ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

マッサージで感じちゃった俺の体験談 RSS icon
※男性専用/風俗系店舗を除く

1 ... 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 ... 200
2018/11/05 16:10:40 (Rg7LA86p)
先週の金曜日に前から気になってた店での出来事。

午前中に電話で予約を入れHpを見て選んだセラピストを指名した。
Hpには28歳で店長コメント欄に、癒やされる笑顔とスタイルに悩殺される事間違いないでしょうと書いてあった。
少なからず期待をして午後の4時を待った。
時間の10分前に再度電話をくれとの事だったので、マンション下の駐車場について電話を入れ部屋に向かった。
チャイムを鳴らし出てきたセラピストは、店長のいう癒やされる笑顔を振り撒きながら僕を迎えてくれた。

う~ん確かに悩殺されるスタイルだ。
タイトなサーモンピンクのワンピース姿に何と僕の好きな黒ストを履いてるじゃありませんか。
今まで何回か他のメンエス店へ行きましたが、皆素足だった。
ま、人それぞれだと思いますが素足の方が良いって人も居ますしね。
一通りの説明を聞いて予約時に言った通り120分で2万と指名料千円を払い、シャワーを浴びに行き用意されてるTショーツを履いてガウンをまとい出てきました。
飲み物を出され飲んでたら、セラピストに促されマットの上にうつ伏せになって下さいと。
横になるとセラピストは定石通りの手順で足元から臀部までを施術し始め、時折菊門をかすめるよう手を滑らせて来ました。
その都度お尻がピクつきますがはお構いなしに滑らせてきます。
そこで驚きの1言がセラピストの口から出て来ました。
『邪魔だから脱いじゃいましょうか』
え?最初から履かなくて良かったの?と思ってると、失礼しますねっとTショーツを脱がしに掛かってて、お尻を突き出す格好になりながら脱がされ、また施術に戻り今度は押しながら広げるように菊門周りを刺激してくる。
頭の中では、ここは回春なんちゃらじゃないしな...
そんな菊門を刺激される施術は今までなかったなとか考えてたら、足をカエル足にされて鼠径部に腕を通されながら陰茎に当たる当たる。
当然勃起しますよね。
両腕でやられるとカウパーが凄い出てしまい、敷いてあるタオルにべっとりついてしまって、動くと糸を引いてしまってる状態な事をセラピストが僕に一々知らせるんです。
S嬢なの?って思ってたら今度は頭側に移動して、タイトなワンピをちょい捲りながら頭を挟むようにして、首から肩、背中と施術してきました。
頬に伝わるストッキングの感触に興奮しつつ、匂いフェチの僕は静かに匂いも嗅いでました。
そんな僕にセラピストは気づいたのかも知れないですが、わざとと思う程挟んできます。
頭側から臀部に手を滑らせてるとセラピストの足元が顔の横に来ます、そこでも静かに深呼吸しながら匂いを嗅いでました。
若干蒸れた匂いしました。

背面が一通り終わり、仰向けになるんですが勃起してるのもカウパー垂れてるのも、年下の女性に見られるのが何となく恥ずかしく手で隠しながら仰向けになりました。
一応タオルは掛けられてますがあってないようなもの状態になってるから余計です。
仰向けも足元から段々上へ上へと手を滑らせてきます。
鼠径部をやる時には必然的にタオルを胸まで上げられて、勃起が治まらない愚息は直立不動状態です。
その時のセラピストの顔が今でも忘れません...
あのニヤリ的な含み笑いをされて、恥ずかしくて眩しくもないのですがタオルを目に掛けてもらって良いですかと、お願いしました。

とりあえず続きは近いうちにレスの方に書きますね。

下手な文に読みづらくてすいません。
406
2018/10/30 13:35:31 (YkuQdrF6)
いつものお店の比較的新人さん。

インターホンを鳴らして嬢とご対面。
・・・40代前半かなー。ただ容姿はまあまあ。なんというか「よくいるおねえさん(おばちゃん)」。

施術開始。うつ伏せ時の密着は丁寧め。
そしてアロマに移ると、全体的に尻のラインをすりすりと責められる。穴のところにも何度もくるので、ちょっとヒリヒリ(笑)
しかし棒玉には来ず、紙パンツ内への侵入も無しでうつ伏せは終わり。
やばい、外れかと思っていたら、四つん這いコールがあり、なってみると棒玉すりすり。いきなりの変異にテンションが上がり、思わず声を出す。
それからしばらく四つん這い状態でネットリと責められる。

仰向けになり、いつもの胸プレス 疑似騎乗位。これは平均的。ただし、あまり胸を責めてくれなかったのが少し寂しい。
そけい部はやはり棒玉を責めてくれ、最後の添い寝タイム。しかしここで嬢からお痛禁止のお達し!
たしかにこのお店の寛容度は低めで、下着の上から程度が多いが、尻タッチすら無しは初めて。この部分はかなりガッカリ。
ただ、抜きはうまく、事務的でなく、またいたずらっぽく責められるわけでもなく、やはりネットリと生々しい感じで悶絶。

良かった点
1、会話が上手
2、尻をしっかりめに責めてもらえる(穴の中までは来ない)
3、抜きがうまい

悪かった点
1、寛容度低い
2、年齢高め
3、膝枕時に微かにタバコ臭

このお店としては平均的で、同じ時間帯にいた尻穴まで責めてくれる嬢(容姿は同程度)でも良かったかなーと。

店名、嬢の名前を知りたい人はメアドを教えてもらい、そちらで「情報交換」ということでお願いします。
くれくれさんは無視します。
407
2018/12/12 07:09:04 (9hBAPozK)
平成最後の年、あれは11月中頃の出来事でした。

出張で初めて訪れた、名古屋…仕事も終わり最終日にホテル入り受付のところにあった街の情報誌、るるぶ(フリーペーパー)を片手に部屋へ。

観光やら飲食店情報やらマッサージ情報まで載っていました。そのマッサージ情報のたしか、トップにあったマッサージ店に電話をかけてホテルまで出張可能かどうか聞いてみたら、出張不可と言われ半分ガッカリしていたら、なんとマッサージ店がメチャメチャ近くにある距離で300mくらいしか離れてない。ホテルを出たくなかったが…近くなので、知らない土地を歩くのも良いかと思いマッサージ店に入店。

入店すると、1人の女性(中国系)が出てきて…私も確認不足でした(中国系のマッサージ)疲れていたせいか詳しく見てなかった。

オススメのコースを選択して、マッサージを受ける部屋?スペース?板1枚で仕切られたドアのある部屋の中へ…部屋と言っても上は30cmくらい空いていた。 声や音も筒抜け状態、何やら中国語でマッサージ嬢たちが世間話をしながらマッサージをしている様子。

隣の会話もまる聞こえ、若い学生かな?マッサージ嬢と会話をしていたら、急に静かになって…???少ししたら、ティッシュを取るあの音が聞こえてくる!!!

アレ??? もしかして…。と思いながら普通にマッサージを受ける私。

初めてのオイルマッサージとやらを受けてみましたが…際どいところを撫でられ、私のムスコも正直に反応して元気になってしまいました。たしかに、気持ちいい…病みつきになる気持ち良さ!!

次第に、オイルの量と塗る場所が局部へと…もうギンギンに元気百倍状態。上手いことに…時間がもう少しで終わりますけど延長します?って聞かれ…20分延長安いよって こちらは下半身がそれどころじゃなくて、気持ちいいならもう少しこの状態を続けて欲しいと思い即延長決定!! 嬢は、一旦部屋を出て延長の手続き???してまた戻って来た。マッサージの続きと思ったら、直接握ってきた、オイルの滑りとクチョクチョって音が隣にも聞こえるくらいに何度も…堪らず 絶頂をむかえて出発~!!第1号が出発して…間も無く、嬢がアレ…まだ硬いねぇ~。止めていた手を再び再始動し、何だかんだで第2号が出発~!!ティッシュで拭き取り、アレ???お兄さん…まだ硬いよって言いながらツンツンしてきて、三度目の再々始動、お兄さん凄いねーって言われながら…第3号が出発されました。もう終わりだろと思っていたら…なんとなんと、まだ離してくれない…本当お兄さん凄いねまだ硬いよ~って言いながら、手を止めない…オイルを付け再々々始動、今までお兄さん初めてだよ~この店に来た人でって言いながら第4号が出発されました。 出発する瞬間が見たかったのか?マッサージ嬢の手に出発された第4号をティッシュで拭きながら…本当お兄さん凄い!!時間が余ったのでベットに座り後ろから、肩揉みやら首のマッサージをされて時間を過ごし最後にお茶を飲んでマッサージ終了となりました。

自分でも、あんな短時間で…4回なんて人生初の事でした。しかも、されるがままに…ぶっちゃけ3.4回目は、出発の瞬間は気持ちいいけどそれまでの間があまり気持ち良くなかった!ような気がします。

途中、中国語でマッサージ嬢達が会話をしながら何を話してるのか分からないけど…そんなシュチュエーションも加わって普段にない興奮を味わえたのかもしれない。

長々と書いてしまいました。
408
2018/12/05 08:07:38 (hpCnG3R1)
はじめまして、いつも拝見しております。
ちょっと違うかもですが、体験談を書かせていただきます。。
自分は高校生の頃にギックリ腰をやってからずっと腰痛に悩んでおります。いくつか接骨院や整骨院を回り、今のところにお世話になっております。そこは何人も先生がいるんですが、1人1人担当者が決まってるんですね。で、自分を担当してくれてんのは30代のとても可愛らしい女性の先生なのです。女性とはいえとても力強く、施術はとても気持ちよく、腰痛もきちんと改善していくんですね。で、感じちゃうのはどんなときかというと、仰向けのとき手がちょいちょい亀頭さんをこすっていくときや、背中を超音波みたいなやつで施術するときはパンツをアナルが見えるんじゃないかってくらい下げるときや、どこを鍛えたらいいかの説明のときにズボンの上からアナル押されるときなんです。とても真面目な方なんですが、モヤモヤしていつも帰り、その後思い出して自家発電しております。ちなみに岐阜です。
409
2015/08/11 22:10:15 (qjVlV6ui)
くまもん県の健全リンパマッサージの
シェイビングコースにはまりました。
前回は初めてのセラピストさんで
23~25歳ぐらいの顔は木村沙織さんと
岸谷美玲さんをたして2で割った感じの
美人さんでした。わかりにくいかな?
さらに制服がタイトスカートでかなりのミニで最高です。
仰向けでお願いしますと言われると
目の前にはタイトスカートから見える三角地帯に釘付けになりながらもはい!と
返事をし見てないアピールしますが
ばればれなのかしきりにスカートを下に
下げようとセラピストさんがしてます。
タイスカートから見える脚にしっかりとした毛が生えているのにさらに興奮しました。
説明不足でしたがその間ずっと竿と竿周りをセラピストさんに全裸で剃りされてます。
最後のほうになるといつものようにフル
勃起&我慢汁うれし恥ずかしです。
我慢汁は丁寧にティッシュでふきふきしてくれていたれり尽くせりでした。
顔は若干呆れ顔でしたが!
帰る時におもわずまた来ますと言ってしまいました。
今回の出費55分0.45でした。
410
1 ... 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。