ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

マッサージで感じちゃった俺の体験談 RSS icon
※男性専用/風俗系店舗を除く

1 ... 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 ... 200
2020/01/29 14:02:55 (FyEq3mho)
よく行くスパ銭のアカスリ。
かなりの人気店でいつも混んでいるのだが、そこの個室アカスリでいつも抜いてもらっている。

初めは普通に上手いアカスリとマッサージを楽しみに行っていたのだが、素性(警察関係者じゃないこと)が知れるとだんだんとキワキワを責めてくれるようになってきた。
元々見せるのが好きな俺はある日パイパンにして予約をした。
そして施術?中に気持ちよくなって寝たフリをし、寝相を装い股間のタオルをずらしてアレをいじった。
普段はタオルがずれるとすぐに直していたのだがそのまま。
薄目を開けて確認すると勃起したアレを凝視しながらマッサージを続けている。心なしかエロい目をしている気がした。

その後うつ伏せになるよう指示があり、体制を変えると今までと明らかに違うマッサージに。ソフトタッチで足の付け根をマッサージ。思わず声が出てしまい、こちらの反応を見ながら楽しんでいる様子。
こちらもスイッチが入ってしまい、カエル足になりながら腰を浮かせ感じまくってしまった。声も遠慮せず。シーッ!っと言われてしまう始末。

その後仰向けになりマッサージされているとまさかの睾丸マッサージ。
竿には触れずタマを撫でくられますます勃起。
もう当然タオルは無し。
そのうち手を取られ自分でするように誘導。
自分でシゴいているとオイルの追加。睾丸マッサージはますます加速。
嬢の手を取り握らせるとそのままテコキ。焦らされたのもあり思いっきり顔まで飛ばす勢いで吐精した。

その後通ううちにお触りokなことも判明し、
今はおっぱいや、下を弄りながら抜いてもらっている。

完全に健全なスパ銭で他の入浴客や、おそらく隣の女性のアカスリをされている声を聞きながら抜いてもらうのにハマりまくっている。

自分だけかと思っていたら紹介した友人も同じように抜いてもらっているようで。ちょっとだけ嫉妬しつつ。

ここが良すぎて他にいけないのが小さな悩み。
311

Osaka

投稿者:情報交換しませんか ◆3yDY3AETIk
削除依頼
2019/12/27 18:45:56 (JEM4guAS)
先日、はじめて行ったアロマなのですが、すごくそそられたので、ご存知の方あればと思って。
脱毛とアロマの両方をされている2店舗あるサロンなので、
期待はしていなかったのですが、迎え入れてもらった瞬間胸元がっつりのTシャツ。
前かがみになると、ブラと谷間がよく見える見える。
ついついガン見しても、特に隠したりすることもなくいい眺め。
鼠径部のマッサージも丁寧で、勃起してしまったチンポがあたっても、打ち切られることもありませんでした。

抜きなどはありませんでしたが、終了後のシャワーのときに自家発電。
身も心もすっきりしました。
ラから始まる店なのですが、この店はこういう店なのでしょうか?

312
2020/01/17 23:14:50 (lic3Zkfu)

タイのバンコクで受けたボディマッサージです。
全身のマッサージで仰向けの時です。
ふくらはぎからはじまり太ももに進んだ
とき「なんとなく玉に指が当たるなあ」
と思っておりました。

脚の付け根に近づくごとに当たりが鮮明
になってきたのがわかりました。

しかしそんな店(風俗店)ではないので私
は立たせてマッサージ嬢の反応を楽しも
うと思っておりました。時間とともに私
のはもうビンビンになっております。

すると驚いたことに槌槌槌
棒をチョンチョンと突ついてきました。
私はわざと申し訳なさそうに苦笑いを
すると「1,000バーツ(4,000円弱)で手で
抜いてあげるよ」とゼスチャーで言ってきました。

それ以外の条件と金額も言ってきました
がそれでOKしました。お金を渡すと
パンツを下ろしてあらわにして手で刺激
してくれました。

左右には男女の区別はなく薄いカーテン
1枚で仕切られただけです。
私が絶頂に近づいてきたのを察して声を出されるのはさすがに困るのでしょう
マッサージ嬢が胸を押し当てて私の口を
塞ぎました。

そのあと勢い良く射精しました。
やっちゃいました~!
こういう予想外の展開が叶いました。


313
2019/12/01 11:25:40 (adPaSPdf)
店舗型のリラクゼーションサロンでちょっと変わった体験をした。担当の方は今回で4回目で店舗型にしてはとても上手で指名している。続きは中に。
314
2020/01/04 04:47:22 (BrgT9XcN)
数ヶ月前ですが、ショッピングモールのテナントをメインに某全国展開しているマッサージ店にハンドリフレクソロジーに行きました。
ついたセラピストは可愛らしいけど、どこか家庭のにおいがする30手前ぐらいの女性。

その店は施術の際に下半身に毛布を掛けるのですが、毛布を掛ける時にセラピストの手が一瞬私のチ●コに触れました。
私は思わずピクッと反応してしまいセラピストもそれに気づいたのか気まずそうにしてました。

施術中はお互い大人なので何事も無かったかのようにやり過ごしました。
新人だったのかマッサージの腕前は今ひとつでしたが、女性特有の柔らかくてスベスベの手で手の平や手の甲や腕を揉まれたらムラムラしてフル勃起してしまいました。

帰宅後レシートに書かれたセラピストの名前を検索したらFacebookがヒットしました。
どうやら数年前に結婚していて、小さい子供がいるママさんと判明した。

人様の妻であり人の親である女に毛布の上からとはいえ手が股間に触れた上に、手と手の素肌がが直に触れて揉んでもらって気持ち良くしてもらってムラムラさせられてフル勃起させられたのかと思うとかと興奮して、すぐにおかずにして抜きました。

若くて独身の落ち着きのない女よりも人妻ならではの落ち着いた雰囲気の女にマッサージされる方が興奮しますね。
人様の嫁と手と手が直に触れて揉まれてフル勃起してそれをおかずに抜く背徳感がたまらないです。
315
1 ... 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。