ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

マッサージで感じちゃった俺の体験談 RSS icon
※男性専用/風俗系店舗を除く

1 ... 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 ... 200
2019/12/04 04:01:16 (l.p6Skin)
色々な店を回って、いい店を見つけました。

平日に休みを取り、開店直後に行きました。その店はマンションの一室にありました。

対応した嬢は、酒井若菜似の若い女の子で、話し方は山口もえ似のおっとりした感じの女の子でした。

可愛い女の子だったので、あとは全裸施術であればいいなと思いつつ、120分9000円の料金を支払い、部屋へ案内されました。

一通り説明を受けたあと、シャワーを浴び、施術台の上に全裸でうつ伏せになり、嬢が来るのを待ちます。

「失礼します」と嬢が部屋に入り、「ミキです。よろしくお願いします」との挨拶の後に施術を開始。まず足裏から太股、お尻にかけてマッサージ。

「すごいこってますね」と話しかけてきたので、「そうですね。気持ちいいです。」というと、「ありがとうございます。」といい、またマッサージに集中。

暫くして、「足を上げて下さい」と、台を足元におき、片方の膝を乗せ、腕全体で鼠径部のマッサージ。嬢の腕が玉袋に当たる感触を楽しむと同時に勃起を開始。

もう片方の足も同様に施術をすると、「四つん這いになって下さい」と言われ、嬢の前に尻を晒す。嬢は台に乗り、股間から両手を腹部に入れ、お腹と下腹部のマッサージ。

両手を引き抜く際に、両手でち○ぽを包むようにして抜くので、ち○ぽはオイルでぬるぬる。暫く繰り返した後、片手でち○ぽをマッサージしながら、もう片方の手でアナルを撫でるようにマッサージ。

あえてち○ぽをピクピクさせ、溜め息を漏らすと、嬢はおっとり口調で「お尻の穴、気持ちいいですか?」と予想外の発言をしてきた。

「お尻の穴、すごく気持ちいいです。」とこたえると、「ありがとうございます。」といい、マッサージを続けながら「下の毛、お手入れしてるんですか?お尻もおち○ちんもツルツルで気持ちいいです。」と、天然なのかエロトークに驚きつつも嬉しくなり、

「ツルツルにしています。脱毛したいのですが、いい店を知らないので剃ってます。お姉さんはお手入れしてるんですか?」と聞くと、「してますが、ツルツルではないです。ワンポイント残してます」「可愛いですね。」と、ソフトなエロトークを楽しみつつ、うつ伏せ施術が終了。

「仰向けにお願いします」の一言で仰向けになり、勃起したパイパンち○ぽを嬢に晒す。タオルはない。一通りのマッサージをすると、あとは下半身集中マッサージ。

台の上に乗り、「足、広げて下さい」と足の間に入り、ち○ぽマッサージを開始。またち○ぽをピクピクさせ、溜め息を漏らすと、「おち○ちん、気持ちいいですか?」と嬉しいお言葉。

上体を起こして、嬢の手がち○ぽをマッサージするのを見ながら、「ち○ぽすごくいいです。お姉さんの手も暖かくてすごく気持ちいいです。」というと、

「おち○ちんも暖かくてツルツルで気持ちいいですよ。色も形もきれいで可愛いですね。」と微笑みながら話してくれました。

「そろそろお時間ですが、延長はどうなさいますか?」と聞かれたので、勿論、「可能であればお願いしたいです」と追加で90分お願いしました。

延長が始まりました。「どこをマッサージしますか?」と聞かれたので、四つん這いのマッサージと仰向けの下半身集中マッサージをお願いしました。
321
2019/12/02 16:33:12 (udMM5uHA)
初めて投稿するので、つまらなかったり読みにくいかもしれませんがご容赦ください。
 
20代後半のmなサラリーマンです。アナルを見られたり指入れられたりするのが好きで、よく彼女や風俗でやってもらってます。最近は中国マッサージにもよく行ってて、嬢にアナル責めをされたりアナニーを見てもらうことに興奮しハマってます笑笑
今回は出張で関東のとある漁師町に行ったときのエッチなマッサージの話をします。
322
2019/11/29 15:01:46 (exEnkhrJ)
先日出張でG馬に行った時の話。

場所は某市の駅からバスで少しいったところ。
ドアを開けると、セクシー衣装を身にまとったチャイ嬢。
年齢はけして若くないが、それをうまく隠してる感。顔も悪くはない。適宜ボディタッチを入れてきて良い感じ。
ワクワクしてると、どうも別に予約していた人と勘違いしてたのか、別の嬢が対応することに。
こちらの嬢もけして若くない。そしてミニーみたいな服装が少し痛々しい。でも性格は悪くない感じ。

さっそく全裸になり、そのままシャワーへ。タオル無しで廊下を歩くのは初めてで、思わず貴重品入れで隠す。
うつ伏せで洗体、尻の割れ目から玉もみゅもみゅ。また、尻穴の辺りを指の関節でゴリゴリ押される。思わず声が
仰向けになると皮をムキムキ先っちょモミモミ。ここでも声が。

洗体が終わると、なぜかフルーツタイム。ミカンを2つ「あーん」される。リンゴも剥くか聞かれたがさすがにお断り。

その後はうつ伏せから普通のゴリゴリマッサージ。メンズエステの柔い感じに慣れた自分としては普通に痛かった。
オイルに移って少しゴリゴリマッサージをした辺りで、棒玉を攻めてきた。
直接モミモミから指先でツーとなぞってきたりと、なかなかの技巧派。
隣の部屋に別の客が来たため声はおさえ気味に。
仰向けになると乳首を甘噛みからペロペロ。ただ、最初の甘噛みが少し痛かった。
そして添い寝状態から乳首を攻めながらのテコ。こちらも嬢の下着の中に手を入れてお痛しながら果てた。

時間が余った分は普通にマッサージしてくれた(この辺りは真面目)。
すると隣の部屋(最初の嬢)からクチュクチュ粘膜同士がくっつき合う音(DK、手万辺りか)。またイチャイチャしてる声も漏れてくる。
一方こちらは再びフルーツタイム。みかんを3個食わされて、最終的に5個食べた。
次回は是非最初の嬢にチャレンジしてみたい。

いつも通り店名など知りたい方は、フリーメールアドレスを教えていただき、そちらで情報交換をお願いします。
申し訳ありませんが、あくまで情報交換であり、クレクレは無視します。また、こちらが欲しいのはG馬、N潟の情報で、こちらから提供できるのは今回のお店以外ではN潟の情報のみです。

323
2019/11/27 16:24:12 (bh1rgD6B)
前回訪問時、90分コースで開始10分でパンツ脱がされるもずっと健全施術が続き諦めムードになったが、残り15分にったところでイキナリの濃厚NF!手で触られるより先に咥えられるという驚きの展開に!ネットリと口の中で舐めあげられるようなNFに5分程で轟沈。次回はロングタイムネットリをお願いして、今日がその次回なのだ!好きなタイプのチ◯チンと言ってたから、その先の展開なるか!?
324
2019/11/22 16:53:29 (/9SH0HMr)
どの店に行こうか、色んなブログを彷徨ってると
気になる個人ブログに着地
でも店舗情報何一つ記載なく
料金や地域すら書かずにアホなの?と思いつつコメント欄で聞きお店ページ見ると
な、なんと紹介文に現役泡姫とww
日頃、健全店エロを楽しむ冒険家の嗜好には合わないけど、聞いた手前突撃してみました。
その結果、ゴイゴイス~でした。
詳細は中に出したいと思います。
325
1 ... 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。