ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

マッサージで感じちゃった俺の体験談 RSS icon
※男性専用/風俗系店舗を除く

1 ... 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 ... 200
削除依頼
2020/07/01 10:47:51 (i4ZMqvcz)
最近通っていたメンエスでは手◯キで毎度抜かれある程度満足していたが、
その中の1人の子は初対面でマッサージ、手◯キだったが2回目から乳揉み乳舐め、
パンツの中に手を入れても全く拒否しない
そのままどこまでいけるか確かめたくなり服を脱がせパンツも脱がしていくが腰を上げて手伝ってくれる始末笑
その日は女の子の日でタン◯ン入れていたが半分くらいならいいよと行くことで生で挿入
最後はお腹に出して終了

この後別な日に予約をしていくとマッサージをそこそこにして前回同様向かいあって服を脱がす
全く拒否せず協力的笑
そのままクリ舐めなどをした後少しだけ笛をしてもらい
その後生挿入
私は途中仰向けになり上に乗ってもらっても腰を振ってくる
最後はお腹に出して終了

先週も予約をして行くと同じような流れで上に乗ってもらうと
以前とは違いいきそうと伝えるとその日は自分から中に出してとポソっと発した
私はそのまま中に出すとお尻を軽く痙攣させていた
きっと中に出されるのが好きなんでしょう

予約は容易にとれるのでいつでも行けるがわざと間隔を空けて
次回行こうと思ってます

この書き込みをリアルと思うか妄想と思うから自由ですので中傷などはご勘弁を笑

286
2020/06/18 08:33:09 (NfF5FoBD)
今回はリネーム店に行ってきました
価格が他店より高めの設定だったけど
1番高いコースで予約
どんなサービスがあるのかワクワクしながら
部屋に入るとメンエス嬢ぽくない地味な嬢がお出迎え(^_^;)
シャワー浴びて施術スタート
背面も仰向けも普通のマッサージでガッカリしてたら
嬢が指3本だして手でしますけどどうですか?
とお誘いを受けました(^_^;)
あまりに普通のマッサージだったので全く反応してなかったけど
急に触りだしてきたので素直に反応してしまいお誘い受けてしまいました(^_^;)
触ってもいいと言うことで服の間からブラに手を入れて
触るといい感じに感じてたのでしばらくしてから下を触ると大洪水(^^)
手マンでイったのでそろそろ自分もと思ったらいきなり口でされて
我慢できずにそのまま大量に口に出しちゃいました。
マッサージは残念だったけど指3本にしては満足できる内容だったと思います。
姉妹店もあるようなので無くなる前にそっちも行ってみようと思います。


287
2020/05/23 18:00:12 (HtKRyPYQ)
たまにお世話になってます。
こちらは以前あったア〇ゼの姉妹店としてオープンしました。
場所はア〇ゼの居抜きで同じ場所。

こちらではア〇ゼの早〇さんが講師兼セラピスト(なな〇さん)として働いて居ますが、昔からお世話になっております。

理由は簡単(笑)
少し強引にすると生ハメできてしまう有料物件だからです。
実年齢は40後半ですが、美意識高くてアリかと思っています。

今はアルテ〇を休んで、河崎のアペ〇に出勤しているみたいですが。。

更に安く遊べるので嬉しい限りですね(≧∇≦)
また犯しに行こうかな!!
288
2020/06/10 00:19:59 (r875LtDv)
国道沿いに控え目な看板[店名]マッサージ30分1500円、オイルマッサージ30分4000円、日本人?アジア?一か八か突撃、扉を開けると、イラッシャイマセ、オニイサンハジメテデスカ。まさに中国人の若い男
メニュー見ながらオイル40分5000円を指す。まさか男が、するのか思いながら待機
さっきの男が登場オニイサン、オイルパンツツクカラヌイデクダサイ
モッコリしてないし、えっか
腹にオイルべっちょり垂らし、いきなり、フニャッとしてるチンコをシゴキ始めて勃ってしまった2分くらいで昇天、拭き取り男が部屋から出ていき
ポニーテール女が登場
足裏から上手なオイルマッサージ、金玉もみもみで再びモッコリ
亀頭中心にこねくりシコシコで昇天


289
2020/05/17 18:07:20 (fnn/ruMX)
今日は比較的人気のある店の密着度の高いコースに。
背面の施術を受けた段階でも密着度が高い。
仰向けになり鼠径部の時に添い寝みたいな密着になったとき
我慢出来ずに嬢に触ってもいい?って聞いたら
えー?と言うだけで拒否されずそのまま胸から腰にかけて
身体の横側をワサワサ触るとちょっと感じてるような声が。。。
その後騎乗位のような感じで上にまたがり鼠径部をめっちゃ長くやってくれ
てムクムク状態のまま時間終了。
名残惜しかったけど大人しくシャワー浴びるのに立とうとした時
騎乗位状態の嬢のパンティが目に入りちょうどアソコの部分が滲みてて濡れてるのが分かりました。
シャワーでオイルを落として部屋に戻ると
嬢が甘えたような顔になってて導かれるままソファーへ。
ここでも密着具合がハンパなく帰ろうとするともう少し話しましょ?
と言われ更に密着具合が大きくなり最後は抱きしめるような状態に。
我慢出来なくなるよと嬢に言うと私もって言われ
もしかして施術中ムラムラしてた?と聞くと恥ずかしそうにうんと返事。
じゃあイチャイチャしようって事で延長開始。
最後は口に出し嬢も2回ほどイキました。
健全店でも嬢によってはこんな事あるんですね。
今度は指名で会いに行きたいと思います。



290
1 ... 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。