ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

マッサージで感じちゃった俺の体験談 RSS icon
※男性専用/風俗系店舗を除く

1 ... 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 ... 200
2019/09/02 15:00:38 (bS3RsYat)
整体院やめられないません。夏はオッサンの汗や足の匂いに耐えて
薄着の女性が来るのを楽しみにマッサージしてます。今日も朝からおじいちゃんとおばあちゃんを二人マッサージし、午後やっと40代後半の奥さんが来られました。たわいも無い世間話をしながら肉感的な身体を舐めるよう見て電車で触れば確実に痴漢と言われる様な所を感謝されながら揉んでいきます。透けた下着や汗で濡れた食い込んだパンツに股間は固くなります。やめられません。
341
2019/08/14 06:56:26 (4Wt3LKB9)
いつも皆様の投稿を楽しく読ませて頂いてます。
私も何か書けるような事があれば…と、思ってましたがありました。もちろん全て真実なので盛り上がりに欠けるかとは思いますが、頑張って思い出して書き込んでみたいと思います。
文章などのミスはご容赦くださいませ。

私は50代のサラリーマン。休みの日にジムに行くのが唯一の趣味です。ですが寄る年波には勝てないのか、ある年の健康診断の検便で引っかかってしまいました。主治医にその事を告げると大腸カメラを勧められました。ただ内科医である主治医は『うちは大腸カメラはやっていないので、胃腸科を紹介する』と告げられたのでした。
342
2019/08/31 23:24:05 (Ryy94j0M)
出張で大阪へ行った時のこと。
疲れた身体を癒すため、ネットで評判の良かったメンエス(ヌキなし)を選び予約した。
そのお店は某駅の近くにあるマンションの一室の人妻系。迎え入れてくれたのは紫のワンピースで胸の谷間と笑顔の素敵なA嬢。
巧みな営業トークに載せられ、120分コースとオプションの洗体をオーダー。
早速浴室へ移動し身体を洗ってもらうが、スポンジではなく素手による洗体なので愚息も綺麗に洗ってもらい、しかも施術においては紙パンツでもノーパンでもOKとの事で、いきなり期待度アップ!
勿論ノーパンを選択していざ、タオルケットで覆われたマットレスへ。
うつ伏せの足下から丁寧なオイルマッサージを受け、鼠蹊部はキワキワ!カエル足や四つん這いでタマやサオに当たる当たる!
いよいよ仰向けになるが、色んな体位(?)のバリエーションで興奮度MAX!
これはもう確定でしょ!と思ってたら「お時です」と(汗)
え?もう?
渋々浴室移動して再度素手で身体を洗われ愚息もあらわれホントに終了。期待してただけに、かなり残念な気持ちに。
服に着替えてお茶を飲んでふと時計見ると、あれ?まだ30分もあるよ?
A嬢は素で時間計算間違えてタイマーセットしたらしく、「どうしよう、店長に怒られる。。。」と慌てていた。
とりあえず時間まで添い寝ハグしようと僕から提案。そのまま先程まで横になってたマットレスでハグしながらお尻を揉んでみたが嫌がらない。試しにA嬢の手をズボンの上に置いてみたが大丈夫。これはいけるかも?と思いズボンとパンツを下げ、直に愚息を触らせると、それはダメですと断られた(汗)
ちょっとだけでいいからと、少し強引に愚息を触らせて上下にストローク。5分くらいしたらA嬢から「もう絶対今日だけですよ?そういうお店じゃないんですから」と隠していたティッシュを持ってきた。
手にマッサージオイルを取り愚息に塗られ、極上のハンド!
さらにお尻をナデナデしてパンチラもゲット!そして更に強引に69体制に持っていって顔の前にはA嬢の下着越しの股間!やらしい匂いがして大興奮!でもホントにこれ以上はダメとの事で、やむなくハンドフィニッシュ。
これでやっとオーダーの120分手前。
再度シャワーを浴びて、改めてお別れとなりました。

初めてのお店でしたが。これはもう一度行きたいお店となりました^_^
343
2019/07/25 23:10:00 (qtHPjrYO)
近くのいちおう新店舗(?)

ドアを開けて出迎えてくれた嬢は、顔立ちは少し地味目だけど若く、気さくな感じ。

施術は通常通り背面から。実はこの嬢に入るのは2回目だが、前回はエロいけど技術は普通という感じだった。
でも半年ぶりに入ってみたら技術がかなり上がっていた。
例えば鼠蹊部をなぞる際に、下手な嬢は手を行ったりきたりさせるだけだが、この嬢は軽くツーッと指を走らせて少し敏感目な辺りで指の腹でクルクルしながらなぞってくる。
うつ伏せ時は紙パンの中に指は入ってこなかったが、それでもかなりきた。

続いて背中部分。
俺の頭の前に立ち、お尻の辺りまで頑張って前屈してくれる。
その際、頭上で胸を堪能。
目の前に嬢の股+お尻の方までなでられて興奮してきたため、早めだがお痛を試みる。
太腿さわさわしてスカートの中をまさぐる。
お尻の辺りまでいったところで違和感、よくよく触ってみるとTバックだった。
そこでまた興奮し、しばらく生尻を堪能。嬢は「あらあら」といった感じでほとんど抵抗無し。

次は四つんばい。速攻で紙パンを脱がされ、尻→玉→棒の先をさわさわー。
その力加減も絶妙で思わず声を出してしまった。

だいぶ気持ちよくなったところで仰向けコール。
少しデコルテをした後はもう遠慮なく玉棒を攻めてくる。
こちらもお痛の続きでTバックの中に少しずつ指を入れていき、筋の辺りを優しくなぞる。
嬢も感じたような反応をし(演技かもしれないが)、あそこもヌレヌレに。
そのまま筋をなぞるように攻め続けたら、立ったまま少しずつ股を開くようになっていき、
最後はイッたように思えた。ただし、その間はこちらへの攻めがおざなりに笑
その後はきちんと手でしてもらった。

内容としては大満足。
次回はもっと積極的に攻めたりしてみたい。

店名などの情報が欲しい方は、コメント欄にメアドを書いてもらい(ナンネット未登録)、そちらで情報交換をお願いします。
ただし、N潟以外の情報は不要です。

344
2019/08/17 05:37:30 (OEkRo68d)
おはようございます。
夏休み中、バイトをたくさんしてお金に余裕があったので、いつもと違う事をしてみたくなりました。

店名は書きませんが、ラーメン屋さんとか いきなりステーキとかの飲食店が並んでる大通りに、マッサージ屋さんがあって、なんとなく試したくなって行ってきました。

メニューを見せられても、初めての事で何が良いのか分からなかったから、オススメにしました。
リンパマッサージ50分。5000円。予算的にもちょうど良かったので、このコースを選びました。

カーテンと壁で仕切られた、ネカフェみたいな個室に通されて、渡されたものにとても驚きました。
紙ショーツ、というのを初めて見て、履いたのですが、アソコがなんとか隠れるくらいの大きさ…タマは少しはみ出ててたかも?
20歳にもなってない俺が行って良いお店じゃないんじゃないかと不安になってお店の人に聞いてみると、「そういうお店じゃないから安心して下さいね」と笑顔で言われました。

俺の人生経験の浅さを思い知らされました。
この恥ずかしさは人生1でした。
恥ずかしい事をセラピストさんに話すと、笑いながら、話題を変えて気を紛らわせてくれました。

セラピストの女性と、和やかに会話しながら、施術開始です。うつ伏せ状態でのアロママッサージはとても気持ち良く、部活とバイトで疲れた身体には本当に効きました。バイト代から5000円、高かったけど、来て本当に良かったです。


良かった…のですが、足の付根の辺りのマッサージする時、紙ショーツの中にまでセラピストさんの手が入って来て、何度もタマに触れられ、声が出せなくなりました。
上半身の倍近く、下半身のマッサージを念入りにされ、長い沈黙が。
すると、セラピストさんの指が俺の棒の先っぽに触れました。思わず声が出てしまい、セラピストさんに笑われました。
その後も何度も棒を刺激され、隣の客に喘ぎ声を聞かれないようにするのに必死でした。

そして仰向け。もう紙ショーツを履いてる意味が無いくらいに大きくなってしまいました。
正直この時点では恥ずかしくて帰りたくなりました。

すると、笑顔のセラピストさんは、俺の腹筋の辺りをマッサージしただけで、すぐ竿の辺りをマッサージし始めました。
これって普通なのか分からないですが、既に異様でした。

でも俺も俺で、ソッチの意味で気持ち良くて、喘ぎ声を我慢しながら、身体を預けてしまいました。

数分後、セラピストさんは俺に耳打ちを。
なんと、手○キのお誘いを受けました。
びっくりして頭の中が真っ白になりました。

しかし、それはイケナイ事だというのは分かってたし、隣の部屋には他の客がいるのが物音で分かったので、俺も理性が勝ち、何度か断りました。

でも、セラピストさんはしつこくお願いしてきて、せめてオ○ニーしてる所見せてと言って来ました。

ちょっと怖かったのと、交渉の間もずっと竿を刺激されてて、ついに俺は了承してしまいました。

結局、個室の仕切りのカーテンの高さくらいまで精液を飛ばしてしまいました。

これって、イケナイ事なのか、罪悪感と、興奮が混ざりあって変な感情です。

その事を思い出して、家で何度もしてしまいました。夏休みの、少し非日常な体験でした。
345
1 ... 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。