ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

マッサージで感じちゃった俺の体験談 RSS icon
※男性専用/風俗系店舗を除く

1 ... 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 ... 200
2018/05/11 11:15:33 (wgL8X4i7)
歩きすぎで腿とふくらはぎが張っているので凸
リンパ集中コース、80分7K。紙Tあり。

痛キモな指圧の後に、オイルでリンパ流しです。

片足カエル足にしてソケイ部を流します。
キワキワでしたが、さらに玉だけを紙Tからポロンします。
さすがリンパ集中。玉マッサとソケイ、アナルとさわさわしてくれます。
愚息はMAX状態で紙Tを押しあげます。

片側カエル足状態でTバックで玉出し愚息MAX(上向き)だと、体勢はかなり苦しいです。
嬢も察したのか、愚息を紙Tから横に引っ張り出し、下向きにしてくれました。

つまり裏筋完全露出状態です。

正直、初めての状況で、その時は体勢がどうなっているのか分かりませんでした。

この状況で10分くらい強弱をつけてマッサが続きました。
こちらは穴あき枕の下で「ハアハア、クゥ~」と悶え続けてました。
そして、とうとう誤発してしまいました。

嬢もびっくりしてましたが、こちらもびっくりです。
最近は年のせいか本番しても遅漏気味で、なかなかイケないのに・・・。

あらたな性癖に目覚めたようです。
当分通うつもりです。

471
削除依頼
2011/04/18 19:43:03 (qyWB22NU)
浅草橋マッサージ熟女。と○○え治療院見つけた。熟女一人、マンション一室、シャワー オイル、条件は そろった。後は 金次第で サービス期待。
472
2018/04/21 13:06:34 (uqAV9vrS)
最近私はブラジリアンワックスのお店で、vio脱毛してもらいながら、勃起した物を見てもらったり、オイルマッサージをしてもらい興奮しております。ただ、脱毛は生えるまで時間がかかるので、本当は女性だけの整骨院とかでタオルの上からでも見てもらえれば、ちょくちょくお店に行けるし安上がりでいいなと思います。私は整骨院をネット検索しています。みなさんはどうやっていいお店を見つけてるのでしょうか?良かったら教えて下さい。
473
2015/07/28 15:48:50 (c2f3knGL)
ホットペッパーで見て予約しました。
女性客も結構来る店のようです。
30代くらいの店長さんが担当でした。
結構鼠径部などを攻めてくるので、
大丈夫かなと思いつつ、ヒップなどにタッチ
しました。
その後、バストにタッチしたら、駄目よといいながら、
触らせてくれるので思い切って、ブラウスのボタンを
外したら、爆乳でした。しばらく吸ったり、舐めたり
してたら感じてきました。
そこで、パンツに手を入れたら、濡れていたので、
高速手マンをしました。
女性客も多い健全店で驚きの体験でした。
474
2018/04/07 08:28:00 (.V3Hfjpw)
週末長時間テニスをしたら、日曜の朝から腰が痛い。
そのうち治るかと我慢したが木曜になってもあまりよくならなかった。ということで仕事帰りにタイ古式マッサージのお店に行くことにした。
コースはリフレ&タイ古式マッサージの120分。担当のセラピストは前に一度担当してもらった方を指名した。
まずは足湯から。お湯につけた足をしばらく揉んでくれる。この時カットソーの胸元からセラピストの膨らみがのぞいている。胸の大きな方で、胸元の空きは大きくないものの前屈みになるのでかなり奥まで見えている。ブラはカップの小さなもののようで丸く素肌が盛り上がっていた。惜しむ楽は部屋が暗いことだった。一旦離れるが、5分ほどで戻ってきて、さっきより丁寧に足を揉んでくれる。体を癒しにきて目まで癒してもらえる至福の時間だった。
その後、痛気持ち良いリフレを30分くらいかけてしてくれて、次はタイ古式マッサージだった。前回も腰がつらいと言っていたので、今回特に何も言っていないが、腰をほぐしましょうとうつ伏せにを指示された。このセラピストは、本当に辛いところを的確に押して、伸ばしてくれる。多分今まであったタイ古式マッサージのセラピストの中では一番感がいいと思う。
腰の筋肉など十分ほぐして仰向けを指示された。仰向け施術の中で私の足の裏をセラピストの太ももの付け根に当ててストレッチをするポーズがあるが、その時足指は彼女の腰骨を感じていて、踵は恥丘に押し付けられている。エッチな想像をして半勃起してしまった。
その後施術の中でも色々と楽しいことは起こった。
肩を回す運動の時は、何度か柔らかな胸に指が当たったり、腕のストレッチの時は恋人繋ぎをしてくれた。セラピストのお尻に指先が触れるポーズもあった。極め付けはセラピストが私の後ろから肩のストレッチをするために私の腕を伸ばしている時、確実にセラピストの大きな胸をサイドから挟み込むようなポーズになっていた。そのまま手のひらを動かせばおっぱいを揉むことをできたが、さすがに我慢しました。
下手な密着エステよりも数倍楽しめた上に、確かに腰も良くなって、翌日は嘘のように楽になっていた。


475
1 ... 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。