ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

マッサージで感じちゃった俺の体験談 RSS icon
※男性専用/風俗系店舗を除く

1 ... 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 ... 200
2018/07/21 14:13:26 (bC.beYs4)
昨夜、健全店?といわれるメンズエステに行ってきました。
電話で、抜きなし等案内されましたが、マンションの個室で女性一人で対応とのことででした。
流れは、料金→シャワー→施術→シャワーでした。
内容は、施術は鼠蹊部のマッサージが長めのコースでお願いし、確かに鼠蹊部は長かったように思います。
施術時は裸、パンツ一丁ですが、パンツは紙製の普通のも形、Tバッグの2種類のオプションで、Tバッグを選択しました
ほとんどパンツの用をなさず愚息がはみ出、しかも施術中に久しぶりのマッサージだったので愚息が反応し、完璧にパンツからはみ出していました。
マッサージがあまりに気持ち良かったので、反応した愚息のなだめるため、女性の施術を受けながら自分で扱きました。
このように愚息が大きくなる人は多いか聞くとマぁそうだといっておりました。
途中何度か射出しそうになり、女性に許可を求めましたが、それはできないことで、したら警察を呼ぶといわれました。
ということで、不発で終わり帰ってきました。ただ、施術中の自らの愚息を扱く行為にはクレームを付けませんでした。
客がいかがわしい行為をしてもあり?どなたかも書かれていましたが、風俗店と何が違うか、性的サービスがないだけですね。
他は変わりません。

446
2018/07/14 09:55:00 (Ti7NCWo9)
先日健全店のオキニに会いに言ったら、つい先日金髪の超かっこいい外人さんが来た話をはじめた。紙パンに収まらない位、竿も玉も大きかったらノーパン施術。玉にか擦っただけで可愛い声を上げるのがかわいくて玉をマッサージしたらタオルが宙に浮くほどビンビン。どうしても見たくてタオル捲ったら信じられない程大きくて、どうしても触りたくなってオイルで4545「oh my ○×△ 」と英語で喘いで噴水のように大発射したそうだ。数日後、外人さんの帰国前日にもまた来てくれて大発射、その時は4545してる動画をとって外人さん喜んでいたとメロメロな感じで話していた。そんな話をしたからかオキニは初めてその日、自分にも4545してくれた。それ以来4545はデフォ。
Good Job !外人

447
2018/07/02 10:07:42 (8UP4B6sF)
長年通っている熟女パブのおばさんが昔、○○○○同好会でバイトしてたと知り、そういえばお互いなんとなく見覚えあるかも…と盛り上がり、彼女のマンションで再演しようということに。

当時は店のルールで最後までできませんでしたが、今回は、お互い見せあいながら興奮を高めあって一つになりました。

それはともかく、そのおばさんから貴重な情報をゲット。○○木にあった超熟過激マッサージで働いていたおばあちゃんが、某風俗の裏サービスで同じようなことをやってると。

早速、指名しコンタクト。確かにあのおばあちゃんだった。○○木の話をすると、再現してくれた。あの穴舐めはもちろんだが、ホテルなので風呂場で足の指舐めまでしてくれ、おしっこしたいと言うと、かけていいよと口で受け止めてくれた。

最後は生で中出ししてもいいとのことだったが、一応やめておき、ゴムを外して顔にぶっかけさせてもらいました。

あの○―プルも一瞬復活しましたが、みな形を変えて復活するのは、本気でスケベな女たちなので、こちらもマジで興奮させられます!
448
2013/08/21 00:16:15 (8hPv.lUr)
道頓堀の角座のビヤガーデンでビールを飲んで
ちょっと面白そうなとこないかな?と探しに
ウロウロしていたらWINSの前に「蘭」という店発見。
タイ式らしいけど看板がタイ語じゃないので日本店か?
と思ったがタイのちょっと可愛い女の子が出てきた。

値段も60分7000円だから安いのでハプニングが
あればラッキーと思いながら入った。
結構マッサージは上手で気持ちよかった!
一通り終わったところでタオルを持ってきた。
睾丸に熱いタオルをかけてマッサージ、
その後冷たいタオルで睾丸をコリコリしてくれる。
タイ式の金冷法か?
初めての経験。当然、ビンビンになり、
あっという間に果てました。
メニューは60分7000円のNewOpen記念価格
以外に2種類あった。
いい値段だけどHPの割引券を見せると
割り引かれるみたいだ。

ホームページ検索は
ワイワイタイランドのタイマッサージ検索の
大阪にLINKが張り付いている。
この割引は結構お得!
449
2018/06/25 17:24:46 (OV4GjA09)
先日のビジホ旅館、摘発されました。小生は客ではなく、恋愛関係にあり、おとがめはありませんでしたが、あのあたりはオリンピックを迎えるにあたり要チェックエリアだったようです…みなさんも情報管理はお気をつけください。このサイトチェックされてますので。

そんな中、面白い店があったので体験談のみ。

昔、タイマッサージで睾丸マッサージというメニューが普通にありました。テレビでも有名タレントがボカシを入れながら体験したりしてました。小生も何度か行きました。

それが某店のメニューにあり、体験してきました。若いタイ人ではなく、アラフィフ日本人です。

通常マッサージが60分5K 、紅顔はオプションで2K 。布団にタオルを敷いての全身マッサージ。際どさはまったくなく終わると、いよいよ紅顔マッサージ。向かい合い、膝をたてるように言われます。つまりM字開脚。そしてその恰好のままパンツをゆっくり脱がされます。これはM気質の人には堪らないはず!ゆっくり脱がされポロンと出ると恥ずかしさやら情けなさやらでムクムクしだし、半勃起。「あら、なんでおっきくなったのかなー」なんて言われながら、早速優しくタマタマをサワサワ…向かい合わせでこんなことされたのは初めてで、めちゃめちゃ興奮ました。M字で勃起すると真上に向くんですね。自分でそれを見てますます興奮しました。そして「すごいおっきいね」とか「マッサージしたら白いのいっぱいでるんだよ」とか「腰少しあげてみて」とか「お尻の穴も丸見えね。恥ずかしい?」とか言葉攻めもたまりません。「もっとあげて」と言われ、彼女の顔の高さまであげると、彼女の目線がチン越しにバッチリ。こんなに見られている感じは初めてでした。「ヤバい…シコシコしたい…」と言っても絶対に竿は触ってくれない。「後でトイレで自分で出すまで出したらダメよ。途中で出したら効果ないから」と焦らしも半端ない。
「効果ってたくさん出ることなの?」「そうよ。それに自分でしたほうが絶対たくさん出るのから」と、今にもくわえそうな近さで言われ、もう擦りたいと思った時でした
「はい、こっち!」と言ってシャワールームに案内され「ここでいっぱい出しなさい。出るとこ見せて…」そう言いながら後ろからだきつく格好で背中に大きなおっはいを押し付けられながら、思わず見て…と言って発射。確かに尋常じゃない量でした。恐るべし紅顔マッサージ!
450
1 ... 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。