ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

マッサージで感じちゃった俺の体験談 RSS icon
※男性専用/風俗系店舗を除く

1 ... 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 ... 200
2019/08/20 15:30:41 (hodcd4S1)
こちらに書くか風俗のほうに書くか迷いましたが・・・・・
ある日スポーツ新聞の下の方によくあるメンエス(風俗店ではない)の広告で、近所のが掲載されていた。
興味がわき即電話して予約取ってみた。
15分ほどして掲載されていた住所のマンションに到着。
また電話しなおしてルームナンバーを教えてもらいインターフォンならして、オートロック開てもらい、部屋へ向かった。
ピンポン鳴らして出てきた女性は少し丸みのかかった20代後半ぽい女性Yさん。
部屋に通されると床にマットが引かれてその上にバスタオルがある感じで少し薄暗い部屋だった。
お茶を出されて先払いで料金支払。
タオルを渡されてシャワーを浴びた。
しっかり洗い腰にタオルを巻いて部屋に戻る。
うつぶせ寝になるとYさんにタオルを取られた。そう完全に裸状態。
それだけで股間が興奮状態に。
まずは普通にマッサージ、足腰背中方としっかりしたないようだった。
次に足を少し開かされてお尻と足の付根を微妙な力加減でサワサワ。
これで股間もビクビク動いてしまい、
「びんかんですね」と小声で言われてしまった。
次に四つん這いにされ、股間やお腹周りを指先でサワサワ。
思わず声も出てしまった。Yさんもニヤニヤしながら触り続ける・・・・
「ねねこれみて、あそこから変なのでてるよ」と言われみると我慢汁がたらたら出続けてた・・・・
次に仰向けになると、足を開いてYさんは股の間に入ってきた。
そこからは鼠径部のマッサージ、そして残り5分ほどまでサワサワ・・・・
すると直で股間を上下にマッサージしてくれた。
我慢できなくなりそうになり「出、でちゃうよ!」とYさんに言うと
「あ、だしちゃだめ罰金ですよ」と無理なこと言われてしまた。
どうしてもこれ以上我慢できなくなってきた時、
「◯千円追加でだしてあげようか?」とオプションの案内。
断ることも支度無く、オッケーだしてフィニッシュ。
タオルで拭かれると、そのタオル渡されてシャワー室でそのタオル洗ってほしいと言われた。
出たのをそのままにしておくと見つかった時やばいからとの理由だった笑
シャワー浴びた後お店のことネットとかに書かないでねってお願いされたけどまあいいかw
今後もこのお店通いそうになったのは言うまでもない。

346
2019/08/15 06:39:07 (X4F9bv2g)
もう何年も通ってる熟女先生のマッサージ院。
普通にストレッチみたいな施術も有るけど、ここはバイブレーターや低周波治療器での施術がメインで、元々マッサージ機での射精でオナニーを覚えた私には性的な興奮を覚えてしまいます。

足の付け根に当てて、とお願いしてどさくさに紛れて性器に当ててもらったりしてガチガチにしています。最初は短パンのジャージを履かされていましたけど、今は女性物のハイレグの下着やスイムサポーターを履いて施術してもらっています。

先生ごめんなさい、我慢出来ない。射精していい?って聞くと最初はめちゃくちゃ怒られましたけど、今は許してくれてます。ストレス発散してまた明日から頑張れるなら良いよ、と。
いつもはティッシュを被せてマッサージ機を当ててもらうのですけど、今日はティッシュを被せずに射精して精液を見せつけてこようと思っています。

こんなことするのあんただけやで?って呆れながら言われて、ごめんなさい、って言いながらたっぷり射精して。

今日は先生にティッシュで拭いてもらいたいと思っています。
347
2019/08/10 17:13:12 (pJq.Vp1U)
先日地元にある一応健全チャイ(台湾?)エスに行った時の話です。

久々になったのはお気にの人気嬢が辞めてしまったので約一年振りで訪れました。

一年の間に他店でいいお店が見つかったので、別に行かなくてもよかったのですが、元々マッサージが均等に上手い店だったので、夏バテ気味だった身体がここのマッサージを求めいたのかもしれません。

前置き長くなりましたが、店に行ったら全く知らない嬢がお出迎え。
まあ普通な30代後半な方でしたので、コース選択して部屋に案内され、いつもの紙パンに着替えてうつ伏せで待ってました。



続きます
348
2019/07/23 12:15:27 (A2qporIL)
いつも背が高くスタイルがとても良いA嬢を指名して出張サービスを自宅で利用しています。
美人さんなので少し冷たい印象も最初のころはあったものの4回5回と会っているうちに笑顔も見え会話も増えて楽しめるようになってきました。
当初はこちらも遠慮して100%健全だったのですが、最近はA嬢から乳首を責められたり、キワキワが凄まじかったりすることがあり、パンツから勃起したものを取り出しA嬢の目の前で自分でしてしまいました。
自分ではじめるとそれはダメ!っていう嬢も多いですがA嬢は最後まで見ていてくれました。
「Hなことをしているの秘密だよ」と釘を刺されましたが・・・妙に興奮してしまいその後は毎回見てもらっていました。
見てもらった後は、シャワーを浴びてその間にA嬢がタオルなど施術用具を片づけて帰宅の用意をする流れなのですが、最近シャワーから出てもまだ片づけを始めたばかりな時が多くなり不在後に何をしているんだろう?と思うようになりました。
自宅なのでシャワー時時に部屋を漁られても嫌なので・・、A嬢には申し訳ないのですがシャワーに行く際にWEBカメラを起動して不在時の様子を録画することにしました。
A嬢が帰宅後にビデオを見てみると・・・そこにはシャワーに行くのに部屋を出たとたんベッドに横たわる姿が!
そして、スカートを捲り上げパンツの中に手を入れてオ〇ニーを始めだしました。
シャワー時間は5分程度ですが、その間はずっとしていてシーツをつかんで感じている場面も映っていました。
シャワーが終わりドアを開く音が聞こえた瞬間に飛び起きて片づけだしたのを見て少し笑ってしまいました。
3日後にまた予約しているのですが、思い出して興奮しすぎないように注意しないとやばそうです。
あの姿を見るとエッチなことをしたくなる・・・でもまだ握ってももらっていないので、ここにいる方たちなら次の一歩はどうしますか?


349
削除依頼
2019/07/26 09:25:48 (SkotHWVw)
以前投稿があった、銀座の美容クリニックに投稿のあったように電話して、受付の女性スタッフに北海道の美容関係の経営者の紹介でといって、先生と直接話したいとお願いしたら、つないでくれたので、同じように紹介でと言ったら、XXX さんと言ったので、どうですと伝えて、特別でと言ったら、渋々オーケイ。 翌日に指定された19時半に行くと受付スタッフがいて、診察に案内された。 まあまあの女医で、作っているが50歳代?で、短いスカートで、素足! ではと言って、顔をクレンジングして、レレイザーで、処理、その最中に素足を触り、股に手を伸ばすとお湿り、パンティーに横から直に! 濡れ濡れ、直ぐに処理おわり、フェラしてくれました! 口内発射しました! 料金は、五万! 高いと交渉すると三万に
350
1 ... 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。