ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

マッサージで感じちゃった俺の体験談 RSS icon
※男性専用/風俗系店舗を除く

1 ... 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 ... 200
2020/01/01 09:57:45 (OtLO0CwY)
久しぶりのビジホマッサージです。
毎日仕事が忙しく帰れない日が何日かありました。
その帰れない日に少し早めにビジホのマッサージさんに予約ができたので、予め予約してからチェックインしました。

町のあんま屋さんではなくて、最近増えてる大手のマッサージだと思います。
しっかりマッサージとストレッチしてくれました。
ストレッチは想定になかったのですが、それなりに身体がほぐれました^_^

ただ、ホテル備え付けの薄いガウンなので、ストレッチするとパンツが丸見えなんですよね。
その日はちゃんと(?)パンツ穿いてました^_^
?は泊まる前にドンキでTバックを買ってきたので、それを穿いてました。
パンツは探しまくって結局良さげなTが、なかったので、女性コーナーでヒラヒラT買いました^_^

ストレッチしてる時見えちゃってるよね(><)と、思ってましたが、無反応なので放置してました。
が、
マッサージのお姉さん(30代位かな)が可愛いパンツですねって
うん、、ドンキで買ってきた^_^

女性もの?

そう、ちょっと小さいよね

少し大きくなってないですか?

そうなんだ、出して良い?

!!

出したちゃった^_^

大きくなってるじゃないですか、、、、、

すぐ、、大きくなるから

その後は普通のマッサージで終了^_^

その後

ねぇ、オシッコ飲んでみたいな~

えっ?

ムリ、ムリ

出ないし!!、!!


316
2019/12/15 09:01:21 (n1hobeqr)
お店はこの前と同じ。

ルックスは美人なお姉さんといった感じで年齢は30代半ばくらいか。接客はサバサバしていて、人によっては少し雑なイメージを受けるかも(不快というレベルではない)。
うつ伏せでの足施術は、このお店としては正直普通、会話を楽しむ。
背中はすっ飛ばして四つん這い。嬢が俺の片足の上に股がるような珍しい体勢で施術台に乗ってくる。足先に嬢の股間を感じる。すると紙パン辺りがもぞもぞ。嬢が少しずつ下げてきてるのでアシストしてNPに。そこからは本領発揮。玉、棒先、尻穴回りをサワサワサワ。一気に感じていると、嬢が後ろから抱きついてくるような形で密着。もちろんサワサワは継続。かなりエロい感じで大興奮。
しばらく責められたところで、我慢できず仰向けに移行。すると腰の脇の辺りに来た嬢が俺の胸の上にのっかるような形で密着してきました。そのままエロい目で見つめてくる。そして片手は玉棒、もう片手は乳首を責めてくる。またかなりエロい感じで大興奮。我慢できず嬢の尻をサワサワ、そこから下着を下ろして手万を堪能。最後は急かす感じではなく、ゆったりな感じで抜いてくれました。
ルックス、施術、寛容度いずれも高水準で、特に密着しながらの責めが素晴らしかった。新たなお気にが誕生した。

いつも通り店名など知りたい方はフリーメールアドレスを教えていただき、そちらで情報交換をお願いします。
申し訳ありませんが、あくまで情報交換であり、クレクレは無視します。また、こちらが欲しいのはG馬、N潟、T京の情報で、それ以外は不要です。
317
2019/12/06 20:52:05 (2xwPCUPp)
N潟駅近くのマンションにある人気店。

ドアを開けると、癒し系 かわいい系の嬢。年齢は比較的若いと思う。ルックス的には良い感じ。接客も丁寧な方か。

うつ伏せから施術開始。マッサージはソフトタッチでゆっくりな感じ。こういった部分も癒し系。
ふくらはぎから太腿、鼠径部と来て、指先で少し玉をかすり尻の割れ目へ。なかなかのテクニシャンで徐々に興奮していく。
続いて足をくの字に。先程よりも玉と尻の割れ目に少し積極的になってきた。
四つん這いでは、玉を軽く包み込むように腕を動かしてくる。全体的に控えめだが、徐々に来る。

ここで仰向けコール。嬢が頭の方に来てそのままヘソ回りを施術。当然胸がスタンプ状態。うまく顔をうずめながら胸の感覚を堪能。
続いて鼠径部、しかし鼠径部と玉だけで肝心の棒まで来ない。また、寛容度も低い。残り5分を切り、少しいやな予感。
すると、ここでおもむろに紙パンツをポロリして、そのまま玉と棒を手のひら全体で小さく円を描くようにモミュモミュ。
いきなりの攻撃に焦り、そのまま果てた。

エロエロというわけではないけど、ルックス良で癒しの施術で最後はしっかりという感じ。そういうのが好みの人にはとてもおすすめ。

いつも通り店・嬢の名前を知りたい方はフリーメールアドレスを教えていただき、そちらで情報交換をお願いします。
申し訳ありませんが、あくまで情報交換(この店以外にも複数の情報を持っています)であり、クレクレは無視します。また、こちらが欲しいのはG馬、N潟、T京の情報で、それ以外は不要です。
318
2019/12/13 20:40:38 (buPLwoin)
身体がバキバキだったので、久々にタイ式マッサージに行ってきました。
初めて行ったお店だったのですが、マッサージ中から「どこが凝ってるの?腰?お尻?アナル?」なんて聞くお姉さんが相手。
マッサージの合間にしょっちゅう、アナルを撫でてきます。お姉さんじゃなくて実はお兄さんか?と疑ったほど。
凝りをほぐしてもらったら、仰向けの指示。

そのお姉さんは「お兄さんいい男ね」とボソッと言い残すと、バスタオルを掛けたまま退席。
5分程待たされたら、明かりを落として、服を脱ぎ始めます。
「お姉さんも綺麗ですね」とお世辞を挟んでいると、結局全裸に。お兄さんでない事をしっかりチェックしていると、「恥ずかしいよ、秘密ね」と言って、パイズリを始めました。
身を任せているとお姉さんが69の体勢に。
目の前に間違いなくお姉さんの証があって、匂いもなかったので69のお付き合い。
するとおもむろにローションを手に取ると、私のアナルへ指をズボッと。
指自体は細かったのか痛みは無かったので、出来るだけ力を抜いて69を続けているとお姉さんは口ではしていない。徐々に、じょにーが硬度を無くしていくのに、いきそうな感覚は残っている。
「なんなんだ?」と思って、こちらの92のペースを上げるとお姉さんの息遣いは早くなっていく。
じょにーは力なく太腿に横たわっているのに、いきそうな感覚が抑えきれず、感想としては「暴発」と「失禁」の中間みたいな感じで発射。
お姉さんが満足そうに「気持ちよかった?」と聞いてきたので、「上手だったよ」と答えておきました。
お姉さんが事後処理をしてくれて、退席。
退席中に処理残りの液体をくすって嗅いでみたが、イカ臭くない。
これがドライいきという奴か。と冷静に関心してしまった。
でも、最終的な感想は「手コキの方がまだ気持ちいい」だった。
319
削除依頼
2019/11/25 14:52:17 (CgQC82Ku)
最近話しが出ないですね?
自分も行けてないんですが、豊満な先生元気にされてますかね。
320
1 ... 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。