ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

マッサージで感じちゃった俺の体験談 RSS icon
※男性専用/風俗系店舗を除く

1 ... 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 ... 200
2018/06/16 11:27:05 (GVbQ.PeS)
これは先月、神戸に出張に行った時の話です。はじめにお断りしておきますが僕は普段、風俗遊びは一切せず、メンエスなどもあまり利用しないので、グレーなお店の見分け方やこの板よく言われている健全店とメンエスの違いも分からないような初心者なので、いろいろ勘違いや認識の違いがあるかもしれないので、その点は予めご容赦を。
新しい事業所の立ち上げ応援という事で、1ヶ月の長期出張、しかも普段の仕事と違い慣れない立ち仕事で脚と腰が疲れていたので、マッサージに行こうと思いました。ただ知らない土地で土地勘もないし変な店に引っ掛かるのも嫌だった事もあり、ちゃんとマッサージして欲しかったので、風俗系やグレー店ではなく、健全を謳っているメンエス系のマッサージポータルサイトで出張オイルマッサージをしてくれる所を探してみる。
もちろん、僕もナンネの住人なのでw抜き無し店で予想外のサービスが受けられれば、という下心は当然あるのだが、最初から抜き有りと分かりきっていると興醒めだし、とりあえずマッサージのレベルだけは下げたくないので、若い嬢ばかりいるメンエスやアジア系は除外。
目星をつけたお店は店舗のない出張マッサージ専門でオイルトリートメントをするところでホームページには女性のセラピストのみ在籍となっているが男性だけではなく女性のお客様も受付ている旨の記載があり、メンエス店のホームページにあるようなセラピストの写真などもなく、また『当店は風俗店ではありません。セラピストへのタッチ、ヘルス行為の強要は禁止』といった取って付けたような建前の文言も見当たらずメンエスの中でもかなり健全店に近い感じで、在籍セラピストの名前と年齢だけ記載があり年齢も高め(20代後半から30代後半)のセラピストが多かったので、しっかりした技術のある施術が受けれる印象。念のため風俗系も扱っているポータルサイトで、その店名を検索してみると風俗系の項目ではヒットせず一般店の項目でヒットし、もちろん『抜き無し』の分類になっていた。料金は120分で17kとメンエスとしては若くて可愛い娘揃えてます的なグレー店と同じような金額に一抹の不安を覚えたが、まぁ他に良いお店もなかったし、セラピストの指名はせずに頼む事にした。
シャワーを浴び、もしかしての期待を込めて、普段からヘア処理しているパイチンに透け透けTバックを穿き普通を装うために部屋着を着て、アルギニンサプリを飲んで準備万端。
指定した時間にやって来た嬢は30代半ばと思われる女性で、黒っぽいブラウスにカーディガンを羽織りロングスカートという出立ち。顔は中の中で細身、胸はCカップくらい。
(エロ目で頼んだわけでもないのに、つい品定めしてしまうのは男の性という事でご容赦を)
名前を聞くとお店のホームページに記載のあったKさん34才(後の会話で本当は37才と判明)と名乗る。

長くなるので、続きは後ほどレスにて…
461
2018/02/15 13:04:06 (AZFcGY23)
先日出張でビジホに泊まりました。 肩凝りと腰痛に悩まされてるのでいつもマッサージを頼みます。 その日は軽く飲んでホテルに帰りシャワーの後さっそくフロントにマッサージを頼みましたがいっぱいで時間がかかるようです。 こんな感じのサイトで女性向けにマッサージをするとの書き込みがあったからダメもとで連絡すると意外にOKとの返事でした。 近くにいたらしくすぐに部屋に来てくれました。 30才くらいの大人しそうな痩せた男性で大丈夫かなと思いましたがお任せして、うつ伏せからマッサージが始まり肩、背中、腰と続きます。 まあまあ上手いんですがちょっと違和感があります。 特に脇腹、背骨、太もものマッサージの時にゾクッとする感じで初めての感覚です。
そのうちに不覚にもチンポが半勃ち状態になってしまいヤバいなと思ってるうちに上向けになるよう指示されました。 旅先で誰も知らないしまあいいやと思って上向けになりましたが彼は気付かないのか黙って続けます。 微妙な感じは続きついに完全勃起で浴衣の前はテント状態です。 彼は口数少なく無言でマッサージを続けますが時々勃起に手が当たったり押さえたりします。 その都度ビクッと身体がなり感じてしまいました。 ぼくは女好きで男からされた事がなく初めての経験でしたが感じる自分にびっくりです。 何も言わないぼくの様子を見て彼は本格的にチンポを触ってきました。

なんとなく掲示板違いかなと思いますが続けていいでしょうか?
462

都内個人店

投稿者:青龍 ◆YgYtMfZotQ
削除依頼
2018/05/28 12:56:17 (XQM728pg)
都内、と言っても東の外れのほうの田舎にある個人店です。

セラピは40代後半くらいの普通の日本人の方ですが、
なにしろマッサ技術が半端じゃなく、エロ関係なく純粋に癒されに通ってます。
コスパもたいへん良く、同業他店の半額に近いかもしれません。

いつもはトランクスタイプの紙Pでキワもまったくナシですが、
前回初めて「パンツ履きます?」と聞かれもちろん要らないと即答しました。

うつ伏せからスタートし、念のため愚息を下向きにセット。
すると顔なじみだからなのか、股の間からコンニチハ状態をタオルで隠しません。
見られてると思うと愚息も期待もどんどん膨らみますが、極めて健全。
ひたすら痛キモチいい施術が続き、指先が触れるなんてことも一切ありません。

続く横向きでは、玉と竿だけでなく菊まで見えるように足を開きますが、
ここでも竿どころか玉にもカスリもしません。

最後に仰向け。「真ん中が一番凝ってます」とか言おうと思ってましたが、
ここまで散々フルBKしてたせいか愚息はしぼんで反応なし。
タオルは軽く乗せてあるだけでしたが、一切アピールできませんでした。
股間の凝りだけを残し、あとはスッキリして終了です。

以前、「年配の客に抜いてくれと言われて笑った」などと話していたので
多少は男ゴコロに理解のある方なんだと思いますが…
もう少しエロ話とかしとけば何か違ったかな。

まあでも見せるだけで満足できる方にはいい店だと思います。
次はもうちょっと攻めてみて、進展があったら報告します。
463

都内

投稿者:青龍 ◆YgYtMfZotQ
削除依頼
2018/05/06 02:23:40 (5ghHdJYd)
江戸情緒の残るオフィス街からちょっと入った所にあるマンションの一室。
ホームページにはマッサージ以外に女性向けと思われるエステメニューもあり、
技術に自信がある健全店のイメージです。
口コミ的な情報は見つからなかったけれど、上手ければいいかと突撃しました。

セラピはパッと見30代前半。でもおそらく四十路くらいの綺麗めな方。
選んだのは120分のオイルコース、諭吉2人でお釣りが来るくらいです。

カウンセリング後シャワーを浴び、紙Pナシで施術台にうつ伏せスタート。
最初からタオルはしっかりかけず、下向きの愚息が顔を出してたと思います。
いきなり期待が高まりますが、残念ながらここではキワに一切触れません。

それでも小生の好きな強もみで的確にコリをほぐしてくれるので、
欲望は一気にしぼみ、ウトウトしてしまいました。

しかし続く横向きでは、尻から太ももにかけてを念入りに揉みはじめると、
わずかながら菊門や袋をかすることが。。。
タオルは申し訳程度に腰にかけてありましたが、すぐにはだけてしまい、
元気になった愚息は小生の背中側のセラピにもおそらく丸見え。
これはやっぱりもう少し楽しみが待っているのか。

すると仰向けが期待以上でした。
太もも~鼠蹊部~下腹部をグイグイスリスリと激しく行ったり来たり。
衝突事故多発で完全に覚醒した愚息がタオルを押しのけると、
なんとセラピが全て取っ払っちゃいました。
丸出しでキワのキワまで激しく揉まれ、ギンギンどころか爆発寸前。
ニコニコしてるし頼めば手でしてくれるんじゃないかという雰囲気でしたが、
今回は初訪問なので紳士を装い、露出だけでとりあえず満足しました。

施術後シャワーへ行く際も半勃起を隠しませんでしたが、普通に見てました。
再訪確定です。次は少し大胆にお願いしてみます。

464
2018/04/16 16:48:21 (UDVyGP4x)
読んで頂いてる皆様、いらっしゃれば、お疲れ様です。

先日、バジ絆とジャグラーで負けたにも関わらず、行って参りました(笑)

前置きとしまして…このレスで、コメントやご質問頂ければもちろん可能な限りお答え致します!

そして、結果から先に…とも思いましたが、せっかくですので、本日の流れ、長文になるかもしれませんが、中にツラツラと書いてみますので、よろしければいつもの駄文を読んでやって下さい!(笑)
465
1 ... 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。