ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

マッサージで感じちゃった俺の体験談 RSS icon
※男性専用/風俗系店舗を除く

1 ... 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 ... 200
2018/08/18 15:27:26 (BXnMGr9e)
アラフォーなので熟ではないが、久々にエロいところにお世話になった。

女性用の美白ローションで、色素沈着して汚れている部分を綺麗にしてくれる。汚いところと言えば、肘、膝、くるぶしだが、それらはもちろん、性器、肛門を重点的にやってくれる。しかもシャワー浴びず、いきなり素手で。

仮性なので最初は皮かぶってるが、剥いてくれ亀頭まで丁寧に何度も何度も。肛門も指で何度も何度も。当然フル勃起するが、いかせてはくれない。それ目的ではないから当然。おちんちん、きんたまなど淫語もバンバン使うが、エロ意識あるのかないのか不明。そこがまたいい。これは通ってしまいそうだ。

しかし色々な体制で見られ触られ
401
2018/11/21 12:34:08 (1v6D6MET)
前述のお店の続きです。

長くなると思うので、2回に分けて書きます。

定期的に訪問するうちに、ママと仲良くなりました。

基本的には、若い嬢を指名し、相手次第で、脇舐め、足舐めまで実行するというパターン。そして帰りにママと談笑して帰るという感じで。

そんなある日、ママより相談を受けた。
新人マッサージの練習台になって欲しい、とのことでした。

一瞬?となりましたが、詳しく聞くと、ママが私の体で、マッサージの手本を見せるので、そのまま新人たちの練習台になって欲しい、とのことだった。

ママから「一応マッサはするので、120分●千円(激安)でお願い。気づいたことあったら、その都度言って欲しい」と言われる。

どこまでやるかの説明はなかったが、面白そうなので、快諾した。

そして当日を迎える。

店に着くと、ママより「練習に参加する新人は2人。いずれもあなたが会ったことない子たちよ」と伝えられる。

会場は、いつもと違う広めのフロアに布団が準備されていた。旅館に敷かれた布団みたいに、周りにスペースがあり、練習台の環境としては申し分ない。

まずシャワーを借りて、体を洗い、これから起きることをイメージした。

懸念していたのは、普段は嬢と密室なので、脇舐め、足指舐め、とやり放題だが
相手が3人では何もできないのでは?と。
新人と初対面だし、悶々と我慢するだけの地獄ではないのか?
あるいは、この特殊な状況ゆえに、チンポが反応しない、という恥ずかしい状況になるのでは、とも。

最終的には、思いっきり紙パンツに誤爆してやろう、と割り切って、シャワーを終えた。

渡されていた小さめの紙パンツを装着し、部屋に入る。そこには、いずれもワンピース姿のママと20代の嬢2人が座っていた。二人とも髪が長くてスタイルもよさそうだ。

「ヨロシクオネガイシマス」と挨拶した2人の太ももの奥から、それぞれ水色とベージュのパンツが顔を覗かせていた。

おもわずチンポが反応してしまい、
先制パンチを食らったが、こちらも紙パンツに半勃起のまま「よろしくお願いします」と挨拶を返した。

そしてマッサージが開始される。オーソドックスな流れで、うつ伏せの整体からスタート。
ママが私の頭上に、正座する形で、肩や背中をほぐしていく。普通にマッサがうまい。

布団の両脇に、水色とベージュが陣取る。
ママがマッサのポイントを中国語でレクチャーし、2人がそれを聞いている。
たまに「理解できた?」「わかった」みたいな中国語が飛び交う。

顔は、下を向いてては、もったいないので、顔を上げて景色を楽しむことにした。
前方に目を向けると、ママの白い太ももと、その奥に黒のパンツが見える。

まだ勃起するなと、自分に言い聞かせる。

左右を見渡すと、水色の方は、足を伸ばしてママの話を聞いている。
ベージュの方は、正座しており、案の定、奥の方にベージュの布が見える。
ベージュのパンツの方がOLのパンチラみたいでエロい、と感じた。

そして、ここから、3人が見ている中で、お触りできるか、という検証をした。

いきなり新人では試せないので、ママへタッチした時の雰囲気で、空気を読むことにした。
ママの右太ももを左手でタッチし、しばらくして
ゆっくり揉んでみる。2人から動揺した空気は伝わってこなかった。

お触りは問題ない、と確信した。

しばらくして、ベージュが呼ばれ、ママとチェンジ。ベージュが私の頭上に陣取る。
背中をマッサし始める。当然のように、右太ももをタッチ。タッチの反応に、動揺はなし。

ベージュのパンツに異常な興奮を覚えてしまったので、すでに、太ももタッチと至近距離のパンツにフル勃起していた。

半分腰を浮かした状態に、ママと水色は、何かヒソヒソと話している。
勃起を見られているという状況が、興奮に拍車をかけて、おさまる気配がない。

ベージュには、適当な感想を伝えて終了。

ママの合図で、ベージュから水色へチェンジ
水色はあまりやる気がなさそうだが、経験者らしく普通にうまい。太ももタッチと水色のパンツを確認。

水色は、足がスベスベで気持ちよく、細すぎない肉感もよくて、舐めまわしたい衝動にかられた。
しかし、舐めるのは、今度指名したときの楽しみにとっておく。
水色には、マッサうまいよ、とコメントして終了した。

(前半終了)

402
2018/12/21 14:03:07 (Gm1/HXHJ)
都内にあるタイ古式マッサージ店。
60分9千円で抜きありです。
そこの40歳くらいの巨乳店長は動画撮影OKなのでいつもビデオカメラで撮影させてもらってます。
このように堂々と撮影させてくれるお店や嬢を知ってる方は情報交換しませんか?
403
2018/12/25 23:26:54 (Lj7Twmj2)
もう何年前だろうか・・・
私が若い頃、アトピーで悩んでいた時、
排泄美容3回1万円のモニター募集が出ていて、
本気で悩んでいたので行ってみた。
アトピーは顔はもちろん、首や腕、脚にも出ていた。
仕事の都合で平日の午前中にサロンに予約をして行った。
平日の午前中だからか、他の客の気配はなかった。
カウンセリングをしたあと、すぐに施術に入れた。
腕や脚もなので、着替えをするように言われた。
元々男性は受けない予定だったらしく、着替えも女性用?しか用意されていなかった。
水着のビキニの下みたいなのだけでベッドに横になるように言われた。
モニター料金での契約なので、写真を撮ると言われ、顔は出ないようにするということで、
鼻と口だけを出して、タオルを巻かれた。
しばらくすると多分4~5人のエステチシャンが入ってきた。
毛布をめくって、首や脚などの写真を撮っているようだ。
施術に入りますと言われ、スタートした。
首や脇、胸元のリンパを流すようなマッサージで、同時に脚も進められた。
脚の施術はひざ裏のリンパ、脚の付け根(そけい部のリンパ)、お腹のリンパを流していく。
結構感じてビンビンになりそうだったが、女性用の小さいビキニだったので、
何とか目立たなかったかな・・・
2回目に行った時も同様の施術が行われた。
ラスト3回目の時は閉店前の時間に来て下さいと言われた。
この日は色素沈着があるので、美白用のパックをすると言われた。
この日は着替えは女性用の紙ショーツだった。
しかも脚の付け根が出るように、紙がスライド式になっていて、
要は竿と袋の部分だけ残して、あとは露出させられるという、恥ずかしい恰好で施術を受けた。
しかも、この日はエステティシャンが多分8人ぐらいはきたと思う。
要はメンズエステの実験台みたいな感じなのか?
さすがに大勢のエステティシャンに同時に全身を施術されるのは、爆発寸前に感じる。
モニター契約が終わったら、そのあとは行くことはなかった。
多分、皆さんなら迷わず行ってますよね?
404
2018/12/25 10:02:11 (Ierryitd)
久々に美人で巨乳の女性と出会えました。入店3週間でまだ客は一人だけとか。

あまりにタイプだったのでえっちしたいと高いハードルから徐々に下げていく交渉で、ボディタッチもしながら、容姿を褒め称え、「こんなになっちゃった」と服の上から見せつけたりしました。

すると段々態度が軟化してきたので、とりあえずベッドで話そうと言うと、防犯カメラで入室時間を確認されるからダメと。つまり入室したらその時間でママにお金を渡さないといけないということだろう。じゃあこっち来てとカメラの死角に来させて、ビンビンなものを露出。口に手をあてるリアクション。えっちしたくなってきたでしょ?と言うと、うんとうなずいてカワイイ。

シコシコしながらいくら?と聞くと、いくらがいい?と聞き返され、交渉しようかと思ったが、このまま射精しても怒られないかもと思い、いきそう…と言うとなんとティッシュをとってきてくれた。

見て…いくとこ見て…と言って、大量に発射…

すごい…と言ってくれ大満足。ごめんね、今度えっちしようねと言って別れた。近いうちに再訪して撮影しながらえっちしたいと思ってます。
405
1 ... 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。