ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

マッサージで感じちゃった俺の体験談 RSS icon
※男性専用/風俗系店舗を除く

1 ... 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 ... 200
2020/04/16 00:55:53 (34PAyKQR)
すごいエロいわけではないんだけど、ドキドキして
楽しかったので。

ここ最近お気に入りで通っているタイマッサージが
ありまして。まぁ普通に女性客も来る、いわゆる
健全店です。
男性客はオイルマッサージでちょっとおこずかい
あげてうまくやればサービス有り、みたいなね。

店員はみんなおしゃべり好きで気さくなタイ人女性
で、けっこう日本語も上手だから、通っておしゃ
べりしてるまに全員とけっこう仲良くなりました。

いつも下ネタで「チンポコでかい?」とか冗談ばか
り言ってくる店員とか、おとなしめでいつもニコニコ
してる店員とか、いろいろキャラクターがいるので
すが、僕は30代前半くらいの小柄で可愛らしい店長
さんにオイルマッサージをお願いすることが多い
です。

店長はまじめだけど下ネタとかけっこう好きで、
マッサージ中も笑いながら話にノッてきてくれます
が、あんまり言い過ぎると恥ずかしがっちゃう感じ
で、もちろんマッサージ以外のサービスはこれまで
一度も無いです。マッサージはとても上手だから
僕もそれ以上のサービスをお願いすることもなく
楽しんでいる感じです。
もちろん何も期待をしていないと言ったら嘘になるけど。

あるときお店に行ったらその日はけっこう混んで
いて、普段はあまり使わない少し狭めのマッサージ
スペースに案内されました。
他のスペースと同じようにカーテンで仕切られて
いますが、店員のロッカーなんかもあるから、混んで
いる時以外は使わない場所みたいです。
店長にいつも通りオイルマッサージを始めてもらい、
雑談しながら楽しんでました。

うつ伏せが終わって仰向けになり、太もものあたりをマッサージしてもらっていると、「スイマセ~ン」と言いながら、下ネタばっかり言う面白い店員が入って
きました。
ちょっと外に買い出しがなにかに行くみたいで、
ロッカーに財布を取りに来たようです。
外から四つん這いで仕切りカーテンをくぐり、自分の
ロッカーに手を伸ばそうとしていましたが、そこで
僕と目が合い、ニコッと笑顔を見せました。
「何かたくらんでるな?」と思っていると、案の定
わざと僕の顔の上に覆い被さる感じで、けっこう
大きなおっぱいをムギュっと押し付けてきました!
「ロッカーが…ロッカーが…届かない…」とか言い
ながら、グイグイ来る(笑)

そんなエロコントみたいな状況がツボったのか、
マッサージ中の店長も珍しく爆笑。

僕も嫌いじゃないので「やめ~!」なんて言いながら
笑ってたら、さらに彼女は上着をまくって僕の顔を
中にイン!
顔を生パイにうずめられてモガモガ…
それを見た店長はさらに大爆笑。

そんなのがしばらく続き、さすがに僕のチンコは
ムクムクと半立ち状態に。

そしたらエロ店員ちゃん、それを目ざとく見つけて
素早く店長の横に移動。
ニヤッと笑って「大きくなったか?チンポコ見せて」
と言いながら紙パンツの前をビリビリビリッ!

まさか破かれるとは思ってなかったので、隠す間もなく半立ちチンコポロリ。
しかも何の準備もしてない皮かぶりお子様チンコを
初披露(笑)

いつもはソフトエロな店長も「恥ずかしい~」とか言いながらも笑いながらガン見!
二人に見られてかなり興奮しました!

ハードなイタズラしたエロ店員ちゃんは満足したのか
そのまま退出。
破れた紙パンツからチンコ丸見え状態で微妙な位置
からマッサージ再開。

さすがにタオルかけられるかと思いましたが、店長さんなぜかそのまま再開したので、一度落ち着いた
チンコがまたムクムクと…。

店長さん笑いながら「なんでまた立ってんの~?」
なんて言いながらまたしっかり見てくれました。
あとから考えたら流れで手コキお願いすればよかっ
た(笑)

マッサージ後にお茶飲みながら雑談してるときに「
バッチリ見られちゃった?」って聞いてみたら「かわ
いいのたくさん見ちゃった(笑)」なんて言われてしまいました。
可愛らしい店長さんに小さいチンコから大きいチンコまでじっくり見られて大興奮な出来事でした。
296
2020/03/15 18:44:20 (f5tJapyO)
メンエスにはまり、今は健全店のマッサージにもはまっています。

メンエスではどこまでいいことが起こるかを楽しみにしていて通っていたので
それなりの回数を行っていますが、健全店も捨てたものではありません。

先日は、20代前半のスタッフを指名しました。
うぶで真面目な感じのスタッフさんに脚を中心に施術してもらいます。
太腿のマッサージを一生懸命やってくれるほど、どんどん勃起していきます。

スタッフさんはあそこに当たらない様に、避ける様にマッサージを
続けてくれますが、逆に勃起を意識してくれているということです。

若くて真面目な女の子に勃起しているところを見られてさらに興奮します(笑)
最後にトイレを借りて、大量にだしてきました

こんな話が好きな方やメンエスも好きな方よければお話ししましょう


297

(無題)

投稿者:エステ好き ◆7h6pEczYtw
削除依頼
2020/04/14 06:21:28 (6MtjNQ66)
出張先で飲みに行って帰って、スマホでエロサイトを探してやら、
女性のプロポーション専門みたいなエステサロンが出てきて、
ネット予約できるみたいなので冗談でバストのスペシャルコースと
美脚ヒップアップコースを入れてみた。
ところが予約前日になってもお断りの連絡もないのでこちらから電話してみたら
「お待ちしております!」って言われた。
男性はダメだろうと思って冗談のつもりだったが、どうしようかと思ったが
風俗もマンネリだったので、カッコ悪いので脚の毛を剃って当日行ってみた。
するとメッチャ綺麗なエステティシャンが迎えてくれた。
ハンドと機械を使って施術しますみたいな説明を受けてエステルームに案内された。
美容エステサロンは初めてなので緊張したが、もう後には引けない。
紙ショーツに履き替えるが、ヒップアップコースだから仕方ないが、
後ろはにも状でお尻丸出し状態。前もかなりきわどい。
初めはベッドにうつ伏せになって脚のマッサージ。
徐々に上に上がって行き、ついにはヒップのマッサージ。
恥ずかしいけどメッチャ気持ちいい!
続いて仰向けになるように言われ、目元はタオルで隠された。
二の腕~わき、首~デコルテと呼ばれる胸元、ウエストから肉を集めるように
施術をするらしく、その部分をシェービングされた。
初めは小さいシェーバーみたいなので剃って、その後剃刀を使って剃られた。
シェービングしているうちにエステティシャンがもう2人来て、
両脚に分かれて脚先からマッサージを始めた。
目隠しされてたので綺麗な女性かどうか確認できなかったが・・・
バストアップの方も温かいスチームをあてながらマッサージされる。
風俗マッサージより気持ちいいかも?ちょっと感じる。
脚のマッサージも徐々に上がって太ももマッサージへ。
脚が終わって毛布を掛けられたが、今度はショーツまわりを出された。
風俗で慣れているはずなのに何故かものすごく感じてきた。
紙ショーツの上部分を紐で縛って絞られた。脚は剃って行ったが、
ショーツまわりの剃るようで、こちらも両側からスチームをあてて
脚の付け根~下腹部をシェーバーと剃刀で剃られた。
バストアップはマッサージが終わり、機械を使うと言われた。
胸をスッポリ覆うお椀のようなカップで吸引される。
これは結構たまらん!
しかも脚の付け根~下腹部も同時進行でマッサージが進む。
2時間半ほどですべてが終わったが、風俗よりもエロいような体験だった。


298
2020/04/28 17:33:51 (s5H.oIVS)
家の近所にあるお店でおばさん1人でやってるお店。前から知ってはいたが、整体にはあまり興味もなくスルーしてた。昨年末仕事中に腰を痛め、近場で開いているお店がここしかなかったので利用した。リンパマッサージやオイルマッサージが理想なのだがしょうがなく入店。50代位のいかにも整体師のおばさんに症状を伝えて、腰周りをお願いする事に。その時、オイルマッサージも有料だけどありますけどどうします?と言われました。こんなお店でもオイルマッサージあるんだなと思い値段を聞くとまあまあ値段が高い。迷ってると時間は短いけど、今回はお試しって事で整体の料金でして貰えることになった。
 紙パンツはトランクスタイプだったのでこんなもんかなと履くと、サイドがカットしてるタイプ。うつ伏せから腰周りを中心にオイルマッサージ。スカスカなんで結構手がチンに当たる。お尻周りも念入りに。あお向けも同様にお腹のマッサージでも結構当たる。
最後にストレッチをして終了。まあ腰周りの痛みも取れて満足。初回はこんな感じで終了。正規のオイルマッサージの値段が高いし他店で良いお店があったのでその後は足が遠ざかっていた。
その後、お店からメールが入り、その後の調子はどうか?のメールが入り、また来店してください。との内容。乗り気では無かったが鼠径部を重点的にお願いしたい等少し無理難題を伝えた所、あっさりOK。ただ値段は結構強気。臨時収入もあったので快諾して何処まで出来るのか再入店してみた。
299
2020/04/25 21:09:29 (qiRUER5K)
初めての投稿になります。
誤字脱字は勘弁してください

ではでは

いってきました!
こんな時期にw
普通いかないですよね

時期も時期なのでお店も営業してるのかも怪しいので
新宿でめぼしいチャイナエステ店をピックアップ

やはり何軒かは自粛中で営業してませんでしたが1軒だけ営業していたので
急いでお店があるビルに行ってみる
内容を確認するため電話してみたがつながらない…

考えるのも面倒なのでお店のインターホンを押すと2回目ぐらいに女性の声がw

お店に入ると35歳~40歳位のスレンダーな女性が、今日は私一人だけとの説明
※この時点で女性と二人きり

女性にサービスはと聞くと何と手コキだけなら5000円といわれたw
俺は60分8000円のリンパマッサージを選択
更に女性に二人きりだからサービスしてよと言ってみたら全身触るのはOKといわれ交渉成立しました。

部屋に入るとお店じたい音楽も流れてない状態
軽くシャワーを浴び部屋に
女性に紙パンツするか確認するも
全裸でOKとの事w

まずはうつ伏せ状態にされタオルをかけられマッサージをしてくれました。
女性が足をマッサージしてるときに軽くお尻を触って反応を確認!
嫌がる様子もなくお尻を触りまくってました。

次に仰向けにされ俺の息子があらわに女性がタオルを掛けようとしたので暑いから要らないと言って直接マッサージに

女性は仰向けになった俺の息子に一点集中で竿をしごきはじめた

俺は負けじと女性のパンツの中に手をいれアカガニを愛撫する

女性が軽く喘ぎはじめたので徐々に女性のコアな部分を愛撫していく!
店が無音のため女性の声が響きわたる

反響があれば続きかきますw

300
1 ... 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。