ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

マッサージで感じちゃった俺の体験談 RSS icon
※男性専用/風俗系店舗を除く

1 ... 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 ... 200
2019/03/04 17:15:52 (RqBhoi.x)
ブラジリアンワックスに行ってきました。
施術師は巨乳で綺麗な20代後半から30前半くらいのお姉さん
最初は問診がありその時からチ◯コはビンビン♂
ズボンとパンツを脱いで仰向けに寝て薄い毛布をかけてドキドキしながら待っていました。
お姉さんが毛布を取るとそこにはビンビンのチ◯コが…
すでに我慢汁が溢れています。
撮影して良いか聞いたらすんなりと許可して頂き、撮影スタート
初めは玉にワックスを塗って剥いでいきますが、チ◯コは勃っているので邪魔にはならず施術を進めていきます。
「もうチ◯チ◯見ても何とも思わないですか?」と聞くと「うふふふ 施術中は何とも思わないですね」との事
俺 「皆、チ◯コ勃ちますよね?」
施術師「半分くらいは勃つけど半分は痛いのか勃ちませんよ」
俺 「大きさとか形とか皆違いますか?」
施術師「そーですね。女性もそれぞれ違うし…」
等と会話をしてくと、もー我慢汁がダラダラと溢れて腹の上に何本も糸を引いています。
玉が終わって竿にいく時に我慢汁を拭いてもらいましたが直ぐに溢れてきました。
時々曲げた膝に大きなおっぱいがあたり益々ビンビンに♂
竿の周りをする時は優しくチ◯コを持ってもらい、息がかかるくらい顔を間近に近づけながら施術してもらいました。
だんだん暖かくなってきて「シワになるからと悪いから脱いでいいですか?」と聞きワイシャツを脱ぎ全裸になしました。
初対面の女性と1つの部屋で女性は服を着たままこちらだけ全裸になるのはめちゃくちゃ興奮しました。
次は、横を向いてお尻の脱毛です。
お尻を広げられアルコールで穴を拭かれます。
顔を近づけてケツの穴を見られながら毛を抜かれた時はイッちゃいそうになりました。
施術後、お姉さんに「綺麗になったところを撮って下さい」とスマホを渡しアナルのアップと赤ちゃんのオシッコポーズみたいた格好を撮影してもらいました。
マジで、めちゃくちゃ興奮しました。
出禁になるかな?と思いましたが、「次は1ヶ月から1ヶ月半後に来て下さい」と言われました。
次回は射精をしたいと思います
386
2019/03/02 15:45:28 (QTs1PloD)
約1ヶ月前に投稿した者です
今回の内容の報告

今回で3回目の利用でまあまあせんせーと話せてたのもあり、思い切って紙パン無しでいいですか?と聞いてみたら、
「それはだめですけど小さい紙パンツならあるからそれにしますか?」との提案が
もちろんイエス。心の中でガッツポ。

持ってきてもらったのを確認すると
「(あ!前にブラジリアンワックスに通ってたお店で見た事あるやつだ!紙ブリーフみたいなやつ!(普通のは紙ハーフパンツ)
これ知ってる!)」ってなってウキウキでシャワーで体を洗い、小パンツを装着。

めっちゃ小さい。ローライズやん。ちんちんはどのポジショニングでもはみ出るしお尻の割れ目は常にでっぱなし。はくだけで興奮してきた。
でもあからさまにちんぽろムーブは良くないよなあってことでチンポジはオヘソ方向にセットしてうつ伏せでターンエンド。マッサージを待つ。

うつ伏せ 下半身
足先から尻肉までがっつり。露骨にアナルに来ることはないけどわりとギリギリに触れる感じ。

うつ伏せ 上半身
尻にまたがったり頭がわにきて密着してきたりと、とにかくせんせーの体のどこかに触れてる。
そして唐突に始まるロミロミ。初ロミロミでした。
説明を聞くと優しいマッサということで本当に優しいマッサでした(語彙力不足)

仰向け 上半身
デコルテのあとに1番凝ってるであろう首らへんを重点的にやってもらう。
前回はここに時間かけすぎて仰向け下半身マッサがなかったのでわりとビクビク。

仰向け 下半身
ありました。よかった。
足指先から骨盤あたりまでしっかり。内もももIラインまでしてくれたのでタマタマに良い刺激がくる。
膝をせんせーの太ももに乗せて、片足をくの字にした状態で膝から内ももへの新ムーブで同じくタマタマに接触事故。
仕上げにホットタオルでオイルを拭き取ってくれるときには竿への事故が三回くらい。竿は臍の方に向けてたのに急カーブしてくるんですもん。ぼくは悪くないです。

終わりでーすということでせんせー退室。
紙パンツを脱ぐと我慢汁たらり。
尿道にも残ってそうな感じがしたので力みつつ根元から絞れば我慢汁どろり。
うーん帰りにどっかでトイレ借りて抜こう。

次回はちょっとした口約束のおかげで竿を見てもらえるかもしれないし触ってもらえるかもれません


387
2019/02/16 13:22:55 (5UPZ5Xce)
以前にも書き込みましたが、都内の黒塗りの高級車が並ぶ歓楽街にあるタイ式店、
日本人とタイ人のスタッフが2人ずつくらいの小さな店です。
40代半ばくらいのキレイめな日本人女性スタッフにお世話になっています。

オイル120分で諭吉と一葉が1人ずつで漱石が1人戻って来ます。
神Pはありますが、誰もはいてないと思います。

いつも腰痛改善の施術ですが、これがかなりきわどい所を攻めてきます。
まずはうつ伏せで太ももの付け根、というかほぼ蟻の門渡り付近をグリグリ。
時々ケツ肉をガッツリ開くように両手でもまれ、菊に親指が入る寸前という感じです。
タオルはかけていますが、施術箇所はおもいっきりはがしてしまうので丸見え。
触られてる快感と見られている快感で、下向きの愚息はギンギンになります。
さらに太ももからケツにかけて大きくグラインド。
この時に、わざとなのか仕方なくなのか指先が愚息をかすっていきます。
しかもちょうど亀から裏筋あたりを。確信犯ですかね。
そして片足ずつカエル状態でヒザ裏から付け根まで流すんですが、
最後は玉を包み込むように優しくもんでいきます。
玉マッサは腰痛改善にも効果ありますからね。

このあと背中とか肩とかも終わると仰向けになります。
一転、タオルをガッツリかけるので露出はあまりできませんが、
ここでもきわどい所を執拗に攻めてきます。
鼠径部というより、玉の付け根から竿の付け根を親指で何度も往復。
決して竿には触れませんが、上級者ならこれで発射できるかもしれませんね。

そしてマッサが全部終わったら、キャメルクラッチのようなストレッチ。
これが、タオルなんか全部はだけて完全なるマッパ。
薄暗い個室で誰にも見られてませんが、あられもない姿を晒してしまいます。
その方面の趣味の方にはおすすめですよ。

何年も通っている店なので、あまり変な客は増えてほしくないですが、
気になる方は探してみてください。
388
2019/02/11 08:59:07 (9xVnGODv)
タイの古式マッサージは安い
バンコクからバスで2時間程のエロビーチリゾートのパタヤでは1時間100~200バーツ(約350~700円)で本格的なマッサージが受けられる
特にパタヤではスペシャル(エロ)サービスも多い
タイの古式マッサージは、①健全店、②スペシャル(手コキかフェラ)可能店、③本番可能店、に分かれる

特に②のお店の駆け引きが楽しくてよく行く
マッサージが始まるとマッサージ嬢が少しずつ股間へのタッチを始める
気づかない振りをしていると徐々に股間へのタッチが激しくなっていく
そしてスぺシャルを提示され、手コキは+500バーツ(約1750円)、フェラは+1000バーツ(約3500円)が提示価格だけど、うまく交渉すれば半値近くまで下げることができる
価格に満足できなければマッサージだけにしてもらい次のお店に行けばいい

そして裏技としては、手コキなどではなくオッパイ触らせてというとこれには決まった価格がなく+200バーツ(約700円)で交渉成立する時もある
オッパイを触って舐めて楽しんでいるとたまにマッサージ嬢も気持ちがよくなるのか下を触っても抵抗しないこともある
うぶなマッサージ嬢を手マンで逝かせるのは楽しい
またたまにマッサージ嬢からあなたのホテルへ行きたいと言われる時もある
提示価格は1500バーツ(約5250円)が基本だけどうまく交渉すればかなり下げることは可能ですがそれなら立ちんぼの方がいいかもです

パタヤの立ちんぼは海岸沿いに多く、500~1000バーツ(約1750~3500円)で交渉できます
マッサージ屋でうまく交渉して安くオッパイ触らせてもらい立ちんぼと本番するパターンで楽しんでいます
またパタヤにはそれ以外のエロサービスがあるので調べればいろいろ楽しめます

389
2019/01/30 15:10:24 (a7suQSs0)
初めて投稿します。

慣れてないので誤字等あるかもしれませんが暖かく見てください。

マッサージの仕事をしています、お客様は男性も女性も年齢もいろいろですが、女性の時はやはり興奮しますね。

やはり不謹慎ですかね。
390
1 ... 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。