおばさん 続いて由美ちゃんと私彼にヨダレ垂らすなよなんて言われ「無視」 私も由美ちゃんも、結構小柄なので、痛く無いように、小さい人のが良いねて話していると大柄のお姉さんと、私達とそんな変わらない体型のお姉さんが。大柄のお姉さんが、由美ちゃんに手招きしてるのに、小柄のお姉さんの手を取り容子ちゃんそっちの人ね 「私はそんな気にしていませんでした」マッサージのお姉さんに付いて行き、二人部屋作りで、出入り口はノレン観たいなのでしきられているだけでした。由美ちゃんが、私この部屋、じゃねー ノレンを開けると、お母さんがバスタオル掛けられて寝ていました いいな~私は知らない人とか思いながらお姉さんに付いて行くと、一番奥の3人部屋でした。部屋に入ると、マッサージが終わって、シャワーを浴び終わった日本人のおばさんが、裸で背伸びしながら、気持ち良かった~ 疲れ取れたw~ 最高よ~て私に話し掛けてきました。始めてだしタイ語分からないし、どうしたらいいのかボーッと立っていると
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:はぁ…
2007/10/12 12:32:12    (9eB3igR.)
もっと、国語を勉強してくれ。わかんねぇよ。自分で読み直せよ。酷いからd (>◇< ) アウト!
5
投稿者:由美ちゃんと私 ◆x4KXW7jCf2
2007/10/11 20:17:10    (Dt4SDi/1)
部屋に戻ると誰も居ませんでした。笑いながらお姉さん部屋に入ってきました。恥ずかしいので、最初隠すのにに使ったフェイスタオルで胸と下を隠して、マットに仰向けに寝ていると、添い寝するようにして笑いながら乳首をツンツンしてきて、「あ~ん スケベ好き」笑われうつ伏せになるように言われ「多分」うつ伏せになってリラックスするとお尻が緩み、お尻の穴・アソコが見えそうで恥ずかしいので、ギュて閉めてると、お尻を指先で円を書くようにスリスリ お姉・ 耳元で 気持ち良い、、、 私 ・ うん    お姉・ ダメスケベ   笑いながらオイルを背中に垂らされ マッサージ開始 力加減も丁度良い~ 催眠術を掛けられてるように フワフワ~ 何時仰向けになったのか胸揉まれてて目が覚めた、え気が付くと手はアソコに 乳首が痛い立ちすぎて痛い、お姉さんの手を取り、胸に擦り誘導して揉んでもらっても収まらず 人前でオナニーしてしまいました。恥ずかしいのも気持ち良くて イッテもイッテも物足らず お尻付き出して、マンコとお尻の穴に指入れられて、腰振ってお姉さんにたくさん感じさせて貰ているところを、由美ちゃんに見せ付けて、何度も何度も行ってたらしく、見ているこっちが恥ずかしかったよって言われちゃった声も可なり響いていたし~ お母さんにもバレバレで恥ずかしかった。次の日由美ちゃんと
4
投稿者:(無名)
2007/10/11 19:21:03    (4Asmv/6F)
・いらねー
3
投稿者:由美ちゃんと私 ◆x4KXW7jCf2
2007/10/11 17:53:34    (Dt4SDi/1)
マッサージのお姉さんが、オイルとタオル持って入って来ました。お姉さんが荷物を置くと、私に近寄り、ちょっと怒った口調で話しながら乱暴に私の洋服を脱がし時計も、ネックレスも、ブレスレットもて身振り手振りしながら 日本人のおばさんも笑いながら洋服着たままじゃ出来ないわよ~ て言いながら、私の洋服畳みながら恥ずかしくないから~ この人達は仕事だから「私はあなたがいるから恥ずかしいの」プーケットのビーチで泳ぐって言うから下の毛全部剃ちゃったのに ブラとパンツになった時ストップ自分でやるから、恥ずかしいので裏に向くと、ホックをはずしてと、勘違いしたのかホックを外されたのでブラを抜こうとしているとパンツを一気に下げられ 慌てて前を隠しタオルで隠しました。日本人のおばさんが若いから恥ずかしいのよね~笑って言ってくれました。おばさんのマッサージさんが来ると、疲れ取ってもらいなさいジャーね て出ていきました。ふ~ お姉さんと二人っきりだしオイルマッサージだし開き直って後は私の部屋に、お客さんこないようにお願いするだけでした。    お姉さんがシャワー シャワー と言いながらバスタオルを私に巻いてくれました。シャワー室に行くと、由美ちゃんがシャワーして出るところでさたバイバイ 他にもシャワーしている人が居たので奥の方のシャワーを浴びようとしていると、マッサージのお姉さんが来てここ入り口のシャワーで洗いなさいと胸と下押さえて、恥ずかしいて ポーズをすると 巻いていたバスタオルを外され下を確認すると、笑っていました恥ずかしかったけど、堂々として、シャワーを浴びようとしたらお姉さんが私を洗い始め周りに居た人達も注目シャワー浴びてる人のマッサージさん達も笑いながら集まってきて私のアソコに注目お姉さんが私のアソコを洗おうと、手を伸ばして来たので、手を払って自分で洗いました。恥ずかしいから、背を向けて洗っている私に、肩叩いたり、お尻触ったりと、ちょっかい出してきて、私のその仕草を真似て見せて笑ってましたシャワー終わると、お姉さんと、一番ちょっかい出してきた太めのお姉さんが私の体ふきふきしてくれてなんか女王様気分 オイルマッサージする部屋に戻る時、巻いていたバスタオルを太めのお姉さんにとられちゃってヒヤヒヤでした
2
投稿者:(無名)
2007/10/11 16:23:30    (ItQ4k9hx)
書き直してこい
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。