ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

マッサージで感じちゃった俺の体験談 RSS icon
※男性専用/風俗系店舗を除く

1 ... 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 ... 200

滋賀の個人店

投稿者:まさ ◆tEZ3.z8d0E
削除依頼
2018/12/02 16:03:06 (fq5d/f0J)
一昨年の春頃に体験した話です。

ずっと運転する仕事なので体がダルく、通りすがりの県でマッサージしてもらえる店を検索しました。電話を掛け足と腰が疲れてるのでお願いしたいと伝えると空いてるからいつでも大丈夫、と言われました。ただその際、変な依頼も有るけど、貴方は真面目そうだから大丈夫よね?と確認されました。
もちろん大丈夫です、と答えて訪店。

うつ伏せからしっかり普通に上手いマッサージを受け、仰向けに。

足が疲れてると伝えた通り、太ももを重点的にマッサージしてくれます。

ギリギリの際までマッサージしてくれて、半勃起、、

先生、すみません、ここも結構凝ってるんですよね、って伝えたのですが、普通にスルーされました。

付け根の辺りまでグイグイ揉んでくれるので、先生、ここが痛いです、と真ん中を示し、手を誘導しました。嫌がることなく触ってくれたので、これをほぐしてください、とお願いしながら上に重ねた手を軽く上下に動かしました。

しばらく上から先生の手に自分の手を添えながら上下して。

もうすぐ楽になるからもう少しだけお願いします、と手を離すと自分から肉棒を擦ってくれました。

射精感が高まってきた時、、

もう、このくらいにしておきましょう

と言われましたが、先生、もうすぐ楽になるんです、お願いします、と伝えると継続してくれました。

そのまま自分のパンツの中に射精してティッシュを貰って拭きました。この前の段階で射精の準備をすると引かれて終わるので、流れのままお願いしました。

普通の治療院での嬉しい体験でした。
396
2019/01/04 11:29:13 (f/HTIPm4)
マッサージとはちょっと違うかもしれませんが、私が整形外科に行った時のお話です。確か中学2年の頃です。サッカー部に所属していた私は、股関節に痛みが出た為整形外科に行くことにしました。服装は学校指定の半袖短パンだったと思います。私の順番が来て診察室に通されると男の先生と若い女性の看護師さんがいました。一通り症状を説明すると先生に「じゃあ、ズボン脱いでくださいね。」と言われ、女性の看護師さんもいて恥ずかしかったのですが診察の為とズボンを脱ぎました。そしてベッドに仰向けで寝させられると、「ここは痛いですか?この体勢は痛くないですか?」と色々と触られるのですが、股関節の付近を触診された為あそこが反応してしまいました。その当時はトランクスを履いていたので、トランクスの中、あそこギリギリまで直に先生の手が入ってくるんです。また、股関節を伸ばしたり広げたりするときに隙間からポロリしそうで、看護師さんもそばにいた為恥ずかしさは倍増です。しかし、特に何もなく診察は終わり「最後にレントゲンを撮りますね」と言われ、勃起がおさまらないままパンツ一枚でレントゲン室へ。先ほどの若い看護師さんがレントゲンを撮ってくれたのですが、私がレントゲン用のベッドに仰向けで横になると、もっこりしたあそこを見て、「恥ずかしがらなくても大丈夫よ」と言って、一瞬、優しく触ってくれたのです。その時は恥ずかしさで何も反応ができませんでしたが、恥ずかしさと驚きで、レントゲン中はずっと勃起していました。診察はそのまま終わりズボンを履いて帰ったのですが、あれ以来整骨院や整形外科に行くとその時を思い出して、あそこが反応しそうになってしまいます。
恥ずかしかったですが、とてもいい思い出です。
397
削除依頼
2018/12/28 18:11:27 (p20ad2VY)
有名な鍼灸
過去2回行きましたが2回とも料金を請求されなかった(笑)
完全にボケてますね。
行ったことある方どうでした?
398
2018/12/29 00:53:12 (nIFiOSfV)
駅から徒歩5分ほどにあるチャイエス。
60分1万円で手コキまでなので若干高いくらいだ。
でも客も少なく落ち着けるので通ってしまう。
アラサーの巨乳嬢の乳首も綺麗でお気に入り。
池袋でおすすめのお店ある方は情報交換しませんか?
399
2018/10/30 17:14:50 (czXu3Jnl)
ジャップカサイ可能な熟女個人店があるとの噂を聞き、色々と調査していたところ、某掲示板で見つけた情報を頼りにそれらしきブログに辿り着きました。
ブログから予約サイトに移動して、審査?のようなメールのやり取りをしてようやく予約を取れました。

予約を取るまでにハードルが上がりまくっていたのですが、自宅に出張してきたその人に会うなり、どストライクな見た目にテンションMAX。
正直若くはありませんが、自分は熟女好きなので問題無し、歳は聞けませんでしたが、たぶんアラフィフ位で、顔はあくまで自分の中でですが、永遠の17歳の某声優さんにそっくりでした。

まずは問診ですが、オイルと整体とタイ古式から迷わずオイルを選択、120分で16K ジャップカサイ(無料)のオプションをオーダー、このやり取り中も凄く感じが良いです。
入浴済みを伝えると「じゃあ全部脱いじゃいますか」とのことで全裸スタート。
うつ伏せで尻にバスタオルを掛けられ、オーソドックスな背中のオイルマッサージ、高いオイルらしいですが、自分には他との違いが全く分かりませんでした。
腰回りから尻に入ったところ若干菊を撫で上げられますが、自分も相手も無言、いたって冷静を装いました。
約30分で全身を一通り揉んでもらいましたが、普通に気持ち良かったです。

そして仰向けタイム、いきなりFBもカッコ悪いかなと思いなんとか堪えます。
肩口から下に向かっていく感じで徐々に下腹部へ、腸を流され、いよいよかと構えたところで素通りして足回りです。
事前に下半身中心にと言ってしまっていたので、たっぷり時間をかけて足を揉み込まれました。

そこからギリギリラインで鼠径部をじっくり責められ、待ちに待った玉揉みに移行
グリグリ転がされグイーンと引っ張られるという繰り返しですが力加減が良く気持ち良い。
徐々に竿が上を向いてきますが、淡々と玉攻めをされます。
もう一度下腹部から鼠径部に移行した時に「ちょっと失礼しますね」と笑顔で竿を移動されます。
物凄く反応してしまったところ「直接触っちゃいますか?」と聞かれたので当然YES、プラス5Kで口でも穴でも良いというので
両方というと無言で頷き下着姿になって口から開始、妄想と玉マッサで暴発寸前だったので数分でストップを掛けると、全身のオイルを拭かれ跨られます。
体位を変えたり色々したかったのですがグラインドで10分持たず一発KOでした。

「シャワーお借りします」というので、一緒に入りたいと告げると承諾、身体も流してもらいました。
シャワー後は着衣で肩などを揉んでもらい、終了。
自分史上最高の展開でした、コスパも平均くらいだと思いましたので、迷わずリピート予約をお願いすると
この場では約束できないのでLINEでまた送ってくれとの事で、名刺を渡されました。
予約が取りづらいことと、こういうところで発表すると特定されそうなことが唯一のネックですね。

かなり特殊な依頼が必要なので、入られた人はすぐに分かると思います。
なかなか言いづらいかと思いますが、この方に入られた方、情報聞かせてください。

400
1 ... 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。