ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

マッサージで感じちゃった俺の体験談 RSS icon
※男性専用/風俗系店舗を除く

1 ... 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 ... 200
2019/06/07 00:00:50 (xYqO5hTE)
何日か前の夜のことです。仕事帰り、真面目に寄り道もせず、まっすぐ家に帰りました...

まずお風呂に入りましたが、やっぱり体がだるくて重い...

はぁ~体が痛いなぁ...って思っていたら

1週間くらい前に、おうちまで来てくれる出張マッサージのチラシが投函されていたことを思いつきました。


デリヘルではなくって、デリ指圧整体ってやつです。

デリヘルはチラシ投函したら捕まっちゃうけど、マッサージはまた別の管轄なのでしょうね。この手のチラシはよく見かけます。


そこでさっそく電話です…

マッサージ師さんは、女の人がいいんですが...

って、思わず伝えてしまいました(^^;


待つこと30分、30チョット過ぎとおぼしき、小柄の可愛い人妻系マッサージ師さんの到着です。


「指圧コースとオイルコースがありますが、どちらになさいますか?」

と人妻系マッサージ師さん...


ちょっと考えて「体中痛いので、指圧コースでお願いします。でもチョット長めでお願いしたいんだけど...」


「では、ダブルか1.5でどうすか?」と人妻系...

「1.5って何分なの…?」 

「75分になりますが...」

「じゃあ、それでお願いします...」

と1.5の料金、5,500円を支払いました。


さっそくマッサージ開始です。

シャツとパンツ姿でベッドにうつ伏せになるように言われて、素直にそうします。


首からはじめて、肩、背中とマッサージの手が下りてきます。

あ~気持ちいい~、と思わず寝入ってしまいそうな心地よさです。

人妻系マッサージ師さん、とっても上手です。


それから手は腰のあたりを揉み始めます。


「うわぁ~、お疲れですね。スッゴク固い...しっかりほぐしとかないと...」

とっても入念にもんでくれます。

手は、尾てい骨のあたりから、でん部、そして太ももの内側へと...

このころから、私の体は、ビクンビクンとあらぬ反応を始めました。

「うっ、あ~、おぉ~」

声も漏れ始めています。


「あら~、お客さん、別のとこも元気になってきたんじゃないですかぁ?」

人妻系は色っぽい声で囁いてきました。


「まだ時間はあるし、コースの変更もできますが、どうなさいますか...?」

どうやら見透かされているようでした(^^;

私は我慢ができず

「じゃぁ、それで」

コ-ス変更しちゃいました(^^;


「はーい、わかりましたぁ」

何とも色っぽい声でマッサージ師さん...

「じゃぁ、もっと気持ちよくしてあげますね…」

そのままマッサージの手は、太もも内側から、外側、ふくらはぎ、足裏と、足全体を丹念にもみほぐしてくれます…

またまた寝入ってしまいそうな心地よさです。

それからいよいよ...

手が太ももの内側から股間へと上がってきました。

両側の太ももの付け根を指圧しながら


「ここにリンパがあるの。ここをマッサージしたらあそこも元気にならな~い?」

と微妙に玉や竿に触れながら、股間のリンパを揉み解してくれます。

息子は勿論ムクムクと頭をもたげています。

「じゃぁ、仰向けになってもらえますかぁ...」

完全に人妻系にペースを握られて、体を180度回転させて仰向けに...

「うわぁ~、こんなに大きくなっちゃってぇ」

と、人妻系は、パンツの上から息子を手のひら全体で包み込んできます。

「固~いねぇ」

人妻系の指は、パンツの横から忍び込んできて、雁を微妙に刺激し始めました。


感じまくっている私は、手を人妻系の胸へと伸ばします。

人妻系の息も荒くなってきました。

ハリのある胸をシャツの上から揉み始め、手をシャツの中へ忍ばせ

さらにブラを外して生でオッパイを揉みしだきます。


「あぁ、気持ちいい... あなたのチンチンもカチカチ... パンツ脱いでぇ...」

私のビンビンの息子は人妻系の目の前に...


私の手もさらに下へと伸びて、人妻系の下半身を目指します。

薄手の麻っぽいズボンの上から、あそこへと手を伸ばすと...

かなり湿っているような、何ともいえない暖かさです。

ズボンのボタンを外して、手はさらに中へと向かいます。


パンツの上からタテスジあたりを撫でまわし

パンツのふちから指を中へと忍ばせます。

人妻系もかなり濡れてヌルヌルしてました。

「あぁ~、タッチはダメなのよ...」と人妻系。

その言葉には耳を貸さず、指をヌルヌルした人妻系の中へと進入させて、前後に動かします。


「あっ、ちょっと、あ~、ダメ感じる…」


人妻系もかなり感じまくって、次第に体の力が抜けてきているのがわかります。

もう、人妻系は完全に脱力してました。


そのままシャツを脱がせてブラも取って、色白のオッパイを手と舌で刺激しながら、ズボンを脱がせます。

「あぁ~、そこは… ねぇ、暗くしてぇ...」

リクエスト通り明かりを暗くして、最後の一枚を脱がせます。


人妻系は、いつのまにか私の息子をお口でしゃぶってくれています...

その後は... ご想像にお任せします(^^

人妻系、ひと通り終わったら、また来た時の態度に戻りました。


「今日は、ありがとうございました。またお疲れの時は呼んでくださいね…」

と挨拶して帰っていきました。


人妻系もホントに気持ちよかったのでしょうか...

先に払った5,500円の後の、追加料金は忘れて帰って行きました...(^^
361
2019/06/06 03:02:31 (jJKUkVHi)
いつも通ってるマーサージ屋さんの42才のおばさんと仲良くていつも手とお口で処理してもらってます。最後は必ずごっくんして、綺麗にしてくれます。
カーテンで仕切ってあるだけなので、スリルあって興奮してます。

そのおばさんは、同じマンションに住んでるなので仲良くなりますよね。マンション近くですれ違った時はお互いに挨拶だけしかしねいけど、月に2回、2駅離れたラブホで欲望むき出しに抱き合ってます。
362

大坂

投稿者:まさ
削除依頼
2019/05/20 21:40:54 (WOkAPjh9)
脱毛とアロマの両方をされているサロン。
ホームページもしっかりしていたので、何もないだろなと期待せずに行くと、
かわいらしい女性が、なんと胸元に穴の空いた服装で待ち構えているではないですか!
チラチラと見える私物のブラがまたたまりません。

もちろんそんな服装なので、仰向けになったときはフル勃起。
・・・普通にマッサージをしているはずなのに、執拗に手や肌があたります。
絶対わざとだ。
今回は初めてだったので、おとなしくしていたのですが、どこまで行けるか挑戦しようと思います。
363
2019/05/18 21:15:32 (ebylK6q5)
アカスリの投稿見て自分もこの前のGWの思い出を♪
自分も前からアカスリが好きで、過去のアカスリネタも探してよく見てました。
そんなときに、なにか出来ないと思っていた時の事です。

妻と妻の友人と3人で旅行中、道中のスーパー銭湯へ、前から3人でよく銭湯に行くのが好きで、前回は下調べが悪く 質の悪い銭湯で 不完全燃焼で終わったので、今回はと思い 調べてた新し目で大きな所に。

受付を済まして進むとマッサージなどの案内看板が。オープン仕立てもあり 特別価格などの文字。
前回の不完全燃焼や旅行の疲れやノリもあり、3人で たまにやるアカスリと、リンパマッサージをする事に。 ちゃんと男女別です。
普通に振舞ってましたが 内心超喜びました 笑

ただ施術する女性が2人しかおらず、最初に妻と友人 それが終わってから自分という事に。

夕食を済まし 妻と友人は女湯へ。
そこから自分は1人。
時間まで岩盤浴だったり ナンネ見たりで 士気を高めます。ワクワクとムラムラで時間までが 長く感じました。

時間より前に湯船に浸かるようなので、男湯に向かいます。
予約した時間が、70分で 時間的に最終の時間で 自分の後や同じ時間に客は来ないのが確実でした。
今日は、どんな形でも射精したい!と意気込みです。笑

まず、時間前に15分間湯船に浸かるようなので、シャワーを浴び ちんことアナルを石鹸で洗い、アカスリルームが見える位置で湯船に浸かってました。 どんな女性が施術してくれるのだろうとドキドキしながら待ちます。

時間寸前になってもアカスリルームに入る人が見えず、アカスリルームの方へ歩き出すと、ドアが空き、女性の顔が。
まさかの アカスリルームの中に従業員用の扉があり 中で行き来出来る仕組みのようでした。ここの中で、「これはビクビクだな~笑」と思いながら、中へ入りドアを閉める。 ドアは外から覗かないと見えないガラスドア。

ここからが、俺の時間だと暗示し、タオル渡し全裸に。
女性は、紙パンツを手にしてる
すぐに紙パンツを渡してくるかと思いきや、まさかの紙パンツを履かせてくれる感じに。しゃがんで足元から上に持ってく形で チンコの前を顔面が通過。
嬉しい。笑

なんか嬉しい気持ちになり 今後の期待も上がる。
施術ベッドに横になり、改めて挨拶。
韓国人女性 50歳ちょいの方で 体型は、おばさん体型だけど巨乳
日本語が下手で、聞き取りずらい人 笑

挨拶も軽く済ませて、施術台に仰向けの指示で仰向けに。
身体をシャワーで流し 目に目隠しタオルをかけたが、目隠し要らないと言い 目隠しタオル無し許可を得た!これで様子を伺いながら挑戦出来ます 笑

目隠しタオルを頭に乗せた状態でアカスリ開始
シャワーで全身を流して行く
そこでなんと 股間にもしっかりシャワーを当てる女性! 一瞬ではなくまぁまぁしっかりと 心地よい感覚残る 笑

そんな中 会話をしようと、「さっき女湯の方はで2人にアカスリの片方は奥さんだったんだよ」と一応健全アピールも兼ねて言ってみた。 よくわからない返事で戸惑ったけど、そこから適度に会話してたら、女性は3年前に夫を無くてるらしく 子供達も韓国に居て 今は寮で1人暮らしをしてるらしい。
「1人だから寂しいよ いつも帰ってお酒飲んでるだけ 」と さらに、「寂しいから愛人欲しいよ~笑」なんて発言も! 愛人なんてと思ったら恋人の間違いらしい。
でも、寂しいと発言はこっちからしたらチャンス 性の本能に働きかけても拒絶反応の可能性は低いだろう。

アカスリも本格的に始まり、心地よく過ごして様子を伺ってると際どいラインもグイグイ来る。
これは、いい感じだと思い気分が上がる。
だが勃たせようと意気込んだが逆に感度に集中出来ず勃たない 笑

勃たせるのに必死になっていると感度が落ちる。
仕方なしに一旦諦める。

しばらく普通にアカスリを堪能していると、不意に 右手で足をアカスリしている際に 左手をチンコの上に乗せてきた。

紙パンツ越しだが確実にチンコに乗せている。
コレはいけるかもしれないと感じ また挑戦を意気込む。

今度は左側に。またも乗せて来た。
集中して勃起したが大きくなる前に手が移動してしまった。
なんとしてもアピールしたい。
そう思って居ると うつ伏せの指示が。

そのままうつ伏せになる。
うつ伏せ状態で普通にアカスリ
すると段々と気持ちよくなって来て 思わず吐息が漏れる。
上下に揺さぶられる振動と、女性に裸姿を見られながら身体を触れられると思うと思わず腰が上がる。
漏れる吐息と浮いてしまう腰。
これで女性はもう気づいたはずだ

しばらくうつ伏せアカスリを楽しんだあと、待望の仰向けの指示
身体を起こして向きを変える時に目を盗み紙パンツから勃起チンポを露出 気づかないふりして仰向けに。

女性は気づいたようだがスルーをして全身をシャワーで流しアカスリを再開
上の方からアカスリをしていき、腰のあたりまで来たら紙パンツの中にしまわれてしまった。

だがまだチャンスはある。 そう思って居ると頭の上から上半身を再度アカスリ中、巨大な胸が顔に当たる。 さらに押し付けんばかりに顔が圧迫される。 この状態が他の部位より長かったのだ。コレによりさらに勃起。

しかしこれ以上の展開は無く、アカスリが終了。

次は待ちに待ったオイルリンパマッサージだ。
想像だけで興奮。
楽しみ待機して居ると最初は顔のマッサージとエステ
これがあまり気持ちよくなく 気分が上がらない。

顔のエステが終わり、目を瞑って居ると 上半身に熱い液体が。
オイルだ。 少し熱めだったが それを女性が身体に塗って行く。
健全なスーパー銭湯に夫婦で来ていて 先程 妻も受けていたという背徳感で 頭の中がトロけてきた。

その状態でリンパマッサージ開始
肌の上を女性の手や腕が滑っていく感覚がたまらなく気持ちいい。

マッサージ中 女性の足が指先に触れる。
勇気を出し 指を動かし 肌をなぞってみた。
反応は無いが、抵抗する様子はない。
これで行けると確信。

そのまま仰向けのマッサージで吐息と勃起するチンポ

そのままうつ伏せになってマッサージ
触れる肌とオイルが堪らなく気持ちいい
下半身のマッサージもアナルに指が当たるラインでマッサージ
もう我慢出来ない。

そう思い 再度仰向けに。
マッサージをされているなか、我慢出来ず自分で紙パンツの脇から手を入れチンポを握る
オイルで濡れた手がまるで自分の手じゃないみたいな感覚になる。
女性はスルー。時折自分も女性もドアの方をチェック
このままイケる そう思い紙パンツの脇からチンポを出しゆっくりシゴく

気持ちいい 凄く気持ちいい

そう感じながらシゴく手が速くなっていき あっという間に射精してしまった。
女性もしっかり見てくれて。 イッた後もしばらく手を動かしてしまった。

そのままふと我に返り 起き上がろうとしたら、女性に抑えられて 仰向けに状態に戻された。 女性はドアから見えない位置に立ちシャワーで流してくれた。

流し終わり、また全身を流して終わりの合図

最後にありがとうと言うと いいよとはしゃぎながら言い後ろからハグしてくれた。

また来てね 次は指名して 韓国の海苔上げるって言われ お礼を言って退出


その後は、優越感に浸りながら湯船に入り 黄昏て過ごしいい時間を味わいました。


次行っても妻に不審がられて指名出来ないだろうし 行く機会も無さそうだな~ また行きたいけど 笑
364
2019/05/04 14:10:18 (xYpy2hm2)
北海道の大先輩から、東京の銀座の美容クリニックの女医が咥えてくれると言う話を聞き、このゴールデンウィークに銀座八丁目にあるクリニックに行った時の体験談です。 一応、髭脱毛での相談と称して、女医さんに相談、なんと一人しかいない、ナースも会計もいない。 これは、本当だと思い、診察中に女医の脚が開き加減で、下着が丸見え、この女医は、ヤブ医者で、枕営業で、儲けているという北海道の美容の先輩通りである。 最初は、一番安いのをお願いすると、渋る渋る、これが作戦、施術所に入り、レザーを受ける、流石にヤブ医者で、痛いの痛くないので、おお痛い! 直ぐに終了、ここで、特別治療を聞きました、お願いできますか?というと、誰から聞いたとの事、北海道の大先輩の名前を出すと、しらを切るので、あと数名の名前とこの女医の色のここの経営者の名前を出すと観念して、ズボンを下ろして、即尺、下を触ると濡れ濡れ、手マンでいかせて、生で入れる、上がっているので、大丈夫との大先輩のアドバイス、大発射して、逝かせる。 料金を値切って、帰りました。 銀座の新橋駅のクリニックです。
365
1 ... 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。