ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2007/06/04 09:54:33 (MvkvFZDf)
私の場合は寝たきりの年寄りが居ますので自宅まで来ていただいてます。
80代の義父の介護をしてますので時間的に外出は無理なんです。
だから最初は義父の為に普通の出張マッサージをお願いしたのですが・・・
先生のいつものパターンは、まず義父の足のマッサージを20分程度してもらって
ます。そのあとは場所を居間に移して私のマッサージ&セックスです。
最初のうちは恥かしさがありましたが、今では自分でも信じられないくらい大胆に
なってきました、兎に角先生の指使いがお上手なんです。
うつ伏せで背中や腰、お尻を優しく揉んで下さいます。きっとお尻を揉んでるとき
は濡れた下着が先生には見えていると思います。
それを想像しただけでますます興奮してきます。先生はけっしてお若くは無いです
が50代の私にとっては一番無難な方なんです。
濡れた部分を軽くなぞられると堪えていた悩ましい声が自然に出てしまいます
が・・隣に義父が居ますのでタオルを噛んで耐えていますが、隣に義父が居るって
事が・・興奮に拍車をかけてしまいます。
先生の下半身もモッコリと勃起してるのが良く分ります。
最近では自然に先生のペニスを咥えられる様になりましたが最初のうちは恥かしさ
で一杯でした。主人の物とは比べ物にならない位大きくて逞しく、持続力抜群なの
で、最後はバックで思いっきり膣の中に放出して貰ってます。今の私にはなくては
ならない人になってしまいました。マッサージ出来ない時は以前頂いた先生のペニ
スの画像やセックス時の画像見ながら自分で・・・・最近は先生にチョットやきも
ち焼くようになっちゃったから・・・やばいかな・・
下手な文章でごめんなさいね!      ~岐阜県山県市の主婦~
      
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:けん
2007/06/13 22:17:45    (lug2mnV9)
こんにちは、佳恵さん。
20代のけんといいます。
佳恵さんに興味があります。
よかったらメール出来ませんか?
愛知に住んでいます。
よろしくお願いします。
7
投稿者:よろ
2007/06/08 01:52:17    (5N2EdhW4)
性感マッサージで満足しています 投稿者:2児の名古屋妻 投稿日:5月6日
(日) 16時52分05秒
主人は単身赴任で福岡に行っています、名古屋に帰ってくるのは2カ月に一
回程度
です。それも今年の11月までの予定ですが・・
やっぱり困るのはHです。不倫する勇気もないし・・・自分で慰めるのが普
通にな
ってたんですが、最近ではお友達に紹介してもらった「マッサージ師」さん
の巧み
な指技に快楽を求め「欲求不満」を解消しています。指だけの動きで何回も
イッち
ゃうって事は主人とは無かった事です。でも主人を好きです。
自宅への主張費だけの3000円で済むので月一回の私の秘密の楽しみで
す。
不倫と違って主人に対しての後ろめたさもありません。

以下は、この記事へのレスです。 レスを投稿する

[最新のレス]
-------------------------------------------------------------------
礼美さんへ 投稿者:(無名) 投稿日:5月8日(火) 8時34分32秒

先生のアドレス教えます、mkt21@softbank.ne.jpです
マッサイジを受ける時はバスタオルを使用してます。
もちろん最後は全裸状態ですが・・・
ただ先生は年配の方ですよ、お若い方が望みならNGかも・・
色々と一度お聞きになったほうが良いかも、吉村に紹介されたと言って下さ
い。
--------------------------------------------------------------------
紹介してください 投稿者:礼美 投稿日:5月7日(月) 18時50分16秒

名古屋妻さん、こんにちは。私は45歳で一宮に住んでいるんですが、私も
できたら紹介してほしいんですが、ここまで来てくれるんでしょうか。
私の場合、5年前主人が亡くなりいつの間にかこの歳になってしまいまし
た。もう結婚する気はないので性感マッサージで発散しようと思います。
名古屋妻さんはどんな格好で受けているんですか。やはり裸にならないとい
けないんでしょうか。教えてください。
もしよければ出張費は、もう少し多く出せると思います。それとマッサージ
師さんが良い方でしたら月2~4回の割合でお願いしたいのですが。
--------------------------------------------------------------------
羨ましいです 投稿者:幸恵 投稿日:5月6日(日) 17時05分09秒

名古屋妻さんの投稿記事を拝読して羨ましく思いました、
私は春日井市に住んでいます。主人は43才、単身赴任ではありませんが、
この2
年間レス状態が続いています。私も内緒で体験してみたいです、
自宅はダメなので・・その時は何処で?できたらその先生を紹介してもらえ
たら嬉
しいですけど、、、無理でしたら結構です。
名古屋妻さんの記事を読んだら、、あまりににも気持ちよさそうだったので
ついつ
い書き込みました。


6
投稿者:美紀
2007/06/07 12:19:12    (CB0foqRm)
期待はずれで…施術は下手だし顔は不細工、あそこは短小包茎。兎に角臭か
ったです!参りました。
5
投稿者:たつ
2007/06/07 01:28:17    (cb3mm82V)
これ削除してくんないかな?
どう見ても男の妄想だし、自分の売り込みをしてる素人マッサージさんの自演。
4
投稿者:(無名)
2007/06/05 12:08:06    (UakSOuc3)
どう読んでも可笑しいだろ!
自演、オツカレ(プッ)
3
投稿者:佳恵
2007/06/05 09:16:52    (MAic7K2P)
マッサージや先生は合う合わないがあると思いますが、直接連絡入れてみて下さ
い。アドレスは (mkt21@softbank.ne.jp) です。
美山の佳恵さんの紹介ですって言って下さいね。
2
投稿者:美紀
2007/06/05 09:00:36    (MAic7K2P)
私は三河地方住まいですが、佳恵さんが羨ましいです、もし良かったらご紹介願え
ませんか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。