ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

マッサージで感じちゃった俺の体験談 RSS icon
※男性専用/風俗系店舗を除く

1 ... 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 ... 200
2019/04/20 22:00:57 (PJ/w7LbB)
先日、出張で兵庫に行ったときの事です。
仕事柄、大きなスーツケースに大きなリュックサックで1日に何件も回るため、肉体的にも精神的にも疲れが溜まっていました。
慣れない仕事でリフレッシュしたい気持ちになり、ホテルで案内しているマッサージを利用しようと思いました。しかし、値段的にちょっと高いなと感じ、ネットで探す事にしました。
案内のよりも安ければいいなという気持ちで探していて、良さげなのが見つかり電話。

40代前半くらいのお姉さんが来てくれて早速マッサージしてもらいました。

パンツを脱いでと言われた時に、すごくドキドキしました。普通のマッサージを思い浮かべていたので、まさかパンツを脱ぐという事を想像していなかったからです。

最初は背中周りを中心にオイルでマッサージ。すごく気持ちよく、上手でした。世間話もしながら、こちらをリラックスさせるようにお話してくださいました。

気持ちが楽になったのと、緊張も解けて来たような感じで、この人すごいなーと思いながら施術を受けていました。

足のマッサージに入った辺りから少し雰囲気が変わりました。触り方がエロい。指の使い方がなんかうねっていて、ゾクゾクする感じでした。はじめての経験で少し声が漏れました。
お姉さんは、こういうのはじめて?と聞いてきて、はじめてです。と応えました。メンズマッサージの本番はこれからよ。と。
なんの事かさっぱり分からずただ気持ち良いなと思っていました。

足の付け根に近づいていくにつれて、際どい所に指が攻めて来ました。際どいところってめっちゃ気持ち良くて、予想外の快感にムクムクしてきました。

四つん這いになってといわれ、愚息も立ってるし、恥ずかしかったのですが言われた通りに。

竿と玉をギリギリの触れるか触れないかの焦らしで鼠径部をマッサージされ悶えてしまいました。お尻の割れ目を指でなぞられるのも、蟻の戸渡りをなぞられるのも初体験で、気持ち良すぎて大変でした。

最後は仰向けで、鼠径部のマッサージ。お姉さんの顔つきもなんだか誘ってる感じ。我慢出来なくなり、お願いしました。お店には内緒ね。といいながらオイルを手に取り手コキで最後は果てました。

ホームページのイメージではそういうのはなかったんですが、思わぬラッキーというか…。お陰様で、メンズマッサージはまりそうです。

お見苦しい文で大変失礼しました。


371
2019/04/11 06:52:01 (GuqqLyIx)
知り合いの人妻なんですが、マッサージ絡みなので、こちらに投稿させていただきます。

娘(中2)の同級生のママさんで、小学生の時から仲良しの恵(37歳)が、結婚前にエステで働いていた経験等を活かして、駅前に個人のアロマエステを今年の2月にオープンさせました。

女性専門となってるので、客として、お邪魔することはないと思いつつ、一応お付き合いで、祝花を贈りました。
先月20日に、2018年度最後の演奏会があり、恵さんとこも、吹奏楽部なので観に来てて、花のお礼に来てくれ、

恵「また良かったら、店に来てくださいよ。」
私「ありがとうございます。でも、女性専門でしょ?」

と聞くと、恵さんは小声で、

恵「中田さんなら、特別にさせてもらいますよ。」

と言われ、じゃぁ都合つけてお邪魔しますと言って、夜にメールして、空いてる時間にお邪魔しました。

お一人でされてるので、中古の1LDKマンションを改装し、リビングはシンプルに全面白の内装で、ソファーとテーブルが一組のみ。
途なりの洋室に施術台を置き、内装は恵さんが趣味で集めた東南アジア系の家具や飾りが置いてました。
お茶を頂き、

恵「じゃ、先ずはシャワーしていただいて、これを着てきてくださいね。タオルは脱衣場にありますので。」

と、紙パンツとガウンを渡されました。
シャワーを済ませて出ると、洋室に招き入れられ、施術台に。
ガウンを取り、うつ伏せに横たわると、恵さんはアロマオイルを垂らして、肩からゆっくりマッサージしてくれました。

恵「結構、こってますね…」
私「そうですか?自分では、そう思わないんですけど。」

割りと上半身を念入りにして、徐々に下半身に。
ふくらはぎも終わり、

恵「じゃ、仰向けになってくださいね。」

再び肩から胸、ふくらはぎへ。
ふと見下ろすと、恵さんの術着の胸元がかなり開いていて、よく見たらブラしてなくて、オッパイ丸見え。ムズムズしてきて、半勃起状態に。
上に移ってこようとした時に、

恵「気持ちいいですか?」

と、紙パンツの上からぺニスを触り、もう片手で乳首を刺激。

私「ちょっと…それはマズイですよ…」
恵「でもぉ~、もうこんなに…」

と言って紙パンツを破り、ぺニスを露にして、しごき始め、トロンとした目で見るので、こうなりゃと思って、紙パンツを脱ぎ、恵さんを抱き寄せキス。
恵さんは、私のぺニスをまだ握りしめたまま、舌を絡めてきました。
それからは、もう理性もぶっ飛び、互いに性器を舐め合ったりして、いざ挿入しようとしたものの、コンドーム無いよと言うと、

恵「生理前だから大丈夫。」

と言うので、生挿入。
妻と子作りして以来で、それこそ娘の年齢分くらいの生・中出しさせてもらいました。
恵さんも久しぶりみたいで、凄く良かったと言ってくれ、週末はお互いに性欲を満たすために会っています。

372
2019/04/24 00:35:42 (XgGG3sLp)
23区内の某メンズエステに行きました。

19時から約束があり、早め(18時前)についたので、はじめての店ですが利用してみることに。

とりあえず電話したら空いてるというので60分でお願いし、マンションの一室へ。

出迎えた女の子がドンピシャで好みだったので、その場で「やっぱり90分にしたい」と時間変更。
19時からの約束は遅刻していくことにしましたw

まずシャワーへ案内され、シャワー上がったら「トランクスかTバックか好きな方の紙パンツを履いてください」と言われ、とっさに「どっちも好きじゃなかったら?」と訊いてみるが、笑顔で誤魔化される。

これは事故はないかな、、、と思いつつ、最初のうつ伏せではちんぽを下向きにして気筒をハミチンさせる。
(こうすると勃起したら全部出るw)

足から始まり、ふともも、鼠径部へ来ると、あきらかにわざと玉と竿に手が触れる。フル勃起。
カエル足になるともうパンツ履いてないのと変わらないくらいフル勃起したちんぽが性欲を主張。

女の子はミニスカートを履いてるが、ちょうどまんこの部分がかかとに当たる位置。小刻みに震わせてみると、「だめですよー」と叱られる。

そのあと背中を流し、仰向けに。

はみ出したぺニスを手掴みで紙パンツにしまわれる。

仰向けも鼠径部を中心に念入りにマッサージ。やっぱりフル勃起。ただし仰向けは玉は少しかするけど竿には当たらない。

俺「抜いてほしい」
女の子「だめです」
俺「自分で抜いていい?」
女の子「だめですよー」

仰向けのまま今度は上半身。女の子の股間がちんぽの上に。

どさくさに紛れて女の子の股間に手を伸ばし、オイルまみれのキワキワを撫でてみると、なんと女の子は紙パンツ着用。俺と同じTバック。
オイルで汚れてしまうので、との事。

上半身を攻められつつ、下から突き上げるようにちんぽを擦り付け、次第にパンツがめくれてちんぽが直に女の子のキワキワに当たる。

そこでもう一度、キワキワを触りつつ、手は女の子の紙パンツの中に侵入。

女の子「だめですよーお仕事できなくなっちゃう」
俺「このまま入れていい?」
女の子「だめです」
俺「先っぽだけだから」
女の子「だめですってば」

俺「じゃあ入れないけどマッサージしてあげる」
女の子「お仕事中なのに、、、」

で、騎乗位の姿勢からそのまま後ろへ倒れさせて正常位に。
紙パンツをずらし、指入れしたり、ちんぽを擦り付けて、、、

どさくさに紛れてちんぽを入り口にあてがう。

俺「入れていいよね」
女の子「だめですってームリムリ」

構わず擦り付ける

俺「嫌だったら押し退けてね」

そのまま生で根本まで挿入。

俺「嫌だった?抜こうか?」
首を横に振る女の子。

結局生で突きまくり、、

女の子「あーこれやばいよ、いっちゃうよ!」
泣いてる、、、

まずかったかな、、レイプで捕まるかな
373
2019/04/22 19:02:26 (yx6ai.7L)
アカスリ40分を頼みました
国籍不明50歳前後の女性
全裸で横たわると当然のことながらタオルを股間にかけられました。
しかし腰のあたりをアカスリする際にそのタオルをぐっと手のひらで押します。
それも何度も「お、これは!」と思った私は、わざと体を捻るふりをしてチンをタオルからオープンにしました。
直ぐに直すかな?と思っていましたが、うつ伏せになるまで放置です。
背中のアカスリをしたあとに、ヌルヌルと掌でトリートメント?するのですが、微妙に責められている感じです。
腕を引っ張られマッサージするときに嬢の胸に当てられます。すると明らかにNB!
それが2回され3回目に偶然な感じでわざと手で揉むようにしてみましたが抵抗なし。
再度あおむけになった時に自分でチンをいじってみましたが、注意もなし。
これはもう間違いないと思い、自家発電開始。
嬢の手を自分のB地区に誘導したら、クリクリしてくれました。そしてTシャツの下から生乳を触りまくり、異常なほど感じたのでアッというまに発射。
年に数回はアカスリをしますが、たしかに嬢によっては際どいことしてくるのもいましたが、ここまでのは初体験。
また次回出張が楽しみで仕方ありません(笑)
374

(無題)

投稿者:s
削除依頼
2019/04/22 14:34:59 (vgQq6qKW)
大阪にあるメンエスにての体験になります。
初めて行く店になりますが仲間よりなかなかいい体験が出来ると情報があり、突撃しました。
年齢は高めですが可愛いらしい感じの子でした。
普通にシャワーを浴びて、紙Pを履き、うつ伏せよりスタート。
あまり技術は上手くないので仰向けより、イタズラを開始すると
相手がノリノリになってきました。
確実に最後まで出来る自信があったのでお楽しみは次にしようと考えておりました。
イタズラで上半身が屈む感じになったところで頭を抑えるとくわえてきました。
そこからは好きなようにやらして、最終的には頭を押さえつけイマラで放出。予告なく放出した為、かなりびっくりしてました(爆笑)
リピート決定してたのでインは無しだったが相手はしてほしそうでした。
それは次回にお預けでイタズラだけして帰りました。
次にリピートの際、仲間と連続で予約をして訪問。
仲間とは上手くいけば部屋で待っとくと伝えておりました。
当日、施術開始で相手もこの前の一件がある為、良く喋り、頃合いを見てイタズラを開始すると相手から全裸になりノリノリです。
インの最中に延長出来るか問うと予約が入っていると言い、残念やけどその予約は知り合いと伝えるとまたしてもびっくりしており、締まりがかなり良くなりました。
そのまま部屋で待っていてもいいか問うとオッケーが出て、仲間に連絡して仲間もびっくり!
仲間が来るまでに色々話してこんな体験初めてと言っていた。
こっちも初めてやわと伝えて、仲間到着!
仲間も相手も3P初になり、興奮気味で仲良く3Pして参りました。
こんな事があるからメンエス遊びがやめられないかな。
初投稿で読みづらいと思いますがご勘弁下さい。
お店の情報などは教えられません。

375
1 ... 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。