ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

マッサージで感じちゃった俺の体験談 RSS icon
※男性専用/風俗系店舗を除く

1 ... 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 ... 200
2018/02/13 12:41:02 (wDoxfXWF)
インターホンを鳴らして嬢とご対面。
・・・・けっこう年いってる印象。自称30代だが40代でも納得する感じ。ルックス自体も個人的にはいまいち。
その代わりおしぼりを渡す際などの接客はすごく丁寧。

通常通りうつぶせから開始。
そけい部はほどほどに、なぜか尻穴付近をサワサワされる。
カエル足は普通(正直このお店のカエル足はいらないんじゃないかと思う)
四つん這いもあったけど、肝心の棒玉には触れてこず。

仰向けになり、膝枕からのデコルテ。
ここでいきなり嬢が乳首をいじってきて、こちらが感じていると「ここが感じちゃうのねぇ~」とSっ気発動。10分くらいひたすらいじり倒される。
その後は紙パンからこんにちは状態になってる棒にタオル1枚かぶせてその上に跨がってきた(疑似○乗位)。その状態で乳首責めーの腰振りーので思わすイキかけてしまい、思わず「ちょっとタンマ!」と言ってしまった。
最後は俺の脇腹横に座り(マット施術)、右手は乳首、左手は玉、そして右足で棒をスリスリという今まで見たことがない体制に(嬢はパ○ツ丸見え状態)。
少しすると左手で尻穴辺りをこちょこちょしてきて「ここってどう?気持ちいい?・・・開発してあげようか?」と提案された。
残念ながらそちらはあまり好きでないのでお断り(このような提案をされたのは初めて)
最後は嬢に下着上からお痛をしつつ、足で果てた。

全体的にS要素の強いサービスで、ルックスとうつぶせ時におとなしめだった点が残念だったけど、個人的には当たりだった。


486

満足

投稿者:親父 ◆EcmxhjrlBM
削除依頼
2018/04/03 21:13:26 (oXmvsouM)
大阪にいってみた すると韓国人がマッサージどうですか?と声をかけられいってみた 見せに入るとミニーのチャイナドレス姿の女の子がいて背が高く巨乳の人を指名した 服を脱がしてもらいシャワーにシャワーからでると女の人がバスタオル持ってスタンバイそしてうつ伏せにしてかたからこしにかなり密着しておれはチャイナーのノスリットの間にてを入れて太ももをスリスリ〔あと位置万円ください)と言われておれが頷くと女の人がパンストヲ脱ぎだしドレスまであとはパンティーだけ若いからおっぱいは垂れていない パンティーをおれが脱がしてやりおれのうえに覆い被さってきた まずはパイズリそしておれのものをくわえた〔あと位置万円お願いします)とおれのあそこにゴムをつけて入れだし腰をふりだし〔た したからおっぱいを鷲掴みしてやりおれはあっけなく果てた おれにキスをして)ありがとう)といった なんだヌキのところかとさん万円も使ってしまった あしたからラーメン生活だ
487

都内 池

投稿者:こーた ◆5cP4FLy4to
削除依頼
2018/02/26 09:29:41 (PzSunzWO)
池を拠点にいつもマッサージ店を探しています。
最近は新規開拓もハズレが多く初心に戻り有名な技術店に久しぶりに行ってきたのでご報告します。

そのお店はHPも整体院の様なつくりですが知る人ぞ知る技術店です。前に行ったのは2年前、本格的なマッサージと声が出そうなぐらいの際どいリンパ!でも絶対にイカしてもらえない…逆にムラムラしてお帰りください的なお店でした。

最近の口コミなどもネットで探しましたがあまり情報もなく過去スレは「健全な技術店です!」とのこと…
もしかしたら何かが変わったかもしれない!そんな淡い思いを下半身に込めて突撃してきました!

まずはTEL!HPには写真もなくただの予約のためだけですがあいにく1人しか空いていないとの事。そー言えば昔も2~3人しか居なかったよなーと思いながら15分で行きます!と予約。

看板もなくよくこれでお客さん来るよなと思うマンションの前に到着。エレベーターで上がります。インターホンを押すとすぐに扉が開き150㌢ぐらいしかないショートカットキの真面目そーな女の子が出迎えてくれました。可愛いと言うよりは愛嬌のある女の子です。
元々ギャップ好きな私は心の中でラッキー!(≧∇≦)
メガネかけた黒髪のリクルートスーツの子がTバックだった時のギャップぐらいに嬉しい…\(//∇//)\

店内の待合室のソファでお茶を頂きながら60分8kお支払いしました。部屋の準備ができご案内まずは足湯からです。足を洗ってもらってるときにTシャツの首もとが開いていて純白ブラがこんにちわ!必死に覗こうとしていると女の子が顔を上げ「お湯熱くないですか?」と笑顔で聞いてきました。

覗いてるのバレた…(´∀`=)

大丈夫ですと言い足を拭いてもらい足湯終了。
紙パンツ履いてうつ伏せでお待ちくださいと言い女の子は出て行きました。ここまでは2年前とほぼ一緒…


続きはコメントへ!

488
2018/03/11 20:23:06 (Lk.kXIor)
全国チェーンのサロンを利用してます。

仕事柄手先を使うので、手だけのマッサージを利用してますが
以前付いたセラピストさんの胸に指先が触れてしまいました。

わたしは何もせず普通に力を抜いてたのですが、セラピストの
女性がわざとわたしの指先に胸が軽く触れるようにしたとしか思えないです。

セラピストは有料で指名可能ですし、指名の数によって
セラピストの給料に影響するらしいですから。

しばらく様子見て指名するかどうか考えます。
489
削除依頼
2018/03/13 09:29:22 (ccaC9eoR)
露出報告には妄想を書きましたが、こちらはノンフィクションです(笑)

実は露出報告の店(妄想店です笑)に行ってから、異常に勃起しやすく、ますますソーローに…というか、シコらなくても出るようになりました。

で、いわゆる健全店で、紙パンツ履いたまま、触らずとも発射できるので、施術途中に誤爆します。

そしてごめんなさい…と言いながら、パンツから溢れる液体を拭くときに生で見てもらっています。で、それをネタにトイレを借りてまたシコり…戻ってきて施術再開すると残り汁がタラタラと…

それを拭いてもらっているうちにまたムクムクと…

これの繰り返しで、いろんな店でやっています。中には健全店風のとこでは、おもしろがって、触らずに誤爆するとこを見てくれたり…

490
1 ... 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。