ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

マッサージで感じちゃった俺の体験談 RSS icon
※男性専用/風俗系店舗を除く

1 ... 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 ... 200
2018/07/08 20:57:35 (Tnje9HYF)
健全店にフリーで
スッキリした和風の顔立ちのスリム美女が担当した。
HPでは23歳となっていたが本当は19歳。
脚を絡ませ添い寝してもらいピロートーク。
在席している大学(有名女子大!)、住んでいるところ、彼氏の有無(別れたばかり)等何でも教えてくれた。
唐突に「彼氏と別れてからはSEXしてないの?」と聞いた一瞬沈黙ののち「はい」、「オナニーするの」→「えっ...はい」
戸惑いながら恥ずかしそうにamazonでかったローター使ってるとこまで教えてくれた。
こんな可愛い娘がローター、クリ当にててるのか~
恥ずかしそうな表情思い出すと激萌えしちゃうよ。


451
2018/07/08 00:23:39 (rO7wztYT)
健全店で出会ったセラピ。
ボディーボードをやっていて健康的に日焼けしていた。
お尻が大きくとてもエロ体型でTバックお尻密着は最高だった。
ただし健全店の決まりはしっかりと守っていた。

いつも紙パンツからチンコが飛び出してしまい、自分で仕舞うように注意されていた。初見から5回目の訪問時も早々にチンコが脱走。仕舞うように促されるかと思いきや、その日はチンコを撫で始めた。しょうがないなーと言って手コキで抜いてくれた。その次から手コキはデフォ。添い寝手コキの際にTシャツの上からオッパイに触れたが抵抗されなかったのでそのままオッパイ揉みながらフィニッシュ。オッパイ揉みもデフォとなって数回後、添い寝時に大きく開いたら胸元から手を入れ生乳に到達。しばらく生乳手コキから進展なかったが、しばらくして添い寝時に顔通しがペッタリくっついていたので顔をずらして唇にキス。チュッチュッとした後、阿吽の呼吸でブチューっとDK。セラピは「唇奪われた~」「あたしも奪っちゃえ~」と言って手コキしているチンコをフェラした。その日フェラは少しだけだったが、そつ次の回では玉から竿までたっぷりとフェラしてくれた。その数回後、フェラしてもらっている外は警報が出る程の大雨。車を近くに止めていたのでセラピの自宅近くまで送ることに。途中でファミレスによって「いつも癒してくれるお礼」として夕食ご馳走した。たかがファミレスでも喜んでくれてセラピは上機嫌で話しつづけ「また話し聞いて」となり3日後また会った。3時間以上セラピの話しを聞いたところでセラピから「マッサージしてあげる」と申し出。その時点で確信近い予感はあったがホテルでSEXをした。気持ちが高ぶってしまい1回戦は直ぐに終了。2回戦で挿入しながらセラピに耳元で「これからもSEXしたい」と囁いたら「お願いね」と言ってキスで返された。SEXしたのは今日の22時頃の話し。Tバックをずらしてマンコを開帳した瞬間、チンコをマンコに挿入する瞬間の余韻に浸っている。出会いからSEXまで1年半、金も相当使ったが、これからは自分がセラピを癒せるように頑張りたい。
452

名古屋市C区

投稿者:通りすがり ◆FiBfenj3xE
削除依頼
2018/06/26 14:19:16 (bHMdqPNV)
先日、上記場所に有る初のメンエスに行って来ました。
何コースか有る内の90分20kのコースを選択。
電話での確認では密着しての施術だと言っていましたが
少し高いとは思いつつも何かを期待して選択。
姫の愛想も良く話しが弾みながらオイルトリートメントは進行して行きます。
キワキワ責めや4TBでのSKB責め等で、こちらは湯気が出る手前。
ラスト10分くらいでは重大事故が発生!
明らかにサオを刺激してきます。
そのまま快感に飲み込まれ放置していると左手はB地区を転がしながら、まともにシコシコしてるではなうですか!
押し寄せる快感の波に飲まれ自分の腹上にて大量発射。
何事も無かった様に拭き取ってもらい終了でした。
たまたまor通常プレイ!?
453
2018/07/02 18:04:58 (Ohs/LVF/)
はじめての突撃になった某店
エロい熟女すきなので
えろそうな熟女さんを指名。

脱ぐとき、ガツガツしてると思われたくないので
隠して脱ごうとしたら、もーかくさなくていいのにぃーと
これは期待できそう。

シャワーを浴び
オイルマッサは数分でエロに突入。
アナルをやけになぞるなぞる・・

これがきもちいい。

耳元で気持ちいいの?
もっと気持ちいいことしてあげる。

なんと・・ゆっくりと前立腺を・・
めっちゃきもちいい。。

こんなことあるんですね。
熟女さんは、これだからやめられない・


454
2018/06/27 19:36:30 (oC6na7hX)
メンズエステ大好きです。
長身セラピストが好みですが、スリムなモデル体型よりも水泳選手のようなアスリート体型が好きです。
アスリート体型セラピストをさがしてメンエスサイトを徘徊していたところ、あるサイトで身長173cmでムッチリした太股が美しい嬢を発見し早速数日後に指名で突しました。
案内されたワンルームマンションでご対面したのは期待通りのボディにスッキリした和風フェイスが乗ったドンピシャ嬢でした。
長身の女性がタイプなので指名したと言ったらとても喜んでくれました。
太股をピッタリと密着する施術に股間を膨張させつつも健全店につき直接的なタッチは皆無。こちらからの
タッチは「ダメ」と厳重注意をされました。
それでも太股の感触とポジションを変えるたびに見える黒のパンツに癒され残り数分となったところ嬢が小生の紙パンツを捲りフルBKの○ニスが○出しに!?
〈つづく〉
455
1 ... 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。