ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

マッサージで感じちゃった俺の体験談 RSS icon
※男性専用/風俗系店舗を除く

1 ... 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 ... 200
2018/08/25 23:13:12 (K.x6GL2n)
仲良くなった嬢に鼠径部とかちょこちょこするんだけど、質問ある?
436
2018/07/02 11:33:39 (MWqbdObs)
長年通い詰めているメンエス店で、月に1~2回程度のレア出勤しているセラピストを本指名しています。
セラピストの年齢は29歳とプロフィールにありますが、たぶん30代前半だと思います。
決してヌキなど、過激なサービスがある訳ではないのですが、マッサージが一生懸命で、非常に愛想が良い所が気に入り、何十回も入っています。
ヌキが無い彼女への楽しみは、最近は大抵の子が穿いているスパッツを履かずに、自前のパンツを履いている事で、しかも、過激なTバックや、モロに見えるスケスケのパンツを履いている事です。
どうしても触りたくなる衝動を抑えつつ、仰向けで、頭側からデコルテや、そのまま鼠径をやってもらう際に、セラピストの局部が、私の目の前にある状態を楽しんでいます。
何度も入ってる内に、彼女の好みなども分かって来はじめ、飲み物や食べ物も差し入れする様になり、少し打ち解けてきた頃、いつもの様に、目の前に局部が来た時に、不意にお尻を軽く触ってしまいました。
入りたての頃は、少しでも触ると、拒絶の反応が強かったのですが、この時は、何故か触っている事すら触れずに、雑談をしながらマッサージをしていました。
決して真ん中の局部を触る事無く、お尻を両手で左右に開いたり閉じたりをしている状態でしたが、小指より少し細いTバックの布から、彼女のアソコが開いたり閉じたりするのが見え、中からトロトロとエッチな汁が垂れてきているのが分りました。
もっと良く見たいので、少し力を入れて開くと、ビクッとした反応があり、慌てて手を離し、不意に「痛かった?」とオロオロ聞いてしまいました。
彼女は、「大丈夫ですよwちょっと敏感なのかこしょばかっただけですw」との答え。
私は、「敏感」という言葉を聞き逃しませんでした。
それまでも、時々見てるだけでも濡れている事があったのを知っている私は、彼女は非常に敏感で感じやすい人なのではないかと仮説。
その日以降、徐々に切り崩しにかかりました。
437
2018/08/15 01:22:44 (0tR.4DGP)
大阪に用事があり朝早いため前乗りした。
美味い夕食後にアジアンメンエスに行ってみた。
せっかくだからと未経験の泡洗体あるとこに行ってみた。
ついてくれたのはなかなか可愛い感じの女の子で早速紙パンに着替えて泡洗体に。
うつ伏せから始まったが、背中から全体に泡んかけるやいなや後ろが紐状の紙パンをブチっと引きちぎり完全に脱がされた(笑)
あとは全身というより股間集中攻撃で「太いね!」と言いながら完全に握って4545してくる(笑)
泡洗体では我慢と言われ、部屋に戻っても相変わらず股間集中攻撃でそのまま4545フィニッシュ。
残り30分だったのでゆっくりマッサージしてもらおうと思ったが「もう1回出来るでしょ(笑)」と結局2回フィニッシュすることに。
大阪メンエスってそんな感じなのかね?
438
2018/08/10 01:21:27 (BPUoF/LZ)
大阪のビジホでマッサージ呼んだら、お誘いあり。
乗ったものの、Π店ツェー万ですって。
ちょい値切りでマッサージハーフ延長込みでツェー万ゲー千。
Π乙綺麗だったけどね、ちと反省。
うん、Π乙綺麗だったから良いんだよ。うん、だな。

439
2018/08/14 12:42:58 (eXZ2Vptk)
メンズエステが風俗かどうかは意見が分かれるところだが、自分的には抜きなしはもちろん、直接触らない、こちらからのお触りもなしは非風俗と考えています。
ということで、コリもほぐしたくてメンズエステに行くことにした。
はじめてのお店だがホームページには紙パンなしも可能な記載があったので、少しは楽しめるかなと思い決めた。
コースはたっぷり2時間半。いくつかのオプションをつけてお願いをした。シャワールームに案内され、紙パンをつけて出てきてくださいと案内された。
紙パンはつけずにタオルを巻いて施術室に戻り、うつ伏せになるとセラピストはタオルをとったがなにもお咎めなしでマッサージが始まった。
続きは後ほど
440
1 ... 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。