ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

マッサージで感じちゃった俺の体験談 RSS icon
※男性専用/風俗系店舗を除く

1 ... 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 ... 200
2019/05/31 09:49:17 (OMM8VF4k)
気になっていた新店舗。場所は閑静な住宅街で、こんなところにメンズエステ?って感じ。

ドアを開けると嬢がお迎え。年齢は30代半ばでかわいい系。ミニスカートでしゃがむとお尻が見えそう。ただし、新店舗だからか少し接客の流れがぎこちない。
ちなみに紙パンツは今まで見たことが無いタイプで、マット施術。

まずはうつ伏せから、すると開始10分くらいで鼠径部に手がくる。そして一度尻→玉のラインを指が通り、ビクンッとなる。
少しするとカエル足。たまに指が玉にかすり、さらにこのタイミングでNP状態に。ちょっと変わった体勢もあって完全に丸見え状態。

その後仰向けコール。「足やりますねー」とこちらの太ももの上に跨がり、足先にオイルをつけてくる。その体勢 ミニスカートということで丸見え状態。しかもT。もう大興奮。
両足が終わると、脇腹の辺りに座り、乳首と玉をさわさわ。こちらもお痛し放題(ただし中はダメ)。
少しするとなぜかこのタイミングで四つん這いコール。こちらは先ほどまでがハードだったので普通。仰向け前だったら興奮したかも。

最後は自分で体勢を選べ、先ほどと同じ仰向け状態でスッキリ。なんというか良くも悪くもプロっぽい感じ。
ちなみにかなり時間が余ってしまい、いちおう真面目なマッサージをしてもらったが、次回以降は短いコースで良いかな。

全体的に大満足な内容。再訪確実!

店名などを知りたい方は、いつも通りフリーメアド教えてもらい、そちらで情報交換しましょう。ちなみにナンネットは登録していないのでごめんなさい。

356
削除依頼
2015/11/23 02:10:04 (1rHsrQYU)
知る人ぞ知る熟女の店…突然閉店してしまいましたが蒲田のED治療は3人中2人にしてもらえた。西武新宿線の鍼灸のおばあちゃんは優しそうな普通のおばあちゃんなのに、いやらしい…。駒込の熟はタッチはできなかったけどマッサージも本格的でよかったなあ…。両国の熟のおっぱいが綺麗でビックリ!あそこも見せてくれて…通えばやらせてもらえそう(笑)東十条は30代だから熟じゃないけど、通ったおかげでやらせていただいてます。王子の熟は押しに弱く全裸でフェラまで。赤羽の熟はヒジを使ったテクニックはなかなかでした。
357
削除依頼
2019/06/28 09:13:54 (KV2Oh4Wf)
確か、去年の秋に出張でお邪魔した名古屋のマッサージ店

またまた、出張で?旅?で近くに行く機会があり、お邪魔してきました。

日曜日でも、やっているマッサージ店!旅行雑誌フリーペーパー?るる○にもデカデカと掲載されている健全な店?疲れた時は、この店に…みたいな謳い文句で掲載されている。

店に入るなり、接客してくれた方=担当になる?
(指名無ければ)

今回も、指名なしで行きましたが…前回(約半年前)と雰囲気が違うが似ているなぁ~と思いながらも受付コースを決めて部屋へ移動

部屋で改めて話をすると、前回のこと思い出してくれて…こちらも同じ女性だと確信が持てなかったが(髪の毛の色を変えて黒髪になっていて)大分イメージチェンジした?と聞いて同一人物だと確信しました。

そこからは、前回のことが大分印象的で覚えてるよ。と直ぐに打ち解けて、マッサージスタート。

個室といっても板一枚で仕切られてるだけで、天井が30cmくらい空いている。ひそひそ話も、耳をすませば隣の会話が聞こえてきます。ティシュペーパーを取る音も聞こえます。

えっ???ティシュペーパー何に使うの?って思うくらい何回も取る音がしたりする。健全な店のはずなんだけどねー。

あっ花粉症か???ってことにしときましょう。

そんな、想像しながらマッサージをされて…確かにマッサージ上手いとは言い難いが、オイルで女性が触ってマッサージしてくれてる非日常的な感じで癒やされ、出張の疲れもありウトウトしていたが…前回のこともあり、下半身へ必要以上にアプローチしてきた私も、あわよくば的な気持ちで再訪したので…流れに任せてしまった…とにかく印象的な出来事だったので、デジャヴ体験になりました。プラスαでウトウトしているときに、唇に2回程柔らかなものが吸い付いてきました。そんな出来事でした。

358
2019/06/19 21:03:32 (C3sYYMEN)
久しぶりの投稿です
今年に入ってからよく使うようになった(と言っても月に1~2回)メンエス健全店
メンエスというものの本格的な整体もやっており行くとしばらく体調が良いので助かってます。
普段は90ふん7000円のちょこっと整体まじりのオイルコースでなんですが、今回は肩腰に結構きてたので100分10000円で整体半分オイル半分のコースで入ってみました。

体洗って紙パンうつ伏せ待機
前半は整体で足がおっぱいにあたるとかそんなもんで特になにもなかったのですが後半のオイルマッサージのターンになると
「今日は1万のコースなのでお尻もやりますねー」
と声をかけられ、素直に はーい と答えるぼく。
あー尻肉らへんをほぐすのかな~なんて思ってたら紙パンツを取られて尻肉 アナル 玉のキワ 下腹部を往復するマッサージ。
いやこれやらしーやつやん 竿触ってないからやらしくないかなあ?うーんまあセーフ!
うつ伏せのまま臍のとこまで手を突っ込んできたりもして んっふ…ってなったりしてました。

仰向けになると頭の方にまわってきて両手を使った 胸部 肩 指先までぐいーっといったりお腹下腹部竿の横の往復マッサージ
姿勢の都合上せんせーの体が顔に被さるんです。なぜおっぱいではないのか。あとドリンクのおかげかすっごいおしっこしたい。勝手におしっこ我慢プレイになってる。下腹部をぐいーっとやられるとやばい。

いよいよ仰向け下半身
片足カエルで内腿 鼠径部 下腹部へのスタンダードなアレなのですが紙パンツを剥ぎ取られているので竿丸出しです
勃起はしてます 我慢汁も垂れてます
せっかくなので力んでカッチカチしにてアピールしているとなんかこう、せんせーの顔が竿にめっちゃ近い気配と、ちょっと色っぽい息遣いが。
目にタオル乗せられてて目視はできませんでしたがそんな気がしました。これ舐められたりすんのかなとか期待しちゃった。
そんな感じで体調整えてもらいつつ性欲刺激されたので帰宅してから2回シコりました
こんなん次も同じコース頼んじゃうし目隠しのタオルとっていいですかって聞こうかな
359
2019/06/12 16:24:18 (y4GwDtV7)
巨乳のエステテシャンによる全裸ブラジリアンワックス。
エロ無しの純粋なブラジリアンワックスですが、直ぐにボ◯キして施術を受けているうちに我慢汁がダラダラ溢れているチ◯コを持たれながら施術してもらいました。
動画アップしています。
360
1 ... 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。