ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

マッサージで感じちゃった俺の体験談 RSS icon
※男性専用/風俗系店舗を除く

1 ... 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 ... 200
2019/10/29 13:16:27 (yiGlwwc9)
先日、タイに出張に行った際、少し自由時間があったので近くのマッサージに行くことに。
単純にタイマッサージに行くつもりで町を歩いていると
ものすごくかわいい女性がマッサージしませんかと声をかけて来きました。
思わず店に入ってしまい、通常のコースをお願いすると店の奥に誘導され3階に通されました。
まずはシャワールームでシャワーを浴びて来てくるように促され、
シャワーを浴び、そのままマッサージルームで待機。
タオルを剥がされうつぶせにされ
マッサージ開始。あんまり上手ではないですが、やたら急所あたりを入念にマッサージをされます。
その後、仰向けになり同様にマッサージ。
スペシャルコースの提案を受けました。
そこまで考えていませんでしたが、非常にかわいい女性でしたのでプラス料金を支払いスペシャルコースに変更しました。
女性も服を脱ぎプレイが始まります。
美人のうえ、歳は22才、胸は大きくすごく固い。
ぷりっぷりです。ゴムを付けてくれて、プレイ開始。
すごく気持ち良かったですが、朝まで酒を飲んでいたせいか
なかなか発射できず、時間切れに....。
申し訳なかったのかホテルまで行くよという提案もありましたが
仕事だったのでお断りして帰ってきました。
でもまた行きたいなぁ。
331
2019/10/29 09:57:25 (/iy.5Svu)
本日研修後未経験の34歳人妻が入店と乞いにしてもらっているメンエス店経営者から連絡があり行って来ます。
押しに弱そうとの事できっちり教えてきます
332
2019/08/02 14:53:29 (/b/TyQ1d)
埼玉県境の住宅街にある古いアパートから夜な夜な喘ぎ声が聞こえ、ひと気も灯もないとこだから、部屋は特定でき、二階にそろりそろり上がると、間違いなくやってる。思わず興奮してドアにぶっかけてしまった。

そしてしばらく待機してたら、男が出てきて、下着姿ぽい女がありがとうございましたと見送った。ということは、男は客?すかさず男に声を掛けると、最初は警戒していたが、どうやら小3でマッサージしてくれ、気分をのせれば最後まで追加なしでやれるとか。50代日本人らしく、かなり淫乱らしい。


ということで近々突撃してきます笑
333

S橋駅前のあのビル

投稿者:放浪G ◆QkRJTXcpFI
削除依頼
2019/09/05 21:49:24 (EX3GxrXD)
S橋駅前の中華系マッサージのたくさん入っているあのビルでちょっとレアな体験をしました。

ご存知の方も多いと思いますが、店の前のキャッチ嬢達は何かありそうな雰囲気で声をかけてきますが、店に入ってみると、ムフフなサービスはなく結果的に期待はずれな健全店が多いビルです。
何とか開拓しようと色々な店に入ってオイルマッサージ90分をお願いしていましたが、うつ伏せの時に紙パンツをめくられてケツ丸出しにされ、これは・・・と思っていても、仰向けでは稀にキワまでくる程度で肝心な所には触れてこない・・・生殺しでお店を後にする事ばかりでした。

まあ、それでも健全なマッサージは上手なので、普通のマッサージで良いと割り切ってあるお店に入りました。
いつもの様に90分のオイルコースをお願いし、紙パンツ一枚でうつ伏せで嬢を待ってました。
担当はスタイルの良いミニスカートを履いた可愛げのあるアラサーぐらいの嬢でした。
嬢の勧めで最初は背面の指圧で後半オイルにする事にしてうつ伏せで背面の指圧が始まりました。
どうせ何もないだろうと思って普通に指圧をしてもらってましたが、オイルを使う前なので特に紙パンツをずらす必要もない場面で紙パンツを太ももぐらいまでずらされケツを丸出しにされて、時々嬢が悪戯っぽくケツの割れ目に指を這わせてきたりしました。
背中の指圧が終わりに近づいた時、片腕を背中側にひねって、その上に跨って肩甲骨をはがす様なマッサージをされました。
手の上に跨っているので、指先に嬢の太ももを感じます。
左手の時には指先に太ももを感じただけで大人しくしてましたが、右手の時には指を曲げてちょっと悪戯をしてみました。
すぐに嬢の下着に指が触れ、嬢のアソコの感触が指に伝わってきました。
もちろん嬢が避けるんだろうと思っていたら、全く避けたりせず、というよりどちらかというと押し付けてくる感じでした。
そのマッサージが終わって嬢が私の上から降りると、耳元に顔を寄せて
「エッチねぇ」
と笑顔で言ってきて特に咎められることもありませんでした。
ちょっと期待しましたが、今までも太腿に手を這わせても拒否しない嬢もいたので、結局生殺しなんだよなぁ・・と思っていると、嬢から
「そろそろオイルにする?」
と聞いてきました。頷くと
「じゃあ、これ脱いじゃおうか?」
と返事も聞かずに履いていた紙パンツを剥ぎ取られました。

全裸でうつ伏せで下半身のオイルマッサージが始まりましたが、コリをほぐすマッサージではなく、足を少し広げられケツの割れ目とタマ周りを刺激するエロいマッサージでした。
キワキワを責めてくる指についつい腰を動かしていると、うつ伏せのままタマや竿の根本を刺激され竿に力がみなぎってきます。

仰向けになる様に言われ、ギンギンに勃起したモノを隠すこともなく仰向けになりました。
嬢は私の横に立って焦らす様に竿のキワをさすってきます。
私がミニの中に右手を入れて太腿から上の方にさすっていっても拒否されません。
嬢の下着の中に指を差し込むと同時に、竿への直接攻撃が始まります。
そして嬢は身体を倒すと、私の乳首を舐めてきます。
私は左手をTシャツの中に差し込みオッパイを揉み乳首をつまみます。
既に濡れていた嬢のアソコからもさらに蜜が溢れてきます。

どうせ健全店だと思って入ったお店でしたので、興奮マックスであっという間に限界を迎え、嬢の手で一気に絶頂に導かれました。
お腹にぶちまけた精液を嬢に濡れタオルで拭いてもらい、まだ時間が残っていたのでまた紙パンツを穿かされ目隠しをする様にタオルをかけられてオイルマッサージの続きをしてもらいました。
気持ち良いオイルマッサージでちょっとウトウトしていると、唇に何か触れる感触が・・・嬢にキスされていました。

時間となり着替える時にも着替えを手伝ってくれてハグしてキスしてお店を出ました。

あのビルでのレアな体験でした。
また必ず行くと思います。
334
2019/10/20 08:28:52 (7OYZQ02h)
先日、遂にチンポ直触りに成功!チンポにローションを濡らせて裏筋と亀頭をヌチャヌチャ!「ローションは段々乾いてきて滑りがなくなるから痛いかもよ」と、おばちゃん。調子に乗ってオイルを頼んでみたら、あっさりOK!全裸でおばちゃんにチンポにオイルを塗られ、興奮しまくり!乳首にもオイルを濡られ、ファーストインパクト!3日も溜まっていたので凄いことに。

全裸のままうつ伏せになり、普通のマッサージ。といっても尻中心に。そして時間10分前にまた仰向けでオナニー。「さっきのオイルマッサージが効いているからすぐチンポが勃起しますね!」「あら、そうね~」とおばちゃん。慣れたものです。イった後もザーメンまみれのチンポをしこり続け、何とそのまま3回目(笑)ザーメンのにおいとお灸のにおいが充満する部屋の中で余韻にひたります。

妻とレスでセフレもいる私ですが、オナニーは別物。ましてや堂々と露出しながらのオナニーなんてある意味セックス以上の至福。おばちゃんには私が本当にEDになるまで治療院を続けていて欲しいです。

終わり
335
1 ... 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。