ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

マッサージで感じちゃった俺の体験談 RSS icon
※男性専用/風俗系店舗を除く

1 ... 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 ... 200
2019/11/15 19:22:46 (XXuzq4FN)
先日、菜後野に行った時のこと。

ホテル近くでご飯済ませて、近くにメンエスないかなと探してました。

徒歩3分程の所に一軒発見。

電話してみると、女性。
今まで受付は男ばかりだったからちょっとビックリ!

今だと入れますとのことで予約。

付近に着いて電話すると、もう少し待って下さいと。
予約時間過ぎてるんですがーと思いながらも電話待ち。

電話かかって来て、どうぞと。

部屋に入ると、某グループに居そうな感じの可愛らしい女の子。
年齢は21歳とのこと。

時間を伝え、お金を渡してシャワー。
シャワー終わりに紙P履いてビックリ!
横から手を入れれるブカブカのヤツ!
履いてる意味あるんかな?と思いながら、この時点で、こんな若い子に見られるんだと思い半勃。

マッサージは背面からスタート。
足から始まり、脹脛、太腿といき、カエル足。
逆脚も同じようにいき、背中が終わり、仰向けと思いきや四つん這い。
このパンツだと完全に見えるよな?と思いながら四つん這いの鼠蹊部を受ける。

この時にチラチラと棒や玉に当たり、フル勃起。

仰向けへ。
仰向けは上から軽くしてもらう程度。
オプションで、別のオイルみたいなのをお願いしてたからそれの用意してくると。

このオイルが凄い!
ローションみたいにヌルヌル!!
仰向け鼠蹊部やってくれても、ヌルヌル過ぎて触られてる感覚が無い(笑)

その後、時間まだあるからと色々話してる時に添い寝状態になり、物を4545。
勃起はしてるけど、オイルのせいであまり感じないので、触ってもいいか聞いたら、直接はダメだけどと。

胸柔らかいし、若いだけあって、張りも全然違う!!
揉んでる時に事故的にブラの隙間に指を入れてB地区に触れると喘ぎ声!?

B地区が凄い敏感らしく、B地区イキ出来るくらいとのこと。
興奮して触りすぎてると、ちょっと怒られた(笑)
お尻も揉ませてもらってると、パンティの隙間から穴に指が!
B地区だけでここまで濡れるのかってくらいヌレヌレ!!

さすがに8585はさせてくれなかったから、胸弄り、B地区いじりをしながら喘ぎ声を聞きながらのハンドフィニッシュ!!

顔も可愛いし、スタイルも良いし、胸もお尻も揉ませてくれるしで良い子発見した!

近くに住んでたら定期的に行くなぁ~

また遊びに行きたい!
326
2019/11/12 19:34:16 (W/Ozf4PJ)
とある店舗。主は50over。タイの衣装を着ている。胸は無い。マッサージを頼むと紙トランクス。両サイドが切ってありスカスカ。脚からお尻をこれでもかって手を突っ込む。玉には触らない。身体を押し付けてするのでどっかが当たってる。胸も当たってるが小さいので勃起しない。表も同様にガンガンくるが竿には触れない。無論勃起しない。あまりに中途半端なので、もう少しギリギリでやってというと、小さな声でハイってギリギリをする。でも勃起しない。軽くお触りしても怒られない。でも勃起しない。相性は大事と思った。
327

理容店で

投稿者:(無名) ◆fL9QoOb.Cg
削除依頼
2019/10/27 12:47:28 (E9AHd4wO)
出張先でネット床屋を探してたら、女性のエステも一緒にできる店があったので、予約して行ってみた。少し早く着いたが床屋特有のサインポールは出ていなかったが、間違いなさそうなので入った。スタッフは30前後の女性だけ3人のようだ。椅子が2つあって、どちらも女性客がいた。待ってる客はいなかった。女性客のひとりは椅子を寝かせてエステを受けていた。腕や胸元をマッサージされていて、何とも気持ち良さそうだった。待合室で待っていると2人女性客がきて隣に座った。
エステを受けていた客が終わって自分の番がきた。予約はカットだったが、前の女性客のエステがあまりにも気持ち良さそうだったので、ダメ元で男性もエステができないか聞いてみたら、男性もできるとのことだ。コースを聞かれたので前の女性客と同じコースをお願いしたら、前の客はブライダルでドレスから出る部分をシェービング・マッサージするコースで、男性向きではないみたいだ。でも気持ち良さそうだったのでお願いしてみたら、できることはできるが、料金が別に10Kと時間も別に1.5時間程かかると言われた。少し悩んだけどお願いしてみた。すると試着室のような所で上半身は脱いで胸から下に着るピンクのタオル地のガウンに着替えるように言われた。さっきの女性が着ていたからか、まだ少し温かい。席に戻ると普通にカットが始まった。シャンプーも椅子を回してそのままバックシャンプーだった。
そしていよいよエステ。まず背中の上半分ぐらいまでシェービングとマッサージ。初めてだったけどメチャクチャ気持ちいい。そして椅子を寝かせて毛布をかけられ、タオルでターバンしてスタート。顔剃りからたが、普通の床屋のシェービングとは違って、スチームをあてながら、優しくマッサージするように剃っていく。すごく気持ちいい。するともう一人スタッフが来て、腕から脇の下をやはりスチームをあてながらシェービングを始めた。顔剃りをしていたスタッフは喉からデコルテと呼ばれる胸元をシェービング。たまらなく気持ちいい。しかも二人がかり!
シェービングが終わったらくりーのようなものをつけて、スチームをあてながらマッサージ。もう天国気分!
でも、カットが4Kとエステが10K、合計13Kの出費だった…
328
2019/11/05 11:19:54 (rsuAAdVY)
最近ブログ等を見ると日本人メンズエステの過激化が進んでいるようで4545、8585って羨ましい話ばかり。それに引き換え自分が巡り会うのは超健全嬢ばかり、そんな俺等もやっと巡り会えた!

生フェラから生ハメからの一滴残らず口内へ。
インターバル1週間で今日再戦いします!
329
削除依頼
2019/08/06 09:32:33 (xBwENpjn)
親戚に24でエステ働いてる子がいるんですけど視◯したり色々してくれるかたいませんか?◯葉 黄色ajmagta
330
1 ... 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。